歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

藤咲かれん 20歳

  • 2024/09/21 23:49今日のお礼💖

    A20・21番ルームのお兄さん

    お顔めーっちゃとろけててやばかったね、

    可愛いって言ってくれたりかれんちゃんやばいって
    言ってたのちょー嬉しかった🥺❤️‍🔥

    また絶対会いにきてね😤♥️♥️♥️

    kpopのお話も楽しかった!!!

    今日はありがとう🙂‍↕️💕

    かれん🐣

  • 2024/09/21 19:30今日のお礼💖

    B20・6番ルームのお兄さん

    いろんなフェチがあるお兄さん💭

    恥ずかしかったあ🥺🥺🥺笑

    たくさんお話できたのも楽しかったし、

    自分の知らないことばっかりだったから
    もっと話したかったし聞いていたかった🫶🏻

    また東京きた時遊びにきてくれたら嬉しいなっ!

    かれん🐣

  • 2024/09/21 19:29今日のお礼💖

    C60・ホテルLiVEMAXのお兄さん

    デリバリーありがとっ🙂‍↕️🫶🏻

    可愛いもテクニシャンもずっと気持ちいいも

    全部の褒め言葉が嬉しすぎたよ🥺💕

    60分耐えて耐えて気持ちよくなってくれて

    最高の時間だったね🪽

    またいつでも気持ちよくしてあげるから

    呼んで欲しい!😌❤️‍🔥

    かれん🐣

  • 2024/09/21 15:03今日もいる!三連休あそぼっ!

    おはよっ🕊️

    今日は15:00〜00:00いる!

    昨日は本指名様も写真指名様もフリーの方も

    たくさんありがとうございました🙂‍↕️🫶🏻

    昨日もいろんな方に出会って楽しかった!!❤️‍🔥

    三連休スタートしたね!

    まだまだ暑いけどなんかマシに思えちゃう(?)

    今日もたくさん遊びにきて欲しいなっ💕

    本指名様も初めましての方も

    たくさんお待ちしてます🙂‍↕️🫧

    藤咲かれん🐣

  • 2024/09/21 15:00昨日のお礼💖

    B60・12番ルームのお兄さん

    ちょー楽しかったね🫠💭

    たくさん気持ちよくなってくれて、

    ずっと目見てくれて、可愛いって言ってくれて

    とーーっても嬉しかった💕💕💕

    あっという間の60分すぎて足りなかった、、

    これを機にハマってくれたら嬉しいなっ🫶🏻

    悩み相談も迷彩も全部全部楽しすぎた!!笑

    また絶対会いたい🥲♥️

    かれん🐣

  • 2024/09/21 14:59昨日のお礼💖

    B40・6番ルーム

    たくさんエロいことしたねえ🫠💭

    ローターめーっちゃ最高だった!!

    エロいっていっぱい言ってくれてたね、

    それはお兄さんがエロいから
    わたしもエロくなったんだよ😌✨

    また遊びにきて欲しい、!

    エロいことしてあそぼ🤤

    かれん🐣