五反田|デリヘル|不倫体験 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5719-2211|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

さく 33歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/11 16:41巨人以外!他球団好きな選手特集⚾


    巨人以外他球団ビビッときた選手特集です⚾

    セ・リーグ

    阪神タイガース
    中野拓夢
    村上頌樹
    木浪聖也

    広島カープ
    菊池涼介

    ヤクルトスワローズ
    村上宗隆

    横浜ベイスターズ
    佐野恵太
    宮崎敏郎

    中日ドラゴンズ
    中田翔
    根尾昂

    パ・リーグ

    SoftBank
    甲斐拓也

    日ハム
    万波中正

    楽天
    辰己涼介
    鈴木大地
    島内宏明

    オリックス
    廣岡大志

    ロッテ
    西武
    みてないので該当者なし

    ですm(_ _)m

    まだプロ野球知って2年目なんで
    いい選手いたら
    教えてください🙇⚾🧡

    巨人ファンだと遠慮せずに
    死ぬほど語ってくれてかまいません

    野球好きはみんなオトモダチです🙆


    ⚾さくまる⚾




  • 2024/08/11 16:01現役巨人好きな選手ベスト3🙆⚾🧡


    現役巨人好きな選手ランキング
    やっちゃいます💕

    第一位
    岸田行倫


    今年先発マスク被りまくってる若手の選手
    去年はほとんど試合でてない状態でしたが
    YouTubeで練習動画みて
    一瞬にしてみてわかりました
    この人は確実に伸びると
    いずれ巨人を引っ張る立場になるだろうなって
    周りの人からはえーなんで岸田?
    センス大丈夫?
    見る目ないね
    とか色々言われましたが
    現実今年先発マスクほとんどカレが被ってます
    周りの人はさくの見方はマジだと
    びっくりしてました
    なんていうか
    前しか見ないような
    勝つことしか考えてないような
    まっすぐな姿勢を感じられました
    性格も明るく素敵な方です

    第二位
    丸佳浩



    好きになった理由が単純ですが見た目です
    タイプでした
    初めて見た試合で1番カッコよくみえました
    丸もすごい真面目で素敵な選手だと思いました
    初めて彼のホームランみたときは泣きました
    人柄も真面目で野球にも真剣なようで
    とても素敵な方だと思いました

    第三位
    長野久義



    入りはなんとなくピンときたという感じ
    実際球界でも人柄は定評があるとか
    なんていうか実力もあるけど
    真面目で誠実な方なのかなあと
    巨人愛も強く素敵です

    以上さくまる現役巨人好きな選手ベスト3でした
    🙆⚾🧡

    心を強く掴んだ選手をあげましたが
    巨人の選手はみんな好きです☺️🧡

    他球団ランキングもやるから
    ミテネ☺️

    ⚾さくまる⚾











  • 2024/08/11 14:41休日だうひひひ😁


    13時に起きました
    さくまるです🙆⚾

    暑いけど
    頑張って歩いて食材など
    買い物いってきたなり〜☺️💗

    今日はおうちでまったりするよん☺️
    おなにーもし放題だ
    🫠
    さあて何をオカズ💗にしようか

    また日記更新するから
    よかったら見に来てねん😁💕
    てか見なきゃダメ〜😚

    じゃあまたね🤚

    ⚾さくまる⚾

  • 2024/08/11 05:11たくさん満たされて嬉しい日😌


    今日
    久しく
    たーくさん満たされたなと
    思えた日
    😌💗

    こんな大した女じゃない私を
    選んですごく可愛がってくれてありがと💕

    明日は残念ながらお休みです
    🤥

    出勤したいけど
    身体のメンテも必要だからね💦

    このごろ忙しくてあまり
    時間とれなかったから
    ゆっくり料理でもしようかな😌
    うまくできたら
    日記に載っけるね💗

    暇な時間にまた日記更新するから
    みてくれたらすごい嬉しいなあ〜😄

    多分すごい野球の話になると思うけど🤪⚾

    週末なんで
    ゆっくりお休みください
    😄

    ⚾さくまる⚾