町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

あやの 20歳

  • 2024/08/30 07:09来てくれてありがとう🩷

    おはようございます☀


    昨日は数日ぶりのお兄さんが2人も!!

    来てくれてとーっても嬉しい🧸🎀


    こんな私にまた会いに来てくれるお兄様がいてとっても幸せです🐇♡ありがとうございます🌸




    残業お疲れ様のお兄さん💻

    この前気持ちかったから!ってまた直ぐに来てくれてとっても嬉しかった💕💕

    仕事終わりに寄ってくれてありがとう!!

    この前も今回も立ってしちゃったね🤫💕

    いっぱい感じてる所みれて私がドキドキッ⁇

    お仕事頑張ってね☺︎ また待ってるね🫣




    えっちな学生さん🧑‍🎓

    前回また来る!って言ってくれて本当に来てくれた!とっても嬉しい〜😢💕

    いちゃいちゃしてる時毎回かわいいって言ってくれるのもとっても嬉しい…🙈🌸

    明日は友達とご飯だっけ⁇楽しんでね!!

    この前も今日も楽しい時間をありがとう💕

    また来てくれるの楽しみにしてる(〃ω〃)



    時間延長してくれたお兄さんもありがとうございました💕時間いっぱいにいちゃいちゃしちゃったね(*´꒳`*)  また一緒にしよっ🙈♡



    次の登校は日曜日!

    19:00-24:00です🌸

  • 2024/08/29 19:59ぴょん🐇

    こんにちは🫧

    あやのです🧸


    今日も20:00-24:00までいます!

    会いに来てくれたら嬉しいです💕



    最近、急な雨や地震が多かったりでちょっと怖い😣

    一昨日も地震あった所はあったみたい…('◉⌓◉’)

    特に地震は苦手だよ🤧


    ところで避難グッズとか用意してますか⁇


    私全然してなくて、そんな話を友達にしたら、

    とりあえず味噌入れとけって言われました🤔笑


    え?と思ったけど、確かに常温で保管できるし、

    味噌おにぎり、お味噌汁とか作れる…。

    なるほどって感心しました😂


    うちはこれ!

    っていうの合ったら共有して欲しいです✊🏻




    話はだいぶ逸れますが…

    昨日「羊のショーン🐏」と「恐竜さん🦖」

    のキーフォルダ買っちゃいました(*´꒳`*)♡

    これは名札に付けようと思ってて📛♡😚

    私の愛ぼうになる予定なんだっ✌︎



    ♡来週の予定です♡

    9/1(日)…19:00-24:00

    9/2(月)…20:00-24:00

    9/5(木)…18:00-24:00

    お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます🩷

  • 2024/08/27 01:09何曜日すき?📕


    こんばんは、下校しました~🧸🖤



    今週もまた始まっちゃったね!

    みんなは何曜日が1番好き⁇


    私はやっぱり土曜日が好きかな〜

    お休み大好き(*´꒳`*)


    でも毎日お休みはちょっと苦手みたい…😵‍💫

    メリハリがある方が楽しい気がする⁇




    今日はおすすめの本をみんなに紹介したい📕♡



    私、仕事でいっぱいいっぱいだった時があるんだけど、その時この本読んで大分元気貰ってた気がする…。

    気が向いたら読んでみてほしい💭♡


    (私も久々にまた読み返してみようかな🤔)




    今日も沢山のお兄さんと会えて嬉しかったな〜💭

    来てくださったお兄さんありがとうございます💕💕


    次の登校は8/29 木曜日!

    時間は今日と同じ20:00-24:00までいます🌸

    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます🙈🫧


    あやの🐰

  • 2024/08/25 01:49RAY🫧🖤


    今日も来てくださったお兄さんありがとうございました🙈🩵


    -----------------------------


    BUMPのお兄さん☺︎

    予約+本指名で来てくれてありがとう~!!!

    とーっても嬉しかった泣。


    RAY帰りに聞いたんだけどね、そしたら知ってたの😳!

    この曲RAYって言うんだね🌸好きこの曲

    久々に聴いて懐かしくて、少なくとも3回はリピートしちゃったかな⁇(〃ω〃) 教えてくれてありがとうね♡

    またおすすめあったら教えてね🍓


    そして遅くまでお仕事お疲れ様でした😌

    また待ってるね🧸🎀


    -----------------------------


    写真指名してくれたお兄さんもありがとうです!

    とっても嬉しかったです😣!また来てくれたら嬉しいです💕



    ではでは明日も素敵な1日になりますよーに💭♡

    おやすみなさい〜⭐️

  • 2024/08/24 17:54去年の夏、何してた⁇

    こんにちは☀️



    今日は土曜日!!

