五反田|エステ|五反田回春性感マッサージ倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-2030|
  • 営業時間:AM9:00~翌AM5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

らいか 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/31 23:50お礼♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今月遊んでくれたお兄さん方❤︎
    ありがとうございました(՞ ՞)”
    たくさんお誘いもらえて楽しい8月でした🌻
    優しいエロ紳士が多くて幸せです𓂃❁⃘𓈒𓏸

    来月も指名して良かった🤍会えてよかった🤍と思ってもらえるように頑張ります⸝⸝⸝˘˘♡

    らいか


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024/08/31 20:50焦らしプレイ



    焦らしプレイが好き&得意です🥹💕

    性感マッサージで気持ちよくなってきて
    ムズムズしだしたアソコをゆっくり
    サワサワしたり、たっぷりオイルで上下したり❤︎
    出ちゃいそうって言われたら寸止めしたり?///


    お兄さんの性癖も💜弱い所も❤️
    私にじっくり教えてね🙃✌︎


    らいか
  • 2024/08/29 20:50サクッとᜊ₍ᐢ..ᐢ₎ᜊ


    👒お店からのお題🍉

    夏休みの宿題は最終日までに終わらせてた派?諦めてた派?


    終わらせてた派🌻
    夏休み入ったら3日間ぐらいで宿題終わらせてました❤︎
    サクッと終わらせて夏休みを満喫してたいタイプ🌈
    小学生の時の自由研究は毎年カブトムシの飼育日記で📖
    6年連続同じ内容だったけどバレなかったなぁ〜✌︎笑


    明日は8月最後の出勤日です🧡!
    21時〜2時まで🎀
    お誘いお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )

    らいか

  • 2024/08/28 19:30お礼💄ご自宅Tさん



    お礼日記です🎀

    ご自宅のTさん❤︎台風の日に再会できましたね🥹🫶笑

    出勤キャンセルしようかなと思ってましたが
    オキニトークから連絡してもらえたので
    またお会いできて嬉しかったです🍌❤️

    えっちな秘密の玩具をたくさん見れて
    私も頑張らなきゃと、、、💪💘笑
    一部使わせてくれてありがとうございます❤︎

    次回は◯◯デビューした私になってます👠
    またご指導よろしくお願いします💋



    らいか
  • 2024/08/28 16:30試してみて🎵◝❤︎ ͛



    🎀お店からのお題🎀

    エッチなマッサージは得意ですか?



    もちろん得意ですよ👩🏻❤️✌︎
    えっちなマッサージ大好きです💋

    お兄さんのアソコが大きくなって
    気持ちいい声聞くと楽しくなっちゃう

    前立腺もできるから3点責めやったことない
    方は私で試してみては?𖤐


    今週の出勤は30日金曜日のみです💘
    花金の夜は私と過ごそうね🌙🤍


    らいか
  • 2024/08/27 11:20脚フェチ好きへ❤︎



    💠お店からのお題💠

    最近お気に入りのポーズを教えて下さい



    脚長を強調してるポーズが好き🤍
    脚フェチさんに好評です💘


    🎀.· 今週の𝑺𝒄𝒉𝒆𝒅𝒖𝒍

    27日18時〜23時⭐️
    28.29日☺︎五反田
    30日21時〜2時⭐️
    31日14時〜20時🌻

    8月ラストの週もお兄さんにお会いできたら
    嬉しいです( ˘˘ ) ˚

    らいか

  • 2024/08/26 21:30みたよ🤍⌒♡。

    ˖°.˖°. ˖˖°.˖°. ˖°


    いつも見たよ♡してくれるお兄さん方𓂃❁⃘𓈒𓏸

    ありがとうございます( ⸝⸝ . ⸝⸝ )♡
    たまに女の子からも見たよ♡してくれるの
    嬉しいです🤍..

    励みになります〜💌🌼
    毎日してくれる方は覚えましたよദി- ̫-₎ ✨


    らいか

    ˖°.˖°. ˖˖°.˖°. ˖

  • 2024/08/24 21:50プレイ中したい、、、


    💘お店からのお題💘

    プレイ中にしてみたいコスプレはありますか?



    私の雰囲気に合う
    SM女王様とかポリスがいいな〜👮🤎🦹🏻‍♀️

    逆にメイド系、黒猫とか可愛い感じの着てみたいけど似合わなそう〜🐈‍⬛(笑)


    らいか

  • 2024/08/23 22:20また明日🤍⸝⋆⸝⋆

    ───── ─────



    予約してくださったお兄さん方
    ありがとうございます( ˘˘ ) ˚
    本日🈵了です🌻🧡

    明日は13時〜20時に出勤です☺︎
    久しぶりにお昼の時間帯にいるので
    タイミング合うお兄さんは遊んでほしいです🎀
    えっちなお誘い待ってます💄

    らいか

    ───── ─────


  • 2024/08/21 23:50明日からᜊ₍ᐢ..ᐢ₎ᜊ



    こんばんは🌙.*·̩͙らいかです

    明日から3日間❤︎横浜店に出勤です◎
    平日は出勤時間が短いですが、タイミング合えば
    ぜひ遊んでください( ^_^ )/~♡
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみです💄

    🎀.· 𝑺𝒄𝒉𝒆𝒅𝒖𝒍𝒆.

    22日17時半〜23時半⭐️
    23日21時半〜1時半🌖
    24日13時〜20時🌻

    気軽にオキニトークしてね⃝♡