鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

おとは 28歳

  • 本日出勤23:00~04:00
  • 2024/08/10 21:04🐶珍しく…💙

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    今日は珍しくブルーの下着に
    トライしてみました🐶💭


    🫐🌃🐬🦋💙


    自分でも見慣れなくて新鮮…!



    子どもの頃から好きな色は赤❤️



    なので下着を買うときは
    ついつい

    赤❤️
    ピンク🩷
    定番の黒🖤

    選んでしまう🥹💭👙



    もっといろんな色やデザインの下着
    集めてみたいな〜🗽



    お兄さまの好きな色
    教えてね🤭💕



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/08/10 20:22(🎦)皆さまのおかげで…💓


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    お会いできたお兄さまの
    エッチなお顔と💕
    エッチな声が💕

    もれなくたっぷりと
    おとはのパワーの源になっていて

    最近おっぱい張ってます🤭💓笑



    いつもより重ため&もちもち💗💗


    ソフトタッチオプションで
    優しく触れてみてね🫶🏻💕



    今夜は朝までいますっ🐶❣️

    一緒に過ごしてね💓💓



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/08/10 18:35(💌)🐶8/9鶯谷で会えたIさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼鶯谷でお会いできたIさん🌼



    昨晩はありがとうございました🙇‍♀️❣️



    綺麗なホテルで
    平成の名曲が流れる空間…

    わくわくしましたね🤭💫笑



    サウナ効果で
    お肌もスベスベだし
    代謝も良くて脚も浮腫んでなくて…✨

    Iさんのコンディションの素晴らしさに

    おとはもサウナに
    トライしてみたくなりました🧖‍♀️💭


    どうも水風呂が怖くて笑
    岩盤浴止まりです😂😂


    サウナにチャレンジしたら
    またここで報告しますね🐶❣️



    エッチな時間も
    恋人みたいに密着できて🥹💓💓

    とーーーっても興奮しました🫶🏻💕


    我慢の限界が来たときも
    愛おしかったです🤭💓


    エッチな吐息大好きなので
    おとはも胸いっぱいで

    幸せな時間でした💋💓



    帰りに日高屋寄りました??

    おとはも昨日から日高屋の
    ちゅるぷり系中華麺がほしくてたまらない
    口になってます🍜笑



    今日からの連休
    ゆっくり休んで楽しんで
    いいお休みになりますように💐


    ムラムラで寄り道したくなったら
    思い出してもらえると嬉しいです🥰


    またお会いできますように🫶🏻🌼



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/08/10 10:14(💌)🐶8/9日本橋で会えたDさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼日本橋で再会できたDさん🌼



    昨晩はありがとうございました🙇‍♀️❣️



    やっと会えたーっ!!
    😭💓💓💓💓💓💓


    再会嬉しすぎました…🫂✨



    Dさんとはじめましての日の別れ際

    「また絶対呼ぶわ!」

    って言うてくれてたけど

    なかなかお会いできる機会もなかったし
    お店も変わっちゃったし…😔

    素敵な女の子なら
    この世にたくさんおるし…😔

    仕方ないよなぁ…😔


    なんて思いながら過ごしてました💭笑



    でも一昨日マイガール追加の通知に
    Dさんのアカウント名出てきて…!


    めーーーーーーっちゃくちゃ
    嬉しかった😭💘💘💘



    あとでゆっくりオキニトーク送ろう!
    と思ったら

    次見たときには
    もうご予約してくれてて🥹💘笑


    おとはが前のお店からいなくなったあと
    紆余曲折あったって言ってたけど笑

    見つけてくれてからは
    すぐ会えたね❣️本当に嬉しかった❣️



    そして今回の一件のMVPは
    間違いなく前のお店の女の子🏆👏🏻👏🏻

    Dさんにヒントをくれてありがとう笑

    心から感謝してます👏🏻笑



    今回もお喋りもエッチな時間も
    ずーっと楽しかったね🥰🥰


    身体がくっつけばくっつくほど
    カタくて熱〜くなってたの🥹💓

    めちゃくちゃ愛おしかった🫶🏻💓


    たくさん感じてくれたのも
    めーーーっちゃいっぱい出たのも
    全部嬉しかったです🥹💘💘


    バチ当たらへんから安心して🫶🏻笑

    これからも一緒に楽しもうね🤭💕



    無事に再会できて嬉しい〜✌🏻🌼

    これからも仲良くしてください🐶🙇‍♀️💕


    また会える日までがんばれます🫶🏻
    本当にありがとう🌹🌹



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