新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

このみ 19歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/07/31 14:39??気持ちよかったね

    こんにちは〜!

    昨日は初めての出勤でした!
    ずっと緊張してたけど、初日を無事に
    終えることが出来てほっとしてます?
    ありがとうございました

    可愛い3人のお兄さんの果てる姿を
    思い出してまた興奮してます

    お潮吹いちゃったお兄さんも
    空イキできたお兄さんも、最近
    えっちなお店デビューしたお兄さんも
    沢山声聞かせてくれて嬉しかったなぁ?

    次の出勤は8月2日(金)14時〜です!
    愛に来てくれたら嬉しいな???

    あなたの好みに近づけますように

    今日もあついから体調気をつけてね
    午後からも頑張るぞ〜!

    このみ???????


  • 2024/07/30 11:38?それ我慢しちゃいやだ

    デビュー日きたぁー!

    こんにちは〜!
    本日から金の玉クラブで
    お世話になります、このみです??

    今日までずっとこの日のこと
    妄想してたから止まれないかも?

    男の子の気持ちい声聞くの大好きだから
    我慢しないでいっぱい聞かせてね??

    あなたの好みに近づけますように

    14時から楽しみに待ってます???
    雨降るみたいだから外に出られる
    お兄さんは気をつけてね

    このみ???????


  • 2024/07/29 11:56??気持ちいこと覚えようね

    デビューまであと1日!!

    こんにちは〜!
    明日30日から金の玉クラブで
    お世話になります、このみです?

    やっとあえるよぉ??
    これからは直接目を見てお話が出来るんだな
    って思うと嬉しさでいっぱいです

    早速ですが!
    私に愛に来てくれたお兄さん限定で
    既存の膝枕耳かきのオプションにプラス、
    つけた後からじわじわとした気持ちよさに
    うっとりしちゃうお耳掃除用のオイルも
    お試しでご用意してます?

    実は耳って神経が集中しているから
    感じる人が多い性感帯のひとつなんです??"
    特にASMRとか好きなお兄さんにオススメ?

    新人期間の今がお得に遊べるチャンス
    なので良かったら愛にきてね???

    あなたの好みに近づけますように

    明日は14時〜待ってます( * ´ ?`)
    ここまで読んでくれてありがとう

    このみ???????


  • 2024/07/29 01:10?もう我慢できない…

    デビューまであと2日!

    こんばんは〜!
    30日から金の玉クラブで
    お世話になります、このみです?

    初出勤が近づくにつれて胸がドキドキ…
    妄想ばかり膨らむ毎日です

    それで思いついたんだけど、私に愛に来てくれたお兄さんに特別なオイルの施術を加えようかなって考えてて…どどうかな??

    これからオイルとか色んなの試してみるから良かったらTwitterも覗いてみてね?



    X(Twitter)?@konomi_esute

    実は勢いで初めちゃったからこれから動かして行くんだけどみたいツイートとか気になることも教えて欲しいな??

    あなたの好みに近づけますように

    それじゃあおやすみ〜!
    いい夢見てね


    このみ???????


  • 2024/07/27 22:34?私に全部ゆだねて?

    はじめまして!

    7/30からこちらでお世話になります、
    このみと申します(*´ `*)

    私の1番得意な施術は
    ドライヘッドマッサージ??♂??

    頭皮を含めてお肌の生まれ変わる周期は
    約28日。健康な頭皮を維持するには、
    その周期に合わせてマッサージをすると
    いいと言われています?

    ということは…
    これから月に1回はこのみに癒される
    時間が必要ってことだね!(?)?

    初日の30日は14時〜21時まで出勤予定
    なので愛に来てくれたら嬉しいな???

    あなたの好みに近づけるように頑張ります

    今日も1日お疲れ様でした
    また明日ね〜?

    このみ???????