    お仕事お休みのお兄さん達が多いのかな??



    もう直ぐ8月も終わっちゃうんだね、早いよ〜

    去年の今頃は何してたかなって振り返ってみたんだけど、

    相変わらず美味しいご飯食べに行ってた🫣♡  

    厳選した写真、4枚あげちゃお〜



    1人で食べるご飯も美味しいけど、

    家族や友達と食べるご飯は美味しよねっ♡





    今日はいつもより長めに登校してて

    18:00-24:00までいます☺︎

    会いにきてくれるお兄様方募集中です🌸🫧

  • 2024/08/23 01:29みんな何聴くの…🎀

    こんばんは🌕

    来てくれたお兄さんありがとうございました🌸


    いい娘くださったお兄さんありがとうございます🧸🩵

    とっても励みになります…泣!!


    突然ですが、お兄さん達のおすすめの音楽とかありますか🎧

    どんなのよく聞きますか…⁇


    私は最近、カライドスコープっていうアーティストを友達から紹介して貰ってよく聴いています☺︎ 他にも、浜野はるき、クリープハイプ、THE ORAL CIGARETTES、Survive Said The Prophetとか…


    


    友達から教えて貰って好きになる事が多くて、

    これおすすめ!とかあったら教えて欲しいです🥹🩵


    あと今度、04 Limited Sazabysのライブに行く事になってちょっと楽しみなんです🙈!わくわく♡♡♡


    次の登校は、

    8/24(土)…18:00-24:00

    8/26(月)…20:00-24:00

    8/29(木)…20:00-24:00    です☺︎ 

    お待ちしております🌸

  • 2024/08/20 00:59お仕事やお勉強、毎日お疲れ様です😌🌸

    こんばんは、あやのです🖤


    皆さんお仕事やお勉強毎日お疲れ様です😌


    今日は急な大雨でびっくりしました

    雨の中でしたが、沢山の方、お越し下さりありがとうございました🙌🏻



    紳士なスーツお兄さん👓

    本指名で来てくれてありがとう♡すっごく嬉しかった!お兄さんとのお話は共通点が多くて楽しいんだよなぁ💭因みに悩んだ結果、今日の夕飯はたらこパスタにしたよ🍝

    お仕事後なのに本当にありがとう😌

    また会えるの楽しみにしてるね!!


    写真指名のお兄さんもありがとうございました嬉しかったです…🩵🥲



    次の登校は22日の20:00-24:00です!

    よく来てくれるお兄さんも、はじめましてのお兄様も、会えるの楽しみにしてます🤍


    では、おやすみなさい🌙

  • 2024/08/18 01:19来てくれてありがとう♡

    あやのです🐰


    今日来てくれたお兄さんありがとうございました♡


    先週ぶり?のお兄様

    まさか本当に来てくれると思わなかったよ

    来てくれてすっごく嬉しかった🙈!

    とっさに聞いちゃったけど、

    本当は名前覚えてたんだよ…🤫

    今回は前回よりもゆっくりお話したり、イチャイチャ出来て楽しかったな🩵🥹また一緒に楽しもっ


    2回目のお兄様

    扉あけたらびっくり!この前の!

    帰省最終日に一緒に遊べて嬉しかった

    また町田に来ることがあったら待ってるね😉


    写真指名のお兄様もありがとうございました!


    次の登校は、19日(月)の20:00-24:00!

    お待ちしておりますっ


    そだ月曜日来てくれるって約束したお兄さん!

    楽しみに待ってるね🙈🖤

  • 2024/08/17 18:19今日もあっつい!

    あやのです🐰


    今日は急遽出勤〜!



    まだまだ暑い日が続きそうですね

    皆さん熱中症には気をつけてください🤧


    みてみて!今日新しいカラコン買っちゃった🐰🖤

    おめめとっても可愛いから見に来て欲しいな



    今日は18:00-24:00までいます!

    お兄様方に会えるの楽しみにしてます♡

  • 2024/08/15 13:29明日台風なんだって🥲

    こんにちは☀️

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう🤍


    この日記だったのかな?

    投稿を見て来てくれたお兄さん

    指名してくれたのとっても嬉しかった😵‍💫🩵

    また来てくれるの楽しみにしてるね!!


    みてみて!写真撮るの慣れてなくて、手が変なところにあるよ😢これから沢山勉強していきたいな〜


    来週の登校は8月19日と22日!

    時間は20:00-24:00です

    登校出来る日少ないけど、会いに来てくれたら嬉しいです🫣♡