池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

すずね 23歳

  • 2024/07/31 19:21🔔急遽〜23時まで‼️

    🔔本日急遽
    〜23時までお時間延ばしました⏱


    ので、終電ギリギリ?くらいの時間までどうぞよろしくお願いします( . .)"


    雨降り…ゲリラ豪雨…☔️

    みんな濡れてない?大丈夫?
    雷もゴロゴロ鳴ってたし、雨は激しいしで憂鬱な気分になるよね😭😭

    こんな時は一緒に憂鬱な気分を吹き飛ばすことができたらいいなって思うよ👊

    でももちろん無理はしないでね!
    お越しの際はお気をつけて安全第一で☔️

    いっそ聖水プレイでずぶ濡れになっちゃう?

    🔔すずね🔔
  • 2024/07/31 16:41🔔底なし

    拘束プレイも
    聖水プレイも
    シチュエーションプレイも
    咀嚼プレイも

    奴○扱いしておしり調教しちゃうのも
    恋人みたくドロドロに甘やかしちゃうのも

    ぜーんぶやってみたいなあ🤤

    裸の貴方を見てみたいし、
    心の奥底に眠ってる願望とか欲望を私にさらけ出して欲しい💋🥰

    欲望は底なし沼のよう。

    🔔すずね🔔

  • 2024/07/31 11:01🔔おちり遊び

    おはよ〜すずねだよ🔔
    今日も元気に池袋参上🫡


    昨日もすずねと遊んでくれてありがとう💋
    昨日はお兄さんのお尻でた〜っぷりと遊んじゃったよ🍑


    初めての前立腺コースはもうドキドキだったけど優しいお兄さんのお陰で楽しくできて、
    「お尻で遊ぶのってこんなに楽しいの!?」「私って実は才能あるんじゃ!?」と感じた90分でした笑
    でも、お兄さんのお尻のポテンシャルが凄すぎたというのが1番かな笑


    指や玩具を出し入れする度に痛くないかどうか相互確認しつつ、
    気持ちいいって感じる所をピンポイントでツンツンしたり、
    圧とか速さとかも時折変えつつ沢山刺激したよ🍑👈
    偽ちんぽ出し入れしちゃうのも…すごく興奮した🤭🩷

    是非昨日使った玩具たちの購入をご検討ください笑
    またそのお尻で遊ばせてね🍑🙌


    今日は7月最終日🔥
    私がこの変態紳士倶楽部に入って約半月ほどになるんだね。早いね〜。
    8月もよろしくお願いしますの気持ちを込めつつ、
    今日もおもてなしさせてくださいね💃❤️

    🔔すずね🔔