歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

藤咲かれん 20歳

  • 2024/08/31 23:09今日のお礼💖

    C40 5番ルームのお兄さん

    Mお兄さん🫶🏻

    会ってくれてありがとうございました🥹🫧

    初めてのビンタを経験させてくれてありがとう(笑)

    また会えることを願ってビンタ練習しとく🤫笑

    気持ちよくなってくれて嬉しかった!

    またいつでも遊びにきてね!

    かれん🐣

  • 2024/08/31 18:39今日のお礼💖

    C20・2番ルームのお兄さん

    今日はありがとう〜🙂‍↕️🫧

    お疲れのようだったから、

    少しでも癒されてくれてたら嬉しいな💭

    またいつでも遊びに来てねん💕

    かれん🐣

  • 2024/08/31 15:098月最終日!会いにきて!

    おはよっ🐼

    今日15:00〜23:00いる〜🫧

    昨日は雨の中たくさんのお兄さんたち

    遊びにきてくれてありがとう🙂‍↕️🫶🏻

    今日、台風どこですか〜?みたいな天気だね🥹笑

    急に雨降り出すかもだけど、

    せっかくの土曜日!8月最終日!

    たくさん遊びたいなっ🎀

    お誘い待ってます🌙

    藤咲かれん🐣

  • 2024/08/30 20:59今日のお礼💖

    C20・5番ルームのお兄さん

    たくさんたくさん気持ちよくなってくれたね🥺

    私も最高の気分だった💭

    焦らして焦らしてイクの気持ちいいだろうなあ🫧

    またいつでも気持ちよくしてあげるから

    遊びにおいでね🙂‍↕️🎀

    かれん🐣

  • 2024/08/30 19:10今日のお礼💖

    A20・6番ルームのお兄さん

    お兄さん明るくてとっても話しやすかったし、

    楽しかったあ💭

    最後ギリギリになっちゃったけど

    気持ちよくなってくれてて嬉しかったな!

    またいつでもお誘い待ってます🫶🏻

    かれん🐣

  • 2024/08/30 19:09今日のお礼💖

    C60・15番ルームのお兄さん

    長い時間ありがとうございました🙂‍↕️🫶🏻

    ほんとに優しくて、めーっちゃ褒めてくれて

    嬉しすぎた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ずっとわたしの体なでなでしてたのも

    可愛かった🫧

    かれんちゃん覚えておくね、また来るねって

    言ってくれてありがとう💖

    またいつでもお誘い待ってます🎀

    かれん🐣

  • 2024/08/29 23:20今日のお礼💖

    B40・3番ルームのお兄さん

    今日はありがとう!

    乳首感じてくれてて嬉しかったな🤤

    雨降ってないといいねーって帰り話してたのに、

    折りたたみ傘壊れそうなくらい雨降ってたよね🥺

    無事にお家着いたかな?

    また会いにきてもいい?って言ってくれたの

    めっちゃ嬉しかった🥲💖

    ぜひぜひいつでもお誘いお待ちしてます🎀

    かれん🐣

  • 2024/08/29 23:19今日のお礼💖

    B20・10番ルームのお兄さん

    会いにきてくれてありがとう〜🙂‍↕️🫧

    色々フェチのお話できたの楽しかったね🤤

    わたしも自分のフェチもっと探してみるー!

    また遊びにきてね!

    いつでも待ってます🎀

    かれん🐣

  • 2024/08/29 19:19今日のお礼💖

    B20・5番ルームのお兄さん

    写真指名ありがとう🙂‍↕️🫶🏻

    気持ちよくなってくれてて嬉しかったし

    わたしも幸せだった🥺💖

    可愛いって何回も言ってくれたのも嬉しすぎたなあ🫧

    また時間ある時いつでも会いに来てね💕

    いつで待ってるー!!!

    かれん🐣

  • 2024/08/29 17:59今日のお礼💖

    C40・7番ルームのお兄さん

    写真指名ありがとう🙂‍↕️🫶🏻

    お兄さんとーっても優しくて、

    なんかふわふわしてる空間だった💭笑

    ひさしぶりのお店も楽しかったって言ってくれたのも

    気持ちよくなってくれたのも嬉しかった✨


    わたしのページチェックしてくれて
    ありがとう!!

    またいつでも待ってるねん🤤💕

    かれん🐣