上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

このみ 34歳

  • 本日出勤11:00~19:00
  • 2024/09/16 13:08💓出会えて良かった❣️💓

    まずはこの度は
    沢山の女の子たちの中から
    このみを繰り返し選んでくださり
    本当に本当に
    ありがとうございます💓




    もうーっ💓

    覚えているに決まっています💓


    初めて出会ったのは去年の夏で

    WBCの興奮を
    引きずっていたこのみが
    「大活躍したアノ選手に似てる✨」
    って言ったんです💓


    二度目ましてで
    まさかの趣味の発覚もあり

    そこからは急速に
    仲良くなっちゃいましたよね💓



    キュートなお顔立ちに
    可愛い感度と男らしいお身体
    優しく温かいコミュニケーション
    豊かな知的好奇心

    沢山の魅力に溢れた
    素敵な逢瀬のお時間を
    本当にありがとうございました💓


    旅に出る📣とお聞きした時には
    とても驚いたけれど

    きっと新たな経験を積む
    またとない機会なんですよね💓


    そういう決断力って
    すごくかっこいいです…✨


    ミスヘブン2024の投票
    Wi-Fiであっちからするからね!📣
    って言ってくださった時も
    すごくすごく、嬉しかった💓

    海の向こうからの応援
    とっても心強いです💓




    美味しいご飯と温暖な気候と
    明るく社交性のある人々に囲まれた
    素晴らしい日々になりますよう

    そして
    沢山の良いエネルギーを吸収して
    また日本にお戻りになられる日を

    心よりお待ちしております💓



    どうかお気をつけて
    めいっぱい、楽しんで

    Bon Voyage!💓


    いってらっしゃいませ💓




    このみより🍑


  • 2024/09/16 08:58🍑お礼はまた、後ほど🥰🍑

    おはようございます💓



    昨日は420分の貸し切りでした💓


    カジュアルで良いよと
    言っていただいたことを間に受けた
    素直なこのみ

    …見てください💓


    Tシャツ(UNIQLO)💓



    よく
    「貸し切りって何するの?」と
    ご質問頂くのですが

    "お部屋でのんびり過ごしたい"
    "美味しいご飯を食べに行きたい"
    "時間を気にせず外出したい"

