町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

あやの 20歳

  • 2024/09/21 09:39💛



    おはようございます

    昨日はありがとうございました🌸



    金曜日だったって事もあり

    いつもよりお待たせしてしまったみたい…

    それでも待っててくれて嬉しかったです☺︎

    ありがとうございます💛





    ♡まーくん♡

    試験お疲れ様でした😌

    やれる限りやったと聞いてなんか安心しました

    仕事に勉強に本当に毎日ご苦労様です( ; ; )

    今日は沢山お話し出来て嬉しかった♡

    それに、差し入れまで泣。嬉しすぎるよ

    紅茶が家に沢山あるの知っててくれて、それに合わせて焼き菓子選んでくれたのも…🥹🩵


    また来てくれる約束もしてくれてありがと!

    次はあのオプション付けちゃお♡ ドキドキ…

    楽しみに待ってるね🙈💞





    ♡実は先生だったお兄さん♡

    3回目くらいにして初めて塾の先生だと知ってびっくり🫢意外とちゃんとしてるんだよ?

    って言われて本当だ。って思っちゃった(=´∀`)ギャップが凄いのかも…👀

    まだまだ知らない事が沢山ある気がする

    これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいな


    また会えて嬉しかった🌸

    就活の中来てくれてありがとね☺️

    また来てくれるの待ってるね💕





    写真指名のお兄さんもありがとうございました☺︎

    選んで頂けて幸せです😌🌸


    電車乗り過ごして町田まで来ちゃったお兄さん

    乗り過ごしたお陰で会えたね♡

    乗り過ごすのも悪い事じゃ無いかも(〃ω〃)


    明日も19:00-24:00でいるので待ってます💕




    あやの

  • 2024/09/20 20:39まんまるっっ


    こんばんわ(*´꒳`*)


    金曜日だね!

    だいすきな曜日♡



    来る時にね

    とーっても大きなお月様が見えたよ👁️

    まだ見てないお兄さんは見て見て!

    お月様パワー貰ってほしい💛



    ではまたあとで💕


    ♡来週の予定♡

    25日(水)…20:30-24:00

    27日(金)…20:30-24:00

    28日(土)…18:00-24:00


    あやの

  • 2024/09/19 12:42あっ…///


    こんにちは☀


    昨日もえっちなお客さんがいっぱい///

    来てくれてありがとうございましたっ❤︎



    お礼書くねん📝


    ♡No.🐶のお兄さん♡

    沢山来てくれてあやの嬉しすぎ♡

    昨日はTバックお尻鑑賞して貰っちゃった

    初めてのオプションだったからちょっと緊張気味🧚‍♂️気持ち良くなって貰えてよかった(*´꒳`*)

    いつも仕事後に寄ってくれてありがとう❤︎

    今日もお仕事頑張って!また会いに来てね☺︎




    ♡写真指名のお兄さん♡

    はじめまして☺︎

    日記を見て来てくれてたの嬉しい❤︎

    普段Mよりだから、言葉責め苦手でうまく出来なくてごめんねっ( ; ; )Sぽくなれる様に頑張る‼︎

    これからもっともっと仲良くなろ❤︎

    お兄さんの恋愛も応援してるっ💞



    明日も20:30-24:00でいるので待ってます☺︎


    あやの

  • 2024/09/18 07:19ちょっと久しぶり?


    おはようございます☀



    今日は4日ぶり出勤です★

    出勤時間は20:30-24:00になります


    いつも来てくれるお兄さんも初めましてのお兄さんも来てくれるの楽しみに待ってます❤︎




    ちなみに、

    土日はお母さんと名古屋に行ってました☺︎

    久々にゆっくりお話し出来て楽しかった



    名古屋はこっちより湿気が凄くて蒸し暑かったよ🥵




    今日のお気に入り曲🎧

    「bunny girl」

    昨日TikTokで見つけたんだけど、

    まだ作曲途中らしくて…

    早くフルで聴いてみたい🖤 




    ではでは〜(*´꒳`*)

    20:30-24:00待ってるね💕




    あやの🐰


  • 2024/09/14 01:39みっくしゅじゅーちゅになろうね🖤



    こんばんは、登校しました(*´꒳`*)

    ってあげようと思ってたら下校してました🥵



    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🤍 

    かわいって沢山言って貰えたり、

    気持ちいって言って貰えて幸せな1日でした🤤❤︎

    また一緒にいちゃいちゃしたいな(〃ω〃)





    今日は久々に大森靖子ちゃんの

    “みっくしゅじゅーちゅ”を聞いて登校しました☺︎




    この曲の冒頭、

    「思い切ってカラオケで、リアルに聞いてる曲入れた…」

    いつも思い切って自分の好きな歌入れてしまう私にピッタリ笑




    カラオケの1曲目って緊張するよね😵‍💫

    お兄さん達は、1曲目何歌いますか?? 


