歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

藤咲かれん 20歳

  • 2024/08/22 22:36今日のお礼💖

    C40・ホテルXOのお兄さん

    写真指名ありがとう🙂‍↕️💕

    お兄さんとっても優しくて幸せな時間すぎた、、

    もうすでに会いたい🥺💞💞💞

    部屋の扉開かないのも電気つかないのも
    冷房調節できないのも全部おもしろすぎた😂

    次は別のホテルでまたお誘い待ってる!

    また楽しいことしよっ🤭🤍

    藤咲かれん🐣

  • 2024/08/22 22:33今日のお礼💖

    C40・3番ルームのお兄さん

    本指名ありがとう🙂‍↕️🫧

    いつもいつも楽しい時間すぎる🏫💖

    コスプレも毎回楽しませてもらってるよ🤭

    前回お話した内容覚えててくれてるのも嬉しい!

    また会えるの楽しみにしてるっ🥹💞

    藤咲かれん🐣

  • 2024/08/22 22:31今日のお礼💖

    C20・10番ルームのお兄さん

    ちょーーー!楽しかった!!!!

    オプションもありがとう🙂‍↕️🤍

    あれは男性気持ちいいだろうなあって思った☁️笑

    お話も楽しかったし、20分少な過ぎたね、、

    また会いに来てくれたら嬉しいなっ💕

    藤咲かれん🐣

  • 2024/08/22 22:30今日のお礼💖

    C40・3番ルームのお兄さん

    とーっても楽しくて、幸せな時間だったよ🥲💕

    ちょっと時間余っちゃって

    ぎゅーってしながら一緒に寝れたの幸せだった🫧

    わたしもまたお兄さんに会いたいから

    絶対に会いに来てね😤🤍

    今日はありがとう✨

    藤咲かれん🐣

  • 2024/08/22 22:29今日のお礼💖

    B20・6番ルームのお兄さん

    3Pコースありがとっ🙂‍↕️🫧

    たくさん感じてくれてて、

    あっという間に時間経っちゃったね✨

    3P楽しいからまたお誘いしてくれたら嬉しいな💕

    藤咲かれん🐣

  • 2024/08/22 15:09髪型変わったよ😏🖤

    おはよ〜🦭

    出勤しました!

    今日は15:00〜23:00います👶🏻

    最近掛け持ちのお仕事が忙しくて

    夜しか入れない日が増えてきてるんだけど、

    今日はいっぱいいるよー!💕

    あとね、髪色変わったよ😏🖤

    明るい髪色も気に入ってたんだけどね!

    前髪も切ったよ✂️

    早速スタッフさんが気づいてくれて、

    めっちゃ嬉しかった🤭🤍

    いっぱいお誘い待ってる🥹

    藤咲かれん🐣