    という、なんというか
    大人な過ごし方のご希望が多いと
    このみは感じております💓



    昨日も
    長いお時間をのびのびと楽しんで

    お酒もたっぷり頂いて

    帰宅後は早々にバタンキュー…💓



    オキニトークのお返事などは
    今朝一番で全て
    お送り出来たかなと思っております🙇‍♀️

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️




    さて💓



    今日は久しぶりに
    予定のないお休みなので

    一日ゆっくりと
    過ごしたいと思います💓


    月末のスケジュールも
    今日の夕方には
    アップされる予定です💓



    スケジュールのリクエスト
    とっても嬉しいので

    「この日の◯時はダメ?」なども
    オキニトークから
    お気軽にお声掛けくださいね💓




    ではでは

    このみは朝ご飯を作ります💓


    今朝のメニューは

    ◎炊き立て土鍋ご飯
    ◎きのことベーコンのお味噌汁
    ◎帰省で買った納豆
    ◎帰省で買った青菜のお浸し

    の予定💓



    今日も一日
    良い日になりますように💓


    また書くね💓





    このみより🍑

  • 2024/09/16 08:28🍑お礼はまた、後ほど🥰🍑

    おはようございます💓



    昨日は420分の貸し切りでした💓


    カジュアルで良いよと
    言っていただいたことを間に受けた
    素直なこのみ

    …見てください💓


    Tシャツ(UNIQLO)💓



    のびのびと長い時間楽しんで
    お酒もたっぷり頂いて

    帰宅後は早々にバタンキュー…💓



    オキニトークのお返事などは
    今朝一番で全て
    お送り出来たかなと思っております🙇‍♀️

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️




    さて💓


    今日は久しぶりに
    予定のないお休みなので

    一日ゆっくりと
    過ごしたいと思います💓



    月末のスケジュールも
    今日の夕方にはアップされる予定です💓


    スケジュールのリクエスト
    とっても嬉しいので

    「この日の◯時はダメ?」なども
    オキニトークから
    お気軽にお声掛けくださいね💓



    ではでは

    このみは朝ご飯を作ります💓


    メニューは

    ◎炊き立て土鍋ご飯
    ◎きのことベーコンのお味噌汁
    ◎帰省で買った納豆
    ◎帰省で買った青菜のお浸し

    の予定💓



    今日も一日
    良い日になりますように💓


    また書くね💓





    このみより🍑


  • 2024/09/15 07:48【動画】にこにここのみ💖

    おはようございます💓


    良いお天気で気持ちがいい朝です💓

    まだ日中は暑いけれど
    それでもなんだか段々と
    空気は秋になってきたような
    気がします💓



    秋といえば

    ◎ビアガーデン
    ◎バーベキュー
    ◎芸術鑑賞


    あとはなんでしょう…

    ◎登山?


    昔、新緑の季節に
    高尾山に登ったことが何度かあって




    (探したら画像がありました✨)

    秋も良さそう…と思ったのですが
    まだ実現出来ていません💓




    さて💓

    本日は貸し切りにつき
    全枠事前完売となります💓


    とっても嬉しい💓

    ありがとうございます💓



    早め早めに準備をして
    余裕をもって向かおうと思います💓



    明日はお休みとなりますので

    明後日以降のお誘いやリクエストも
    お待ちしております💓


    月末までのスケジュールも
    組み次第、アップいたしますね💓




    ではでは

    今日もとびきり
    良い日になりますように💓


    また書きます💓





    このみより🍑

  • 2024/09/14 21:38🍑終わりよければ全てヨシっ💕🍑

    今日も一日
    ありがとうございました💓


    比較的のんびりだったけれど
    楽しくて良い日でした💓


    出会ったばかりのご新規様に
    美味しい韓国式中華料理のお店を
    教えていただいたので

    終了後にひとりで行ってみました💓


    チャジャン麺という食べ物
    初体験💓





    黒さにびっくりです💓


    食べてみると

    甘味噌みたいなコッテリベースに
    たまねぎとキャベツが入っていて
    もちもち麺とよく合うお味💓



    そして





    お通し(?)で出てきた
    この謎の三点セットの食べ方が分からず
    ちょっと面白かったです💓

    異国の食文化を知るのって
    楽しいですね💓



    美味しくてとっても満足したのですが
    なんだか野菜不足な気もするので

    おうちでサラダを作って
    食べてから寝ます💓




    今日も一日、お疲れ様でした💓


    このみの夢見てね💓





    このみより🍑

  • 2024/09/14 14:28💓背徳感、お好きでしたら是非✨💓

    まずはこの度は
    沢山の女の子たちの中から
    このみを繰り返し選んでくださり
    本当に本当に
    ありがとうございます💓



    3週間ぶりの逢瀬💓

    楽しくて嬉しくて
    このみはずっとニコニコでした💓


    迷いに迷ったお昼ご飯を
    気に入って頂けてホッとしたし

    久しぶりに笑顔が見られて
    お互いの近況報告も出来て
    そこでも、ホッ💓


    素敵な北海道土産(?)の
    さすがのチョイスにも感激でした💓

    サクサククリーミーで
    とっても美味しかったです💓



    いつもご飯時間の確保を
    気にかけてくださることや

    ミスヘブンエントリーへの不安を
    察知し、励ましてくださる
    あたたかく成熟したお心遣いや

    お稽古などの日常も応援してくださり
    Xでも仲良くしてくださる優しさに

    このみはなんだか
    お世話になりっぱなしです💓


    沢山可愛がってくださって
    改めて、ありがとうございます🙇‍♀️💓




    それぞれの帰省なども経て
    次の約束の日まであと少し💓


    まだまだ残暑が続くようですが
    どうかお身体第一で(肩も😌笑)