    今度会ったら教えてください🙈





    ではでは、

    次はちょっと間が空いて水曜日登校になります

    短い時間帯ですが会いに来て貰えたら嬉しいです😌🌸


    来週の予定🗓️

    18日(水)…20:30-24:00

    20日(金)…20:30-24:00

    22日(日)…19:00-24:00



    あやの

  • 2024/09/12 01:49来てくれてありがとう(*´꒳`*)❤︎


    こんばんは☺︎


    今日すっごく暑かったね🥵

    熱中症油断禁物かも

    みんなまだまだ気をつけてね!



    この前カラコン褒めて貰って嬉しかった

    ↓最近のお気に入りのカラコン♡↓




    -----お礼書きます📝----------------




    ♡まーくん♡

    毎回ドア開けてびっくり!

    しばらく来れないって言ってたのにまた来てくれた🙈❤︎

    資格の勉強大変だ😣。

    大変な中会いに来てくれてありがとう(;_;)

    まーくんならきっと大丈夫!試験当日も楽しんでやるくらいの気持ちで行って来てね😌♡

    試験後は盛大にお疲れ様会しよっ🌸

    (まーくんを喜ばせれるサプライズ考えとく🙋🏻‍♂️)

    そだ淡い黄色の下着も準備しちゃおっ❤︎次会うの楽しみだっ





    ♡てぃくん♡

    今日もお仕事終わりにありがとう❤︎

    また会えて+お話しできてすっごく嬉しい!

    ほんと楽しんだよな~🙈てぃくんはひそひそエッチが好きなのっ♡ でもあやのすぐ声大きくなっちゃう!ごめんね(〃ω〃)笑

    今日はこうして欲しいって沢山言ってくれて嬉しかった🫧!!いっぱい気持ちよくなって貰いたいもんっ😚

    寝る前に日記読んでくれてるって言ってたけど、もしかして今も寝る前かな⁇

    いい夢見てね(〃ω〃)❤︎ また待ってる





    ♡🕶️を身につけたおしゃれお兄さん♡

    また来てくれてとっても嬉しい(*´꒳`*)❤︎

    今日は近く来たからって寄ってくれて!沢山いい子いい子してくれたの🤤♡♡

    しかもしかも、俺はいいから私をゆっくりさせてあげたいって(;_;) 毎回、時間いーっぱいにぎゅ出来て、とっても幸せだよっ🌸

    スクワットやってみる!おにいの様に、私も美ボディ目指して頑張る!早速教えてくれてありがとっ♡

    また来てくれるの楽しみにしてる🙈





    ♡No.🐶お兄さん♡

    この前会ったばっかりなのにまた来てくれた❤︎

    しかもオプション盛り沢山っ🙈❤︎嬉しっ

    やっぱりオールヌードは興奮しちゃうよねっ


    日記も読んでくれてありがと!

    エレルで盛り上がれるとはびっくり‼︎ かっこいいよね❤︎

    でも教えて貰った曲忘れちゃったよ><。。。

    また会った時教えて🥹次はメモする📝

    明日もお仕事頑張ってね!!



