歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

藤咲かれん 20歳

  • 2024/08/26 22:19今日のお礼💖

    B20・2番ルームのお兄さん

    お兄さん明るくて話しやすかったなあ💭

    気持ちよくなってくれて嬉しかった!!

    次は指名でオプションたくさんつけて
    会いにきてね😤💕

    いつでも待ってます🥰

    かれん🐣

  • 2024/08/26 22:03今日のお礼💖

    A20・3番ルームのお兄さん

    遊びにきてくれてありがとうー!

    気持ちよくなってくれて嬉しかった💭

    お友達と感想言い合ってるかな😏

    またいつでも待ってるねん💕

    かれん🐣

  • 2024/08/26 22:02今日のお礼💖

    A20・11番ルームのお兄さん

    オプションありがとう!

    ゴム手袋初めてで楽しかった🤭🫧

    日本語とっても上手で、
    お話たくさんしてくれたのも楽しかったあ💕

    また遊びにきてね!

    かれん🐣

  • 2024/08/26 22:01今日のお礼💖

    C40・6番ルームのお兄さん

    写真指名ありがとう🙂‍↕️🫶🏻

    2回もいってくれたね✨

    気持ちよさそうにしてくれたの
    嬉しかったなっ!

    ポーチのお話もおもしろすぎた😂

    またいつでも遊びにきてねっ!

    かれん🐣

  • 2024/08/26 22:00今日のお礼💖

    C40・8番ルームのお兄さん

    写真指名ありがとう🙂‍↕️🫶🏻

    ノリのいいお兄さんでわたしまで楽しかった

    いっぱいよかったあって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった🤭🫧

    またいつでも遊びにきてね!

    かれん🐣

  • 2024/08/26 21:59今日のお礼💖

    B40・6番ルームのお兄さん

    写真指名ありがとう🙂‍↕️🫶🏻

    気持ちよくなってくれてて嬉しかったし、

    オプションの話楽しかったね(笑)

    こんな話しやすくて楽しいお兄さんで

    わたしもあっという間の40分だったな💭

    またお誘い待ってますね🥰

    かれん🐣

  • 2024/08/26 20:49今日のお礼💖

    C20・5番ルームのお兄さん

    写真指名ありがとう🙂‍↕️🫶🏻

    お兄さん優しくてとっても居心地よかったし、

    向かい合って気持ちよくなれたの最高だったね🤭💕

    またいつでもお誘い待ってるね🎀

    かれん🐣

  • 2024/08/26 17:29今日のお礼💖

    C20・6番ルームのお兄さん

    写真指名ありがとう🙂‍↕️💕

    お兄さんとても優しくてかっこよくて
    リードしてくれて

    わたしも楽しかったなあ💭💭💭

    また時間あったらいつでも遊びにきてねっ🫶🏻

    はちみつわたしも食べる〜!🍯

    かれん🐣

  • 2024/08/26 16:17今日のお礼💖

    A40・7番ルームのお兄さん

    会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️💖

    初のこうゆうお店どうだったかな?

    気持ちよくなってくれて嬉しかったな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    また来ますって言ってくれたのも嬉しかった〜!

    お仕事大変そうだったから
    いつでも癒されにきてね🥰

    かれん🐣

  • 2024/08/26 16:09みんなあそぼ〜🎀🫧

    おはよっ!🐼

    今日も15:00〜23:00いるよん🫧

    早速遊んでくれたお兄さんありがとう🙂‍↕️🫶🏻

    今日はいつもよりちょっと早起きしたから

    ショッピングしてから出勤したんだ〜🎀

    明日?明後日?また台風来るんだって?

    そんなの空が今日遊んでって

    言ってるようなもんだね🤭💕

    わたしも明日明後日はおやすみだから
    今日遊ぶしかないじゃーん✊🏻

    たくさんのお誘い待ってます💭

    藤咲かれん🐣