鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

おとは 28歳

  • 本日出勤23:00~04:00
  • 2024/08/31 23:44(💌)🐶8/30日暮里で会えたWさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼日暮里でお会いできたWさん🌼



    昨晩?今朝?🤭笑
    ありがとうございました🙇❣️



    時間が迫っていて最後のシャワー
    ご一緒できずごめんなさい😭😭


    だけどイケて本当に良かった〜🫶🏻💓💓



    イケないかもって言われてたし
    時間もなくなっちゃって

    もう難しいかなぁ…
    なんて一瞬弱気になったけど🥺笑



    粘り勝ち🏆でしたね✌🏻✨笑



    何も出来ずに終わることが
    一番切ないので…🥲それを回避して

    果てを果たせた我が120分コースに
    一片の悔い無しです💪🏻💭笑



    無事に電車乗って
    寝過ごさずに帰れましたか?🐶


    もしまた飲んで終電逃したら
    当店を思い出してください🥰


    またお会いできますように✌🏻✨



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/08/31 17:34(💌)🐶8/30湯島で会えたIさん♡


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼湯島でお会いできたIさん🌼



    昨晩はありがとうございました🙇❣️



    今ごろ休日を満喫されていますか??

    台風まだ来てないから
    美容院も行けそうですね✌🏻✨



    後輩さんたちとの反省会も
    いかがでした??🤭💕


    みんな回春楽しんでくれたかな〜💓



    60分コースいろいろ駆け足だったけど

    エロの時間はしっかり取れて
    良かった〜!🫶🏻


    その代わりマッサージが
    かなりショートモードになったので

    今度お一人でいらっしゃるときには
    またゆっくりたっぷり…💓💓

    楽しんでもらえると嬉しいです🤭💕



    おとはの舌を
    「えろ〜い!💕」って

    目をとろーんとさせながら
    見てくれてたお顔🥺💓


    とーーってもエッチで興奮しました🫶🏻💘


    次回はもっと焦らしたり…💓

    たっぷり攻めさせてくださいね💋💕



    またお会いできますように🌼🌼



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

  • 2024/08/31 02:14🐶楽しい週末や〜!💋💕

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    こんばんは🐶💕



    今夜は朝までいます✌🏻



    昨日から久しぶりに出勤できて

    はじめましてさん🌷
    なかよしお兄さま💐

    みんなのエッチなお顔見れて…💓



    もう〜〜〜最高の日々です🥹💘



    特になかよしさんとの再会は
    何度目でも嬉しくて楽しい🎈

    幸せな時間を思い出しながら
    一人でニコニコしちゃいます🤭💓



    このあとお礼日記も書くので✍🏻💭💕

    お会いできたお兄さまは
    またチェックしてくださると
    嬉しいです🥰



    お休み前のお疲れとムラムラは
    おとはにお任せください🫶🏻💓



    またあとでね💋



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

  • 2024/08/30 00:04🐶最高💕大好き💕

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    こんばんは🐶💕



    先日大阪から帰ってきて
    お昼の仕事もがんばってます✌🏻


    そして今日はめちゃくちゃ久しぶりに
    上野回春にも出勤できました🥹💓



    もう〜〜〜〜〜!!!!!



    最っっっっっ高!!!!!



    やっとエッチなことできた😭💓💓💓



    ずーーーーっと欲求不満状態でした🥺


    男性のエッチな声とお顔、

    敏感なエッチな体、

    舐めると硬くなるエッチな乳首、

    熱くておっきいアソコ、





    ずーーーーーっと会いたかったよ🥺💓



    お兄さまにエッチなことしてるとき

    実はおとはもとっっっっても
    興奮してます🥹💘💘💘



    今日もエッチなお兄さまに出会えて
    最高の夜でした🫶🏻💕



    明日の本業のお仕事も
    これでがんばれる✌🏻🔥

    パワーチャージ完了です🤭💘



    明日30日もお昼のお仕事終わったら
    22:00〜出勤します💕



    雨や風の状況によっては
    時間前後するかもしれませんが😰

    楽しくエッチな気分で向かうので
    ぜひ一緒に過ごしてください💓



    はぁ〜!エッチなこと大好き!🥺💓



    またね🫶🏻💕



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/08/29 23:14(💌)🐶8/29東京で会えたSさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼東京八重洲でお会いできたSさん🌼