    会えなかった間の
    思い出話を持ち寄って
    またふたりきりで
    新たな快楽に溺れましょう💓


    ワクワクしながら
    良い子にお待ちしておりますね💓




    このみより🍑

  • 2024/09/14 12:58🍑 元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪ from:単純にもったいなくてさん🍑

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    このみは全く気にならないタイプ💓



    失礼ってなんだろう…

    だって、モノでしょう?🌸



    生きた人間に勝るものは無いし

    過去にまつわるモノを捨てたって
    誰かとの記憶が
    消えてなくなるわけじゃないから


    このみは親しかった人からの贈り物を
    新しい人のために捨てたりしないし

    今カノ側の立場になったとしても
    「元カノからの贈り物なんて捨てて!」
    とは思いません💓


    どんな過去だって
    過去があるから今があるわけで

    だからむしろ
    ありがとうって思うほうかも💓



    やきもちなどとは無縁の
    案外オトナな、このみなのでした💓





    このみより🍑

  • 2024/09/14 11:38💓20年にひとりの逸材です!(自分で言う🥰)💓

    まずはこの度は
    沢山の女の子たちの中から
    このみをもう一度選んでくださり
    本当に本当に
    ありがとうございます💓



    「リピートしたいと思ったのは初めて」

    なんて、光栄すぎるお言葉
    嬉しすぎて胸がギュッとなります💓



    このみ部という名の底なし沼へ
    ようこそです💓

    えへへ🥰



    花火のニュースを見るたびに
    お元気かなぁと思い出していたところ

    間を空けずの再会が叶って
    夢みたいって思っていたら

    またもやビールの差し入れをくださって
    このみチョイスのおつまみも
    喜んでもらえたりして

    お風呂もベッドも盛り上がって
    最後はご延長まで頂けて

    もう、とっても​​とっても幸せな時間を
    ありがとうございました💓



    ポジティブなパワーに満ちていて
    笑顔がキラキラしていて
    タフで明るい雰囲気を纏っていて

    それでも本当は

    このみなんて全然比じゃないくらい
    お仕事やプライベート
    お忙しいのだと存じております😌✨


    早くもとても尊敬していること
    伝わっていたらいいな💓


    とはいえ
    どうかご無理だけはなさらずに

    そしてお時間出来たらいつでも
    息抜きに遊びにいらしてください💓



    心地よい温度に沼を温めながら

    お戻りを心より
    お待ちしております💓



    …二度目のクチコミラブレター
    すごく嬉しかったです✨

    また乾杯しましょうねっ🍺🍺✨




    このみより🍑

  • 2024/09/14 08:59🍑おしり、1メーター近くあります💓🍑

    おはようございます💓


    今日も6時に起きて
    ベッドシーツを洗ったり
    合間に本を読んだりしておりました

    早起き大好きこのみです💓



    ベランダに出たら素晴らしい快晴で
    嬉しくなったけれど

    このあとの天気予報は…





    暑い…😳

    まだまだ残暑は厳しいですね…😳




    さて💓

    本日のスケジュールは
    ちょっぴり長めで空きもございます💓


    お誘い心より
    お待ちしております💓



    あわあわ❤️イチャイチャ❤️
    密着❤️しながら

    夏の終わりの思い出作りましょう💓



    また動き出したら書くね💓





    このみより🍑

  • 2024/09/13 13:18🍑えっちじゃないほう(意味深)のバニーガール💕🍑

    こんにちは💓


    コスプレに限らず
    何かとえちえち好奇心旺盛な

    ノーハンドこのみです💓



    ただいまお稽古途中の
    ランチタイム💓





    この前も同じセットを
    食べていた気がします💓



    午後もお稽古を頑張ったら

    夕方からは
    夏のうっかり日焼けをケアするべく
    いつもの皮膚科に予約を入れてあるので

    今日は一日、自分のための日💓


    眠いけど頑張ります💓




    あ、そうだ💓

    明日はなぜか
    ご予約が寂しめです😌


    土曜日が前日に埋まっていないのは
    珍しいと思いますので

    タイミングが合いましたら
    お誘い頂けたら嬉しいです💓



    ではでは
    お教室に戻ります💓


    また書くね💓




    このみより🍑