鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

おとは 28歳

  • 本日出勤23:00~04:00
  • 2024/07/26 22:15🐶大丈夫かなぁ…?💭

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    こんばんは🐶💕


    まもなく出勤します🫶🏻🌼


    今夜もたくさんムラムラ抱えて
    会いに行きますので…😘💋


    平日の疲れとムラムラの解消は
    おとはにお任せくださいね💓



    お会いできるのを
    楽しみにしてますっ🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    山形の大雨と水害…☔️


    大変な被害で胸が締め付けられますね…


    仲良しさんや
    過去にお会いしたことのあるお兄さまで

    地元が山形って方も
    ちらほらいらっしゃるので

    不安でそわそわしてしまいます…💭


    皆さまの大切なご家族やご友人が

    どうか変わらず
    ご無事でありますように。


    無事だよー!のご報告も
    いつでもお待ちしてます🌼



    もうーーーー!天よ!

    雨降ってもいいけど
    豪雨とか線状降水帯とか

    そういうのはやめて〜😭😭😭



    湯島も雨が降ってきました…☔️



    ホテルで雨宿りしようね🫶🏻💋



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/26 21:46(💌)🐶7/25鶯谷で会えたNさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼鶯谷でお会いできたNさん🌼



    昨晩はありがとうございました🙇‍♀️❣️



    おとはの大大大好きな…🫶🏻

    とーーーーっても敏感さん💓💓💓



    出会ってハグして

    おとはの手やリップが
    すこーしエッチな場所に
    寄り道すると…

    びくんびくんっと反応してくれて💓💓


    出会って⚪︎秒シリーズ並みに

    すぐ!おとはのエロスイッチが
    入りました😍💘💘


    シャワーでもたくさんイタズラして
    ごめんなさいっ🫶🏻💕


    エッチな声とビクビク敏感な体が

    愛おしくてついつい…🥹💓💓



    エッチな時間も楽しかったけど


    カラオケ🎤映画🎞️

    共通の話題がたくさんで
    お喋りも楽しかった🥰💓


    いろんなポイントで相性抜群な感じが
    とーっても嬉しかったです🫶🏻💓💓



    出会えて良かった〜🐶❣️



    またお会いできたら嬉しいです🌼

    これからも仲良くしてください🥰💋



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/26 14:35(💌)🐶7/25湯島で会えたMさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼湯島でお会いできたMさん🌼



    昨日はありがとうございました🙇‍♀️❣️


    2ヶ月ぶりの再会🫂💕


    お店も変わったのに見つけてくれて🥹

    そして何より会いに来てくれて…😭💓


    もう〜!
    全部全部嬉しかったです💓💓



    本当にありがとうございます🙇‍♀️💕



    前回よりもたくさん
    エッチな声聞かせてくれて

    とーーーーっても興奮しました🥹💘


    恋人みたいに
    たくさんくっついちゃった💓💓



    おとはの腕は疲れないから💪🏻❣️笑

    これからも何も気にせず
    エッチな気持ちに身を委ねてね🫶🏻💓



    日記も読んでくださっていて
    ありがとうございます🐶🌼


    初めてお会いできたときに
    おとはを選んでくれたキッカケが

    「写メ日記がんばってる子だから」

    って言ってくれたの

    ずっと覚えてて…🥹💘


    だから更新がんばろうって思えるし
    とっても励みになってます😻


    これからもおとはの写メ日記
    見守っていてください✍🏻❣️笑



    長野での夏も
    楽しんできてくださいね✌🏻🪵💕



    またお会いできる日を楽しみに
    おとはも夏楽しみますっ🌼


    これからも仲良くしてください🥰


    またね〜🫶🏻



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