池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

すずね 23歳

  • 2024/08/04 21:01🔔お初聖水プレイ【Yくん】

    Yくんさっきはびしょびしょ聖水プレイをさせてくれてどうもありがと〜💦💦

    聖水プレイと聞いて…

    初めてだったから気合い入れていっぱいお水飲んできちゃった笑

    どこもかしこも敏感さんで、
    服の上から触るだけでえっちなお顔しちゃって…これからYくんにもっといやらしいことするんだって考えたらテンション上がっちゃった🥰

    恥ずかしいからってお口を手で隠すなんてだめだよ〜どうせ私にすぐ剥がされちゃうんだから笑

    イキたてほやほやの精子塗れのおちんぽに
    これでもかって温かいやつかけちゃったね💦💦
    ぜーんぶ混ざってとびきりエロい姿になってて興奮したよ🥵❤️
    もうお目目に焼き付けておきました👀笑


    鉄板焼きのお店も教えてくれてありがとう!!いつか贅沢したい日に食べに行きます‎🥩❤️‍🔥

    またたっぷり浴びにおいでね🫰

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/04 16:21🔔すずねからマゾくんたちへ

    📣マゾくんたちへお知らせ📣


    再度アナウンスになりますが、
    明日以降は少しの間

    5日(月)23時半〜5時
    7日(水)23時半〜5時
    8日(木)23時半〜5時


    と、深夜枠でおります🌃


    夏休みシーズンっていうのもあるから
    眠れない悪い子たちをお仕置きしに行こうかなーなんて、たくらんでおります😈💜


    ひょっとしたらホテルが混む可能性もあるので、
    遊ぶ時は時間に余裕を持ってホテルへ向かうのがおすすめかも🏩
    ホテルに着いてから私と遊ぶお約束(ご予約)をするのもアリ🙆‍♀️💜

    ⚠️以前、ホテルが混み混みで入れなくてキャンセルになっちゃった悲しい思い出があるから😭😭
    できればキャンセルとか無くして頂けると嬉しいな😭


    ホテルに入っちゃえばあとは私と楽しむだけだからね。
    私とドロドロに熱い夜にしちゃお〜❤️‍🔥

    ご予約お待ちしております🥰

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/04 15:02🔔ぱんぱん♡

    今日のすずねさんは
    色々な意味ではち切れそうかもしれない…

    何がとは言わないけどっ笑

    貴方も同じだといいな💋

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/04 11:11🔔改めてすずねとは

    すずねさん、ただいま出勤しました⸜( ⍢ )⸝シュタッ

    もうお気づきの方もいらっしゃるかもですが
    11〜23時で時間延ばしてみたよ👍


    朝からムラムラしちゃってる方も、
    寝る前に1度パワーチャージして明日からまた頑張りたい方も、
    大歓迎だよ〜💃🔥

    すずねさんは、
    「こんな変態な自分でも受け入れて欲しい!」って願望が強いマゾくんたちにオススメかも笑

    私は貴方の性癖をドーンと何でも受け入れられる、そんなおねいさんなのですよ🙂‍↕️🩷





    そして、最近はこの子とお友達笑
    こういう差し入れってすごく嬉しかったりする〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    みんなも水分とか栄養とかドンドン補給していってね
    おちんちんの元気のためにも私のためにも🍌❤️‍🔥

    🔔すずね🔔

  • 2024/08/04 09:02🔔変わったあああ

    おはよ〜すずねだよ🔔

    今日も今日とて…
    マゾくんたちをダメにする準備をしながら池袋に向かってるよ❤️‍🔥


    今更だけど私の写真が…


    変わったああああ‼️‼️


    ※「君は薔薇より美しい」のメロディに乗せて


    そう、実は昨日あたりからお写真を新しく撮ってもらったの📸どうかな??
    お気に入りはやっぱりこの日記に載せてる横からのショットだよ🫰

    私のチャームポイントであるお尻のぷりっと具合が伝わるいいお写真かと😏🍑


    実際に私と会ったマゾくんは何人かいるけど…
    みんなの私のお気に入りのパーツは何処なんだろう?🤔

    でも8割くらいおしりを褒めてくれるんだよね〜わかりやすい笑

    「えっ、私のここに惚れたの!?」って新たな発見があると嬉しいから、
    プレイ中も私からは目を離しちゃダメよ👀


    目の前の私に没頭しつつ、一緒にいっぱいエロい事楽しみましょ👠💕
    せっかく2人だけのために用意された空間だからね🫰

    🔔すずね🔔