池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

すずね 23歳

  • 2024/08/26 08:41🔔11時〜ワンチャン…?

    おはよ〜すずねだよ🔔

    今日は短い時間の出勤にも関わらず、
    既にロングのお誘いがっ…!!ありがとう😭

    【11時から60分コース】
    ならイケるかも…??

    ご予定合えば嬉しいなあ🤤❤️‍🔥
    今日も楽しみましょうね🫰💋

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/25 18:02🔔会える時に

    こんばんは〜すずねだよ🔔
    今日も池袋へと向かってます🚃💨

    今後の予定なんですが、
    8月の最終出勤日はひとまず28日になります✍
    シフトはこれ以上減らすとかはないのでご安心を&9月以降の予定はもう少々お待ちを!

    短めな時間での出勤が多いけど、
    マゾくんたちとエロいことシて悶絶させちゃうヤる気はめちゃくちゃあるよ🤤❤️‍🔥

    オキニトークでも
    貴方の好きなプレイや性感帯、普段は人に話せない性癖とか秘密の話ができたら嬉しいなあ〜私が叶えてあげたいからね🥳💛

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/25 12:21🔔上に乗って

    こんにちは〜すずねだよ🔔
    今日はちゃんとお昼に更新した!えらい!
    今日も19時30分〜23時30分までいるよ🚃

    みんなペニバンって好きかな?
    ペニバンは女の子側がガンガン腰振っておしりま○こを刺激しちゃうイメージだけど

    でもマゾくんが上に乗るのもアリなんだからね😏❤️
    だって女の子だって騎乗位で上に乗って
    おちんちんを気持ちいい所に当たるように動いたり、杭打ちでパンパンしちゃったりするでしょ?

    だからその逆で、
    マゾくんに上に乗ってもらうのも🆗
    というか、寧ろ乗って欲しいし気持ちよくなってる所見てみたい🥰

    腰休めてたら動け!ってお尻叩いちゃうかも〜なんて😈笑
    受け身でもエロに積極的な人が私は好き♡

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/25 01:31🔔初めて…な【N様】

    Nさん、今日は楽しい時間をどうもありがとう🥰

    M性感が初めてということで、今日はやさ〜しくソフトに責めまくっちゃいましたよ🫰

    初めてってことでドキドキもあったかもしれないけど、
    性感帯チェックしながら脱がせてたらすぐにシミを作っちゃってて私の方が興奮しちゃった🙈
    ぬるぬるの泡洗体も気に入ってもらえてたら嬉しいっ🧴🧼

    私が得意な乳首舐め手コキで終わりの合図と共に精子出しちゃってたの凄かったなあ🍌ブザービートかな!?笑

    雨降りだったけど、ホテルでは別の意味でびしょびしょになってくれたのすごく嬉しかった💦💦笑
    性感帯も好きな触り方も人それぞれだから、
    今日のプレイをきっかけに自分の体の冒険をしてみるのもアリだよ👍
    またお会いできたら嬉しいですっ🥰

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/24 19:21🔔見たくない?

    こんばんは〜すずねだよ🔔

    今日は19時30分〜23時30分まで!
    短い時間ではあるけど宜しくね💪🩵
    てか、お昼に本当は更新しようと思ったんだけど忙しくてすっかり忘れてた😱スマンヌ


    いつもは比較的イチャイチャ密着が多い?、すずねさんですけども、
    たまには鬼畜な言葉責めとかしちゃう…そんなド責めなすずねさんも見たくない?

    顔騎で呼吸管理しちゃいながらの言葉責めとかありかも🤭
    私、お尻をよく褒めてもらえるからいっぱい乗って気持ちいい所押し付けちゃうよっ🍑❤️

    今日はどんなプレイになるのか楽しみね😏👠

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/23 14:41🔔ちょっとずつ

    シフト公開してたりしてます🙈

    28日(水)
    まだ出るかは未定なの😭😭
    わかり次第すぐ日記に載せるから見てね


    マゾくんのみんな!
    特に私にお尻を弄って欲しいみんなは
    シャワーの際に湯船にしっかり浸かってくださいね🛁🩵

    体が温まって解れやすくなるのとリラックス効果がある……みたいなので!笑

    お風呂の準備etc....は私がするから、
    みんなは快楽に身を委ねるだけ💋

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/23 11:21🔔いっぱい食べさせて

    おはよ〜すずねだよ🔔
    今朝も元気に出勤してます🚃

    これを読んでるマゾくんにちょっとしたご相談があるんだけど、
    【咀嚼プレイ】って興味あったりするかな〜?👅👀

    昨日お兄さんと話してて咀嚼プレイの話が出てきたから気になったんだよね☺️


    改めて【咀嚼プレイ】について簡単に説明しますと、

    私が口の中に含んだり噛んだりしたものを吐き出してマゾくんのお口に運びますってプレイですね👄

    なかなか刺激的でしょ?❤️‍🔥
    そして刺さる人にはぶっ刺さるやつ笑


    おすすめの食品は
    ①ゼリーやプリン🍮
    ②ケーキ🍰
    ③フルーツ🍓

    etc.....

    いずれにせよ今みたいな暑い時期だと
    冷蔵保存は必須❗️なので
    もしプレイする際はホテルに備え付けの冷蔵庫にプレイ前までinしといてくださいね🧊⚠️


    …ということで、
    咀嚼プレイいかがでしょ??😏💓
    誤ってごっくんしちゃっても許してな笑

    🔔すずね🔔
  • 2024/08/23 04:31🔔お尻ずぽずぽ【T様】

    T、今日はド平日のド深夜に私を選んでくれて遊んでくれてありがとう🫰🌙

    Tはお尻経験者とのことで、
    今日は120分で優しくじっくりをテーマにお尻をいっぱいずぽずぽ犯♡しちゃったよね🍑

    お尻を弄る前に耳と乳首をぺろぺろしたり、
    体のあちこちを焦らすようにおさわりしたりしたのが効果あったのか、

    おちんちんもすぐ上を向いちゃうし、
    お尻も結構すんなり指を受け入れちゃったしで🍌
    すごくいいお顔してたよ〜😏🩵

    Tのナカに入った時すごくのびしろある〜って思ったから(⁉️)、
    あとは私と一緒に開発してイクしかない🍑💯

    咀嚼プレイもいつかしてみようね!
    色々私に食べさせて🤤💓

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/22 23:11🔔次回2時10分〜‼️

    こんばんは〜すずねだよ🔔

    今日も元気に池袋へと向かう💪
    急な時間変更にも関わらずお誘い頂けて感謝😭😭

    どうもありがとう!!
    お楽しみはまた後でね〜😏🩵

    次回は2時10分〜のご案内となりますので、
    遊びたい方はお早めに!急げ〜💨笑


    聖水大歓迎💦💦

    キスや体に触れたりするのは🆖なので、
    おいたする悪いマゾは私が悪いお手手を拘束しちゃいますね⛓❤️

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/22 12:51🔔お時間変更してます💦

    こんにちは!すずねだよ🔔

    別のお仕事の関係で急遽時間変更して
    23時30分〜5時で変更しました🥹💦

    かなり突然すぎて申し訳ない💦
    会ったらいっぱい気持ちいいことしようね🥰
    今夜もよろしくやらしくお願いしますっ

    🔔すずね🔔