五反田|エステ|五反田回春性感マッサージ倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-2030|
  • 営業時間:AM9:00~翌AM5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

らいか 27歳

  • 本日出勤14:00~22:30
  • 2024/09/17 23:50ありがとう🎀



    今日はたくさんお誘いありがとうございました🫶💕
    高身長×綺麗系がお好きな方は
    私と遊んでね〜( ⸝⸝ . ⸝⸝ )♡

    長身を活かした洗体や長い手足を使った
    後ろからのエロマッサージ、回春が好評です⭐︎

    明日も14時〜22時半で出勤です❤︎
    五反田でお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )


    らいか
  • 2024/09/17 15:50甘えちゃう◌⑅⃝♡?



    本日もえちえちでむっちり包みこみます🫶💕

    私だけにえっちな姿をたくさん見せてね💋

    16時〜🈵
    18時半〜🈳

    お仕事終わりにエロマッサージで
    身体も心も癒されに来てね🎀


    らいか
  • 2024/09/14 22:50えっちな技💯



    私の得意技🍌♡

    後ろからの攻めだよん( Ꙭ̮ )

    洗体とか四つん這いとか
    後ろから攻められると
    ゾクゾクしちゃうよね—̳͟͞͞

    お兄さんのいろんなところ
    後ろからたくさん攻めさせてね

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🖤𖤐来週の出勤日 🖤𖤐

    16日🎀12時半〜17時
    20日🎀21時〜2時
    21日🎀14時〜22時

    来週はいつもより出勤多めなので
    会えるチャンス🥰✌︎

    お誘いお待ちしてます💠


    らいか

  • 2024/09/12 22:50どんな手コキが好き?❤︎


    🤍🍌お店からのお題🍌🤍

    どんな手コキが得意ですか?


    両手で手コキ、トルネード手コキ🤚🏻🌪
    手コキでも何種類かあるよね💓

    お兄さんの🍌はどんな手コキが好みなのかしら☺️?気持ちよくしてあげたいから、私に教えて💋


    らいか

  • 2024/09/12 20:35ドキドキ➳♡゛

    ───── ─────


    明日は会社の健康診断🙃🏥
    去年は全体的に数値が良くなかったので(笑)
    ちょっとドキドキ🥹⭐︎

    身長は縮んでないといいな〜👯‍♀️💕
    167をキープしてたい❤︎


    高身長好きさんは明日の夜は
    私と気持ちいいことしない?🌙💓
    私となら楽しい華金になるよ〜🫶


    らいか

    ───── ─────

  • 2024/09/10 16:50前立腺で☝️❤️

    𓈒୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸୨୧𓏸𓈒︎︎◌◌𓈒୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸


    こんにちは♡らいかです

    今週の横浜店⭐︎出勤は平日のみです🎀
    会いに来てくれると嬉しいです〜 \( ^_^ )/~♡

    最近、前立腺上手くなった気がする \( ^_^ )/~♡
    五反田店では前立腺で♡♡せちゃう率が高いの🫶笑

    興味があったらOPでつけてみてね💠


    らいか

    𓈒୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸

  • 2024/09/07 23:20楽しかった( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    𓈒୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸୨୧𓏸𓈒୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸


    今日は五反田店に出勤でした🤍
    たくさんお誘いありがとうございました🌹❤️


    とっても楽しい1日でした( )

    ドM変態紳士の癒し処になれて嬉しい〜🎵❤︎ ͛


    また来週お会いしましょうね⟡.·



    らいか

    𓈒୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸୨୧𓏸𓈒୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸୨୧𓏸𓈒︎︎𓈒𓏸

  • 2024/09/07 20:20思考するな感じろ😈




    私とのプレイでは思考するのではなく
    身体でたくさん感じてください❤️‍🔥

    変態な性癖は私に晒しちゃってね🎀

    男性が狂うように感じる姿を見ると
    楽しくなっちゃうの \( ^_^ )/~♡

    らいか
  • 2024/08/31 23:50お礼♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今月遊んでくれたお兄さん方❤︎
    ありがとうございました(՞ ՞)”
    たくさんお誘いもらえて楽しい8月でした🌻
    優しいエロ紳士が多くて幸せです𓂃❁⃘𓈒𓏸

    来月も指名して良かった🤍会えてよかった🤍と思ってもらえるように頑張ります⸝⸝⸝˘˘♡

    らいか


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024/08/31 20:50焦らしプレイ



    焦らしプレイが好き&得意です🥹💕

    性感マッサージで気持ちよくなってきて
    ムズムズしだしたアソコをゆっくり
    サワサワしたり、たっぷりオイルで上下したり❤︎
    出ちゃいそうって言われたら寸止めしたり?///


    お兄さんの性癖も💜弱い所も❤️
    私にじっくり教えてね🙃✌︎


    らいか