五反田|エステ|五反田回春性感マッサージ倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-2030|
  • 営業時間:AM9:00~翌AM5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

らいか 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/31 23:30元気にさせたかった_:(´ཀ`)


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    お身体お疲れのお兄さんも
    ムラムラしてイチャイチャしたいお兄さんも
    元気にさせちゃう(^. .^ )

    7月最後の夜は私とえっちな時間を過ごしましょ🌙.*·̩͙
    と元気に出勤する予定でしたが
    熱中症ぽいのでお休みします💦

    次回お会いできますように_:(´ཀ`)泣



    らいか

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024/07/30 23:20次回🌹木曜日



    昨日今日とお誘いありがとうございました🍀
    選んで良かった♡と思ってもらえて
    嬉しいです( ⸝⸝ . ⸝⸝ )♡


    お仕事終わりのお兄さんが多いので
    性感終わってからも、時間ギリギリまで
    マッサージしてスッキリさせちゃいます🫶

    私とお会いしたお兄さんはぐっすり
    眠れるでしょう〜😴🤞💕


    次回の出勤日は8月1日17時〜22時です🌻
    今週ラストなので会いに来てください🎀



    らいか


  • 2024/07/29 17:50えっちなOL👩🏻‍💻




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昼は真面目なOL👩🏻‍💻𑁍
    夜はえっちなエステのお姉さん💜


    えちえちなマッサージと施術は得意なので
    気持ち良くなりたいお兄さんは
    私まで⸝⸝⸝˘˘♡

    シフト追加したので
    チェックしてね☑️❤️


    らいか
  • 2024/07/29 14:00フェチ🤍⸝⋆⸝⋆



    🌸お店からのお題🌸

    私、実は◯◯フェチなんです


    お尻フェチです🍑❤️

    男性のお尻が好きなんです😘
    プリッと上がってるお尻が
    たまらなく好きです🥹💓

    1番好きな形は野球部のお尻♡
    甲子園の時、お尻ばかりみてる変態ですimg


    らいか
  • 2024/07/29 11:20ちょっとエッチな




    💋お店からのお題💋

    ちょっとエッチな得意技があれば教えて下さい!

    もちろん3点攻め

    先週、お会いしたお客様で👨
    風俗で遊んでもフィニッシュできないことが
    多々ある中、私の3点攻めで過去最短で
    イケたと褒めていただけました🥹✌️💓

    ちょっとエッチな特技ではなく
    かなりエッチな特技だわ😘ふふふ♪


    らいか

  • 2024/07/27 22:20ありがとう🐇🤍



    本日は五反田店に出勤でした🌻

    暑い中🌈わざわざ五反田まで来てくれた仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました🥹💛💛

    しばらくは五反田店の方が主になるので
    横浜は週末だけいると思います🥹🙏⭐️


    ( ˊᵕˋ ;) 脚の湿布取るの忘れちゃった〜笑

  • 2024/07/27 13:00初♡



    本日は13時〜21時まで出勤です🌻

    ラスト枠は🈵なので、お昼から夕方まで
    🈳あります𓂃❁⃘𓈒𓏸

    土曜日に五反田にいるのは初なので
    どんなエロお兄さんにお会いできるのか
    楽しみです\( ^_^ )/~♡


    エッチで楽しい週末にしましょう💋


    らいか
  • 2024/07/25 22:20口コミ🌙お礼







    バリバリアネックスで遊んでくれたT様✨
    口コミありがとうございます💌!

    五反田店で初口コミなので嬉しい〜🌹❤️
    泡洗体からエロく♡楽しんでもらえてよかったです🫧
    マッサージの順番は他のキャストと違って
    ある意味刺激的でいいでしょ?🥹笑
    感じやすいTさんの反応を見ながら攻めるの
    すごく楽しんじゃった💋

    ムラムラしたら五反田へ来てね🌙笑



    らいか
  • 2024/07/25 18:50口コミ🎀お礼




    バリバリアネックスで遊んでくれたT様✨
    口コミありがとうございます💌!

    五反田店で初口コミなので嬉しい〜🌹❤️
    泡洗体からエロく♡楽しんでもらえてよかったです🫧
    マッサージの順番は他のキャストと違って
    ある意味刺激的でいいでしょ?🥹笑
    感じやすいTさんの反応を見ながら攻めるの
    すごく楽しんじゃった💋

    ムラムラしたら五反田へ遊びに来てね🌙笑


    らいか
  • 2024/07/25 14:20浴衣マジックᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🪄⭐︎



    🌻お店からのお題🌻

    浴衣って好きですか?



    好きです👘💛
    浅草に浴衣のレンタル屋さんがたくさん
    あるので行きます〜🎐
    浴衣着るといつもより可愛いく見える気がする🥹🌻笑

    去年は水色の浴衣を着て、浅草で食べ歩き
    したりクルージングに乗りました🚢⭐︎

    今年は何色着ようかな☺️🎀




    らいか