歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

藤咲かれん 20歳

  • 2024/09/12 22:10今日のお礼💖

    B20・6番ルームのお兄さん

    お仕事終わりにありがとう🙂‍↕️

    頭なでなでしてくれたの癒された、、

    気持ちいいっていっぱいいってくれたの
    嬉しかったし、
    お話もたくさんできて楽しかった!

    また会いにきてくれたら嬉しい🌟

    また待ってます💕

    かれん🐣

  • 2024/09/12 22:09今日のお礼💖

    痴漢40・16番ルームのお兄さん

    痴漢プレイ楽しかったね🤭💕

    たくさん気持ちよくなってくれてて

    嬉しかったし私も楽しかったー!!

    最後添い寝したの落ち着いた💭

    気をつけて帰ってね!🚅

    またいつでも待ってます💕

    かれん🐣

  • 2024/09/12 21:32今日のお礼💖

    A20・5番ルームのお兄さん

    たくさん気持ちいい声聞かせてくれてありがとっ!

    めっちゃ気持ちよさそうだった😌

    でもたまにSな口調になるところよかった🤭笑

    次はCコースで会えたら嬉しいなあ💭

    また待ってるね💕

    かれん🐣

  • 2024/09/12 21:31今日のお礼💖

    B20・11番ルームのお兄さん

    たくさん私の褒めてくれてありがとう🥹🌟

    わたしの足ずっと触ってたね💖笑

    いろんな体位でイチャイチャできて楽しかった💭

    またいつでも遊びにきてね🫶🏻

    かれん🐣

  • 2024/09/12 21:30今日のお礼💖

    B20・10番ルームのお兄さん

    目つぶりながら気持ちよくなってくれてたね🥹💕

    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった!

    日本に住んでるって思うくらい日本語上手すぎた、!

    またいつでも遊びにきてね🌟

    かれん🐣

  • 2024/09/12 13:59会いにきて欲しい🥲

    おはよっ🧸

    今日は14:00〜23:00いる!👶🏻

    今日から数日間A・Bコースしか遊べないんだけど、

    たくさんオプションつけて
    楽しんでくれたら嬉しいなっ!

    徐々に声も治ってきたから😌
    たくさん会いにきて欲しい!

    きょうも本指名様も初めましての方も

    たくさんお待ちしてます🙂‍↕️🫧

    藤咲かれん🐣