    先ほどはありがとうございました🙇❣️



    マッサージも体型も
    たくさん褒めてくれてありがとう〜💘

    こんなに褒めてもらえるなんて幸せ🥰🥰



    特にマッサージは
    「プロやな!」って言うてくれたり
    「それ気持ちいい」って教えてくれたの

    素直にとっても嬉しかったです🥹💘



    エッチなことが始まってからも

    たくさんエッチな声を聞かせてくれて
    たくさん感じてくれて…💓💓💓


    おっきくてあつ〜いアソコも💗
    敏感な乳首も💗


    全部愛おしかったです🫶🏻💓💓



    耳元でのヒソヒソ話すると
    恋人みたいに密着できて
    めちゃくちゃ興奮したね🥰💕



    ご出身が関西の方だったから

    関西弁でリラックスしてお喋りもできて
    とーっても楽しかったです🐶🗯️✨



    またすぐお会いしたいから
    遠くに帰っちゃうの寂しいけど…✈️💭


    また10月も会いたいな〜🍁


    なんて期待しちゃいます🤭💕笑



    明日お気をつけて帰ってください✌🏻🌼

    台風や雨の影響に
    巻き込まれませんように💭



    またお会いできますように🥰💕



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/08/26 10:06🐶最終日〜!

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    おはようございます🐶💕



    〜起きたておっぱいを添えて〜



    昨日は寝過ぎて朝バタバタで
    写メ日記書いてる場合じゃなかったけど

    今朝は7:30起きでばっちり早起き🌻



    そしてお友達に会うために今は一人で
    大阪→神戸に向かってるので

    写メ日記更新する時間もあって最高🫶🏻笑



    本当は夜ホテルに戻ってきて
    お酒入った状態🥃🥰で

    Tバックとかおっぱいとか
    エッチな写真撮れたら…👙💓


    気分も盛り上がって
    エッチな角度でたくさん撮れると
    思うんだけど…🫧



    大阪のお友達たちといると

    連日楽しく美味しいお酒とご飯に
    恵まれておりまして…🍻笑


    お腹いっぱいで
    ホテルに帰って来たら
    即お風呂→即就寝してました😂



    ていうか!


