鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

おとは 28歳

  • 本日出勤23:00~04:00
  • 2024/09/16 22:24(💌)🐶9/16ご自宅で会えたKさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼ご自宅でお会いできたKさん🌼



    先ほどはありがとうございました💋💕



    もう〜〜〜〜めっちゃ楽しかった🥹💓💓



    まさに

    \エロ大解放! /

    って感じ!🤭💓💓💓



    汗だくで夢中になってからの
    フィニッシュ…🫶🏻💥

    ちょっとエッチすぎました🤦🏻‍♀️💘💘💘



    すごい飛距離にびっくり🚀👏🏻👏🏻笑



    他愛無いおしゃべりも楽しすぎて🫶🏻💓


    「よしもと新喜劇みたいになってた」

    って言われたのが
    やっぱおもしろすぎて

    今になって
    またじわじわきてます😂笑笑



    最高の音響設備で
    大好きな音楽聴かせてくださって
    ありがとうございます🥹🔊💕


    Kさんの穏やかな雰囲気と
    大好きな音楽に包まれていたのが

    居心地が良すぎて…🐶💓💓💓



    なかなか帰ろうとしなくてごめんなさい笑



    本当に本当に本当〜〜〜に
    楽しかったです🤭💘



    夏はもう終わるけど…

    季節は変わっても
    体温高い者同士アツアツに
    エロいことできたら嬉しいです🫶🏻🔥



    またお会いできますように💋💕



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



  • 2024/09/16 18:34(💌)🐶9/15上野で会えたMさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼上野でお会いできたMさん🌼



    昨晩はありがとうございました💋💕



    ホテルからのご移動
    ありがとうございました🙇💓


    びっくりしたね🫢💭笑



    でも雨に濡れることなく
    なんとかタイミング良くて!

    場所も空いてて良かった〜🫶🏻💕



    おかげさまでMさんの
    とーーーーっても恥ずかしいところ

    たくさん見れて幸せおとはです🐶💘



    最後の方で怒涛の乱れっぷり🥹💓💓

    自分で足持ち上げて開いてるの
    すごい興奮しました🫶🏻💘


    たっっっぷりのフィニッシュも
    嬉しかったです🤭💓💓💓

    めちゃ飛んだね✈️笑



    まだしばらく東京に滞在される
    ということなので

    また当店やおとはを
    思い出していただけると嬉しいです🐶💕



    お仕事お忙しいと思いますが…

    ゆっくり休んだり🛏️💭

    昨日みたいにエッチな時間で
    息抜きして💋💭

    無事に乗り切ってください👏🏻👏🏻



    お疲れとムラムラが溜まってきたら
    すぐ駆けつけるのでね🫶🏻💕



    またお会いできますように🌼🌼



    🐶おのは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/09/16 18:14🐶連休最終日ーっ!

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    こんばんは🐶💕



    本日18:00〜23:00です🫶🏻🌼



    連休ラストもエッチに楽しく
    癒やしをお届けしたいと思ってます🥰

    一緒に過ごしてください🐶💓💓



    本日のご案内は
    60・75・90分コースまでと
    させていただいております🙇


    90分以内にギュギュッと
    エッチも癒しも詰め込むので何卒🫶🏻💭



    乳首攻めながらゆっくりねっとり…💓

    今日もたくさん攻めさせてね🐶💕



    またあとで🌼🌼


      
    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/09/16 04:34(💌)🐶9/15湯島で会えたYさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼湯島でお会いできたYさん🌼



    昨晩はありがとうございました💋💕



    帰りあのあとも雨に降られず
    無事に帰れましたか?🚲💭



    めーーーーーっちゃエッチでしたね🥹💘



    おとはが服脱いだだけで
    おっきくなっちゃったの💓💓💓


    とっても愛おしくて最高でした🫶🏻🥹


    恥ずかしそうに手で隠してたけど

    すぐおっきくなっちゃう
    素直でエッチなカラダだなんて…💓

    大好きなので嬉しかったです🤭💘



    アソコも乳首もおしりも
    ぜーーーんぶ感じちゃうカラダ
    本当にいやらしい🫶🏻💓

    めちゃくちゃ興奮しました🥹💘💘💘



    お触り我慢してもらってたから
    刺激がもっと欲しかったのか

    「イケるかわからない…💭」
    って言ってたけど

    めちゃくちゃ
    たっぷりフィニッシュ🥰💓💓💓笑



    めでたしめでたし🫶🏻💕笑



    アイス溶けちゃったのだけが
    心残りです😔💭

    次は先に食べてくださいね🍨💓笑



    また出張先でも
    ご近所・湯島でも

    当店を思い出してもらえると
    嬉しいです🐶🌼



    またお会いできますように🧸✨



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/09/16 03:44(💌)🐶9/15湯島で会えたSさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼湯島でお会いできたSさん🌼



    昨晩はありがとうございました💋💕



    身体のことに詳しいご職業…!!

    お話とっても興味深くて
    めちゃくちゃ楽しかったです🤭✨


    「痛いところありますか?」
    結論に遠い問題…💭笑

    おとはの本業でもあるあるすぎて
    すごい共感しました🤣🤣



    エッチな時間も楽しかった〜💋🫶🏻💓💓


    オプション盛り盛りで
    恋人みたいにイチャイチャできて🥹💓

    優しく触れてくれてありがとう💕



    優しくて穏やかなSさんの雰囲気
    とても居心地良くて

    おとはまで癒されました🧸🌼



    最後にちょっと身体診てもらえて
    ドキドキした🤣笑

    来週の通院が楽しみ💪🏻🔥🔥



    終始とっても楽しかったので
    ぜひまたお会いできると嬉しいです🥹💓



    おとはも健康で美しい身体
    目指してがんばろっと!👙



    また思い出してもらえますように🌼



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