五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

りこ 28歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/09/19 00:06楽しみな明日💕

    久しぶりのお風呂最高でしたimg


    しっかりトリートメントもして

    髪色も綺麗になりましたimg


    デート前のきぶんだimg


    しっかり寝て明日に備えます🫡


    おやすみなさい♥️

  • 2024/09/18 21:50カンペキ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    こんばんはimg


    骨折無事に治ってましたぁimg


    跳ねても走っても問題ないくらいで

    お医者さんも1週間程度で治った人は

    初めてってびっくりしてました😂


    念のため着脱式のギプスを作ってもらい

    おうちでは暫く着けておかないとだけど

    足が軽くなったのがすごく嬉しくて

    気分最高な りこですimg


    明日は久しぶりの ごほうびimg


    明日に向けて色々支度しなくっちゃimg




  • 2024/09/18 14:20今夜はいよいよ🦵💕

    こんにちはimg


    今日はお仕事帰りにギプス外せるので

    うれしくてご機嫌な午後です✌️💕


    帰ったら久しぶりに大好きなお風呂

    ゆっくり浸かりたいですimg


    明日からまた五反田へ行けるし🫶🩷


    たのしみたのしみimg



    お誘いも楽しみに待っていますimg

  • 2024/09/17 23:58お月見しました❓🐇

    こんばんはimg


    仕事から帰宅して お団子作って

    お月見しました🌕💕


    蒸し暑くって秋感まったくなかったですが

    季節が変わってくの せつない…img


    明日は満月らしいので月光浴しながら

    お散歩したいな🐕🩷



    いっぱいパワーチャージしなきゃ🐺❤️‍🔥




    また明日です🫶

    おやすみなさいimg

  • 2024/09/17 19:28あとすこしで🤏🏻💕

    やっと出勤できるimgimg

    久しぶりなので既にドキドキしてますimg


    何より早く治って本当に良かったimg



    オキニトークやDMなどで

    気にかけてくださった方々も

    ありがとうございますimg



    1週間前はちょっと凹んでいましたけど

    写メ日記書いたり 皆さまのお陰で楽しく

    お休み過ごせましたimg



    外出もほとんど出来ていなかったので

    色々たのしみたくさんですimg



    皆さまも怪我には気をつけて

    健康第一で秋を楽しみましょうね🫶💕︎

  • 2024/09/17 12:30濡れた身体に愛をください🧜‍♀️💕

    こんにちはimg


    ごほうびSPAで働きはじめてから

    密かにXもデビューしましたimg



    時々思い出したら投稿する程度で

    バズる気配は全くありませんが

    よかったら見付けてくださいね🫶🩷



    時々X開いて観てると不意打ちで

    エロ動画が流れてくるときがあるので

    外出先では開けないアプリになりましたが

    これって りこだけの仕様…img


    まだ使い方とかよくワカラズ🐓



    飽食がすぎるほどおかず三昧img



    りこは皆さまの おやつになりたい🍬💕

  • 2024/09/16 23:50むっちむちな太ももももも🍑

    お腹はすぐ痩せれるのですが

    腕と足のむちむちが中々無くならないimg



    ギプス外れたらトレーニング頑張るimg




    今更ですがビキニ系のコスプレ多っ😂


    オフィスレディだよん🤭💕


    車屋さんと美容部員として就職したときは

    スーツ着てたのですが 今では中々着ること

    なくなっちゃいましたimg



    まだまだ暑い中スーツ姿や制服で働く方々

    ほんとリスペクトです😌✨


    はやく過ごしやすくなってほしいですね🍁



    ではでは

    おやすみなさいimg


  • 2024/09/16 17:32月の話をしませんか…❓🐇

    明日は十五夜みたいですねimg



    お月見だんご作らなきゃ🍶💕

    茹であげたばかりのお団子だいすき🍡


    お天気は微妙ぽいけれど四季のイベントが

    すきなので何気に色々作ったりしますimg




    タイトルにした言葉は奄美大島に行った時に

    1人で夜のビーチで満月の撮影していたら

    月の呼び名の由来を語りながら近寄ってきた

    見知らぬ男性が 最後にキメた言葉です…🌙



    ロマンチストな りこはドキドキしちゃって

    めちゃくちゃグッときちゃったのですが😂


    人見知り発揮して顔真っ赤で逃げ去りっimg



    素敵な言葉や知識って魅力的ですよね💡


    月を見ると時々ふっと思い出す

    出来事のひとつですimg



    皆さまの記憶の中でも 思い出し笑いする位の

    楽しい時間を一緒につくっていきたいなimg




  • 2024/09/16 11:33お久しぶりな☔️

    おはようございますimg


    今週もスタート🎉 1週間早ァ😳

    張り切っていきましょimg



    ギプス生活も1週間以上経って大分慣れては

    きたものの 足首伸ばせないのがモゾモゾして

    夜中に目が覚めてカチ割りたい衝動との

    戦いをしている今日この頃です🔨笑


    もう完全治ってる気がする😆💕


    今週木曜日から出勤再開予定ですimg


    たのしみたのしみimg



    今週も良き1週間にしましょうねimg

  • 2024/09/15 12:00独り言が激しいもので🗣´.-

    こんにちはimg


    枕元にエアコンのリモコンを置いてるので

    寝ている間に触れてしまったみたいで

    暖房になっていて汗だく起床しましたimg



    朝からお洗濯してシャワーしたので

    すっきりな午後です🥞🫖


    りこの寝室には変わったファービーが二体

    置いてあるのですが 独り言に反応して

    騒ぎ出すので時々カオスな空間になります😂


    スターウォーズのチューバッカver.なので

    ダースベイダーの登場曲とか歌いだすのが

    可愛いですimg


    アメリカに住んでいる親戚からプレゼントされ

    もう長年一緒に過ごしてきているのですが

    中々壊れないので 気持ちは家族の一員🤖








    子供の頃から好きだったものとか

    思い出があるものって中々捨てられないけど

    同じような人いるかなぁ💭


    今日も断捨離がんばりますimg




    皆さまも良い日曜日をimg