新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

このみ 19歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/08/20 02:50??夏の嬉しいこと

    こんにちは〜!

    夏は予定がないとお家から
    出れないこのみです

    最近は40°近くまで上がって
    ほんとに溶けちゃいそう?

    でも1年で1番イベントが多くていっぱい
    わくわくをくれるのって夏な気がする

    浴衣に水着、短パンの部屋着とかも最高!
    今年の夏一度は着てみたいなぁ??

    特に浴衣がはだけた姿ってえっちだなって
    思うんだけどやっぱ夏って最高…???

    お兄さんが好きな女の子の
    夏の服装も教えて欲しいな〜



    8月の出勤予定?



    20日(火)14時〜
    21日(水)19時〜?
    23日(金)14時〜
    24日(土)14時〜

    30日(金)14時〜
    31日(土)14時〜



    あなたの好みに近づけますように

    今日天気ちょっと怪しいから
    折りたたみ傘持って行くと安心かも!

    それではいい夢見てね〜
    おやすみなさ〜い??

    このみ???????


  • 2024/08/19 00:31??1番大切にしたいこと

    こんにちは〜!

    暑い日が続いて体がだる〜ん
    そんな日こそ一緒にお風呂に入って
    体から癒えて暑さを乗り切ろ〜!!

    今日は私が1番大切に
    しているお風呂のお話!??

    限られた時間の中で2回も入るお風呂の
    時間って特別なものじゃなきゃ
    いけないと思うの???

    初めましてで距離がぎゅっと近づくのも、
    一緒にふざけて遊んだ後にイチャイチャに
    変わるあの瞬間も大好きだなあ

    これは私だけかもしれないけど、
    お風呂場での会話が1番盛り上がらない?!
    お互い裸だから話しやすいのかもね?

    そんな大切な時間をより楽しめるように
    新しいお風呂セット作ってみたの



    ー夏用の入浴剤???ー

    ?????クールミント? 透明湯タイプ

    ・夏のダルさや冷房による冷え、肩こり、
    腰痛、神経痛、疲労回復などに効果があります。
    ・アロマビーズ配合でリラックス効果も
    高まり、メントールのひんやり感が
    汗のベタつきを抑えさっぱりとした
    湯上りで体をきゅっと整えます。

    ー定番の入浴剤??ー

    ?????ホワイトフローラル? 濁り湯タイプ

    ・入浴効果を高めてあせもや湿疹、肩こり、
    腰痛、神経痛、疲労回復等に効果があり、
    安心の薬用入浴剤です。
    ・濃厚でしっとりとしたお湯が疲れた体を
    外側から包み込んでくれます。

    どちらも無香料タイプをご用意して
    おりますので是非ご利用ください???

    ー特別な入浴剤???ー

    ?????ふわとろな泡風呂
    ?????密着ローション風呂

    こちらはリピート様限定の
    特別な入浴剤になります



    ー密着泡洗体オススメボディーソープ?ー

    ?????えっちなふわとろ泡のボディソープ?
    ・金の玉クラブ密着泡洗体
    専用のふわとろボディソープ!
    是非1度は体験してみてほしい!!
    密着度が格段に上がります

    ?????濃密むちとろ泡 はちみつの香り?
    ・桶をひっくり返しても落ちない
    ソープ直伝のむっちりとろん泡???
    固めにむっちりも、柔らかくえっちにも!
    どんな泡の硬さでもオーダー可能?
    目の前でお作り頂します



    ※混浴は120分〜がオススメ!
    (120分以下でもご利用可能です)
    ※密着泡洗体はオールヌードの
    オプションを追加して頂く必要があります?



    入浴剤、ボディソープどちらも保湿力の
    高いものを使用します!保湿されたお肌は
    しっとりと手に吸い付くようになり、そんな
    お肌の2人が抱き合ったらどうなるかな

    これからどんどん増やしていきたいから
    あったら嬉しいものとか覚えてほしい
    マッサージとかこのみに教えてね〜

    あなたの好みに近づけますように

    1週間お疲れ様でした?(?´?`?)?
    今週も無理せず一緒に頑張ろうね!

    このみ???????


  • 2024/08/17 11:19??メンエスの千〇下り

    こんにちは〜!

    最近は色々えっちなお勉強を
    しているんだけど、密着マッサージ中の
    お兄さんが必ず声をもらす瞬間があるの??

    それは暖かいオイルで2人がヌルヌルに
    なって滑り合うとき、お兄さんの全身が
    敏感になって思わず感じてしまう

    そんないちゃいちゃたまらないよね?

    その時私が何をしているかと言うと、
    ソープのマットテクニックで有名な
    「千流下り」をオイルで再現しています?

    下から上へと押し寄せる快感を是非
    感じて欲しいな



    8月の出勤予定日?

    8/17(土)14時〜
    8/20(火)14時〜
    8/21(水)18時〜
    8/23(金)14時〜



    あなたの好みに近づけますように

    今日も暑いから水分と塩分
    補給して熱中症気をつけようね???

    このみ???????


  • 2024/08/15 00:07??これしてみて!

    こんにちは〜!

    お兄さん達は最近体調大丈夫?
    台風や地震、心配な事が多いですよね?

    ここ最近なんだか調子悪いなって
    お兄さんは頭痛や関節痛、めまいの
    症状が出てきた方も多いんじゃないかな…

    この症状は低気圧が原因で起きている
    みたいなんだけど、今台風の影響から
    気圧が変わりやすいんです?

    低気圧を1番敏感に感じ取る所は耳??"
    その耳の奥にあるセンサーが過敏に反応して
    脳や神経に伝わる事で頭痛が起きたりするみたい??

    症状を軽くするには
    自律神経を整える事が近道??

    1番簡単なのは耳のマッサージ!
    耳を手で掴んで根元からぐるぐる回すよ〜

    ただ、ツボを捉えたマッサージや
    圧をかけたマッサージってなかなか
    自分だと難しい…そんな時私の出番

    私が得意な施術はドライヘッドマッサージ
    表情を動かしたりする顔の皮膚と頭の皮膚は
    1枚で繋がっているため実は頭ってとても
    こりやすいんです?

    良かったらこのお盆の期間愛に来てね???



    今週の出勤予定日

    8/15(木)14時〜
    8/16(金)14時〜
    8/17(土)14時〜

    オキニトークも解放中!
    ぜひご活用ください?(?´?`?)?



    あなたの好みに近づけますように

    今日も一日お疲れ様でした???
    ここまで読んでくれてありがと〜!

    このみ???????


  • 2024/08/07 14:59??ないと駄目なもの

    こんにちは〜!

    昨日雨すごかったね
    傘忘れてびしょびしょで帰ったもん?

    今日も降るみたいだからお外に
    出られるお兄さんも気をつけてね〜!

    次の出勤は明日の8日(木)14時〜!
    愛に来てもらえたら嬉しいなあ???

    あなたの好みに近づけますように

    帰りアイス食べて帰ろうかな?
    この後も頑張るぞー!!

    このみ???????


  • 2024/08/02 12:34??私の好きなプレイ

    こんにちは〜!

    泡洗体の時に抱きあって体を滑らせるの
    いつもえっちだなぁって思ってて?

    ずっとされるがままで感じてるお兄さんの
    姿が見れるあの時間がほんとにたまらなくて

    お兄さんの好きなプレイも教えて欲しいな??

    あなたの好みに近づけますように

    今日も愛に来てくれる?
    14時から待ってるね???

    このみ???????