歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

藤咲かれん 20歳

  • 2024/09/15 18:11今日のお礼💖

    C40・3番ルームのお兄さん

    一緒にシャワー楽しかったねっ🫶🏻

    もうちょっと広いお風呂で混浴とかしたい🪽

    お兄さんわたしの体のラインとか
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥹✨

    また会いにきてくれたら嬉しいなっ!

    ハンバーガーの動画みた!
    今日の夜ごはん決まりました🍔🍟笑

    かれん🐣

  • 2024/09/15 18:09本指名様ありがとう🙂‍↕️

    C40・5番ルームのお兄さん

    本指名ありがとう🙂‍↕️

    オプションもたくさんありがとっ!

    たくさん気持ちよくしてくれて最高だった✨

    お兄さん静かめかと思いきや

    エッチなことたくさん言ってくれるよね🤭

    またエッチなことしようね💕

    かれん🐣

  • 2024/09/15 14:31昨日のお礼💖

    C20・8番ルームのお兄さん

    登山終わりにありがとうー!!

    体力凄すぎ(笑)

    OP追加もありがとう🙂‍↕️

    これが気持ちいいとか言ってくれたから、

    わたしも要望に応えられたよ🥺

    最後可愛かったな🤭💕

    また会いにくるって言ってくれたの嬉しかった!

    またその時は要望に応えられるように頑張るね✊🏻

    また🧦であそぼっ!

    また会おうねっ🫧✨

    かれん🐣

  • 2024/09/15 14:30昨日のお礼💖

    C60・11番ルームのお兄さん

    カワイイ、目が大きいってたくさん言ってくれたね笑

    めっちゃ褒めてくれて嬉しかった🥲💕

    また会いに来てくれたら嬉しいなっ!

    またイチャイチャしよ🫶🏻

    鉄板焼きの話するからお好み焼き食べたくなったじゃん😤笑

    デートコースでお待ちしてますっ😉

    また会いに来てね💕

    かれん🐣

  • 2024/09/15 14:29昨日のお礼💖

    A20・2番ルームのお兄さん

    2度目まして🫶🏻

    エッチなことたくさんできて
    私も気持ちよかった🤭✨

    将来の話とか積立のお話、

    めちゃくちゃありがとうすぎる情報だった、笑

    調べてやってみるねっ🥹✊🏻

    またいつでも待ってます💕

    かれん🐣

  • 2024/09/15 14:09当分会えないかもです🥲

    おはよっ🦜

    今日も14:00〜00:00いる!

    昨日もたくさんのお兄さんたちありがとう🥹🌟

    昨日も色々楽しませてもらったなあ🪽

    今日はどんなオプションつくのか楽しみだし、

    いろんなお兄さんに会えるの楽しみにしてるっ🐾

    9/17出勤できたらしたいけど
    まだ未定なので今日以降は少しの間会えないかもです、、
    なので今日会いに来てくれたら嬉しいな。。

    本指名様も初めましての方も

    たくさんお待ちしてます🙂‍↕️🫧

    藤咲かれん🐣