上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ゆうき 31歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/07/31 16:42💙取っておいてね💙

    🤍8/1(木)18:00~出勤🤍




    明後日から帰省する為に

    今日は部屋の掃除と
    荷造りしてた~☺️


    まだ途中なんだけど
    疲れたから休憩がてら日記♥️



    今のムラムラは明日まで取っておいてね🎵


  • 2024/07/31 12:33💛2度……💛

    🤍8/1(木)18:00~出勤🤍


    本日お休みです🍀





    完全お休みの今日は
    2度寝したーっ✨✨

    最高の楽しみだよねっ☺️



    明日は久しぶりの深夜出勤ワクワク😃💕

  • 2024/07/31 01:12💜エロい事しようよ💜

    🤍次回8/1(木)18:00~2:00🤍



    7月最後の出勤もたくさんお誘いありがとう❤️

    みんなエッチなお姉さんが好きな事
    存分に感じましたimg


    またいっぱい気持ちいい事しようね♥️


    ドスケベなお姉さん好き集まれ~img




    次回の出勤は8/1(木)です🍀

    帰省の為週末はお休みになります🎵

    次回会えるといいなぁ♥️





  • 2024/07/30 20:42💙本当の理由教えます💙

    🤍7/30 8/1出勤🤍


    お礼日記について…

    お会いしたお兄さん達に
    1人1人に細かく日記を書かない理由……



    内容が濃すぎてimg

    それだけじゃないけど
    2人の時間なので秘密にしたいじゃんimg


    あーしてこーしたとか書きたくないのimg

    みんな同じじゃないし
    その人に合わせてすべて
    オーダーメイド的な感じにしてるから……


    なので
    お礼日記は軽めに書いてる事
    御了承下さい♥️






    ↓みたよ!ポチっとお願い♥️

  • 2024/07/30 11:32💙やめました💙

    🤍本日出勤🤍



    昨日もたくさんお誘いありがとう❤️

    本指様~見つけてくれてありがとう🎵
    本当に嬉しかったよーっimg
    無事に再会出来て良かったimg


    また呼んでね♥️いつでも駆けつけるっimg


    初めまして様も
    楽しんだくれて良かったぁ~❗
    オキニトークも待ってるねimg
    またいっぱい気持ちいい事しちゃう🎵





    あ!写真が変わったの気付いた❔♥️
    前店で使ってたのやめました🎵

    開脚ってエッチで好き♥️

  • 2024/07/29 20:52💛🈵️💛

    🤍明日出勤🤍


    本日の受付終了しました☺️

    ご予約してくれたお兄さんありがとう❤️




    次回は明日✨

    ご予約お待ちしてます♥️

  • 2024/07/29 19:22💜エッチなお姉さんは好き?💜

    🤍本日出勤🤍



    毎日暑くてバテてそうimg


    皆様もちゃんと食べて
    水分取って過ごしてね☺️


    本日の最終受付は
    23:00頃❗

    夜更かしのお誘いはお早めに🎵

  • 2024/07/29 14:02💛少なめ💛

    🤍本日出勤🤍


    そろそろ向かいます🎵


    本日は17:00~0:00での出勤です✨



    今週もちょっと出勤は少なめなので
    タイミング合うお兄さん❗
    お誘い待ってるね♥️

  • 2024/07/29 12:42💜秘密のコスプレ💜

    🤍本日出勤🤍



    コスプレ一覧にはないコスプレがあります🎵



    ✨シークレット✨
    あまりにも過激なので写真はないimg

    写真あるんだけど
    ほぼボカシてるから意味ないimg

    パトロールの対象に
    なっちゃうので載せれないの。


    気になるお兄さんはぜひ♥️

  • 2024/07/29 00:02💙脱いだ……💙

    🤍明日出勤🤍



    日曜日もたくさんお誘いありがとう❤️


    また呼んでくれたら
    喜んで向かうねっimg


    月曜日も出勤です☺️

    1週間休んだからごほうび不足img


    ✨直近の出勤予定✨

    7/29(月)17:00~0:00

    7/30(火)17:00~0:00

    8/1(木)18:00~2:00
    2:00ですが、もっと夜更かし可能です🍀