    実は💗大切な撮影💗が
    来週控えているんだ…

    本当は飲んでる場合じゃないんですけど…



    Xデーまで残り10日………



    とにかくダイエットします😇笑笑



    今日も神戸着いたら
    食べる予定しかないけど🤪💥


    最終日たくさん楽しみます✌🏻💓



    またあとで🫶🏻🌻



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

  • 2024/08/24 18:15🐶見て見て見てーっ🩵💙

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    こんばんは🐶💙



    おとはのプロフィールページ
    見てーーーっ!!!!🫶🏻🩵



    先日撮影した写真が1カット
    上がりました🤭🩵💙



    前にも何度か写メ日記に書いたけど

    おとはは自分で下着を選ぶと
    どうしても赤❤️ピンク🩷黒🖤ばっかりで


    ブルー系💙🩵ってなかなか
    手にして来なかったから

    今回撮影用に意識的に買ってみたの🤔



    すると、撮影の日…


    カメラマンさんも
    撮影フォローしてくださった先生も
    スタッフさんも


    みーーーんなブルー大絶賛!!😳🩵🩵



    え、私って青色似合ってたの?😂


    自分でも知らない自分に
    気付かされました😂笑



    まだまだ今後新しい写真も
    続々と上がってくると思うんだけど

    もう1パターン別の色の下着❤️で
    撮った写真もある中で


    トップのパネルとして

    この一枚を
    スタッフさんが選んでくださった
    ということは

    おとはに実は
    ブルーが似合ってるのかなぁ🤭💭💙



    自分としてはとっても新鮮で
    嬉しいです🐬🫐🌃



    まだまだ新しい写真が上がるの
    おとはも楽しみにしているので

    また更新されたら
    報告させてください🫶🏻💕



    いっぱい見てねっ💋💓



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/08/24 10:24🐶大丈夫だよ!笑

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    おはようございます🐶💕






    前に座ってるおじさん
    極限までお椅子を倒してくるタイプ😇




    大丈夫!乗れてます!🚄💕笑



    昨晩もお昼のお仕事の疲れで
    荷造り諦めて寝ました🥱笑

    4時ごろに起きて準備したよ〜😇



    着いたらすぐにお友達と合流して

    大阪の大好きなお店をまわって
    たくさん食いだおれる予定🥁🐙



    写メ日記も
    大阪からお送りするつもりだけど

    楽しすぎて音沙汰なくなってたら
    お察しください…😌



    「帰省」とは名ばかりで…笑

    実家には帰らず
    今回も一人でホテル泊まりなので😂

    ホテルでエッチな写真
    たくさん撮ってみるね🫶🏻👙💓



    みなさまも素敵な週末を🌼


    あなたにとって今日も
    充実と幸せの素敵な一日に
    なりますように💐🫶🏻



    またね🥰



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/08/19 00:44(💌)🐶8/18ご自宅のAさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼ご自宅でお会いできたAさん🌼



    先ほどはありがとうございました🙇❣️



    三度目まして🤭💕

    お店が変わってからは
    遂にはじめまして🫶🏻



    先日は台風で伺えずごめんなさい😭


    でもまさかこんなにすぐ
    お会いできるなんて!

    びっくりしたけどありがとう🐶💕



    お店が変わって料金も
    前のお店とは変わってしまったけど…

    相変わらず
    手厳しくしてしまってごめんね🥹笑



    Aさんご所望のオプションは
    当店でお取り扱いが無いものでした🤣💭


    キスOPは対応してますので💋

    ご興味ありましたら次回ぜひ🤭笑



    おとはは他の女の子と比べても
    対応OPが少なかったり

    なかなか応えられない部分も多くて
    申し訳ないです…😣


    マッサージや回春だけでも
    おとはなりに楽しんでいただけるよう

    精いっぱい尽くして頑張りますので🥺💕


    一緒に楽しんでもらえると
    嬉しいです🌼



    いつも我慢してくれてありがとうね🫶🏻🥹



    また利用しよっかなーって
    気が向いたときは

    いつでも呼んでください🥰💓💓



    アソコお大事にしてね😭💭💕



    おやすみなさい💋💓



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/08/19 00:24(💌)🐶8/17上野で会えたTさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼上野でお会いできたTさん🌼



    昨晩はありがとうございました🙇❣️



    今ね、帰りの電車の中で

    エガフェスのTシャツ着てる人たちを
    たくさん見かけてますよ🤭✨



    Tさんたちも楽しんだかなー??



    かなりハードスケジュール
    だったと思うから

    今夜はゆっくり休んでください😂🌼



    眠かったと思うのに

    エッチな時間を
    楽しんでくれてありがとう🥰💓💓


    いーーーっぱいスッキリしてくれて
    おとはも大満足です🫶🏻💕



    明日地元に帰るのかな??


    おうちに帰るまでがフェスですから笑

    お気をつけて帰ってね🐶✨



    また東京遊びに来たときは
    おとはや当店を思い出してください🫶🏻💕


    あの深い時間でも
    お呼びいただければ伺います🫡笑



    素敵な休日の一コマを
    ありがとうございました💓

    またお会いできますように❣️



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