    -----------------------------------



    リピーター様には感謝で本当にいっぱいです

    私の元気の源です🤤❤︎ 大好きです♡♡♡

    届け〜この気持ちっ🤍



    新規のお客様等も来てくれてありがとうございます🌸 

    これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいです(*´꒳`*)❤︎




    また待ってます❤︎

    ではではおやすみなさい⭐



    あやの

  • 2024/09/09 20:29冬が待ち遠しい〜⛄️



    土日は何しました🙃⁇

    私は土曜の夜はお友達とご飯に行きました☺︎



    最近お酒が更に飲めなくなって来て……



    って事でオールフリーで乾杯しました🙃



    友達は沢山飲む子が多いので申し訳ない🥲

    それでも誘ってくれる友達に感謝です🫂♡



    皆さんはお酒強いですか⁇

    どのくらい飲まれますか⁇

    今度来た時教えてください♡




    そしてそして金曜日遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました🌸



    ♡就活中お兄さん♡

    指名して来てくれてありがと❤︎

    また会えて嬉しかったよん(*´꒳`*)

    お風呂上がりたて?だったのかすっごくいい匂いした♡♡♡ いい匂いに更にドキドキっ💓

    またいっぱいいちゃいちゃしようね

    素敵な職場に出会えますように💭


    そだもう1個!今度おすすめのトレーニング教えてほしい🌸 最近体力の衰えがとてつもなく酷くて…出来たらジム続かなかった私でも出来るやつが理想っ😉🤍



    今日もラストまでいるので来てくれたら嬉しいです🙈


    あやの

  • 2024/09/05 18:11晴れてる〜☀️


    今日とってもお天気☀️



    実は私雨女なのっ😣

    大事な式みたいな時は大体雨で…

    髪の毛とか可愛くしたいのに全然だめ笑


    いつか晴れ女に昇格したいな〜笑




    じゃーん昨日ずっと欲しかった

    ドライヤーを遂にゲットしました(*´꒳`*)♡



    まだあんまり効果は実感できないけど、

    艶々になりますように…💭🩵




    今日はいつもより長めにいるよん

    ラストまでいるので会いに来てね❤︎


    あやの



    ♡来週の予定♡

    9/9  (月)…20:30-24:00

    9/11(水)…20:30-24:00

    9/13(金)…20:30-24:00

  • 2024/09/03 12:39次は木曜日ね❤︎


    こんにちは☀

    大分涼しくなってきましたね🫧


    私は秋が1番すきです🍂


    そう言えば学生の頃は春が苦手でした><

    新しい環境?が得意ではなく、

    クラス替えはもちろん席替えも苦手でした笑

    でも最近はクラス替えも席替えも無いので、

    春が好きになりました😚🌸るんるん♪



    ———————————


    昨日はありがとうございました☺️♡


    忙しい中来てくれたお兄さん

    初めましてのお兄さんも

    来てくれてとっても嬉しいです☺️🌸


    ———————————


    お礼書くねん📝


    ♡おがてぃ♡

    また来てくれてあやの嬉しい(〃ω〃)

    入店ほやほやの時の私も知ってくれてて、

    ん?上手くなったとか、また可愛くなるじゃんとか。

    昨日も沢山褒めてくれて(*´꒳`*)♡

    少しずつ成長出来てるのかな?

    初めの頃と今とでやりたい事とか変わった?とかも沢山お話しして。おがてぃと話すと自分のなりたい像が見えてくる気がする🫧沢山お話聞いてくれてありがとう♡

    きっとまた情報更新するから会いに来て😉

    今日もお仕事がんばってね!



    ♡色々No. 1なお兄さん♡

    また会えて嬉しい!

    最近どうしてるかなって気になってたの(*´꒳`*)

    元気そうでよかった♡出勤表みたら、あやのいたから会いたくて来ちゃった!って嬉しすぎるやないかーい🙈💕


    それに昨日は沢山声に出しちゃったね🤫

    えっちな声がビデはん中に漏れちゃった…

    気持ちよくなって貰えたって事かな?

    やったね😚♡また会いに来てね❤︎

    今回出来なかったオプションもしよね😙


    ———————————-


    会いに来てくれて本当感謝でいっぱいです😌🌸


    次の出勤は9月5日の木曜日、18:00-24:00です!

    いつもより少し長めに登校してるので来てくれたら嬉しいです🌸


    一緒にいちゃいちゃしよっ♡



    あやの🐰

  • 2024/09/02 21:49一緒にゆっくりしませんか🌸


    こんばんは

    今日も20:00-24:00までいます🌸


    コメントや連絡くれたお兄さんとっても嬉しい〜‼︎

    ありがとうございます🙈🤍


    まだ返信出来てなくてごめんね😖

    落ち着いたらすぐ返信します!!!


    ----------------------------


    ちょっとお話しさせて🫧


    私ルピシア紅茶が好きなんだけどね、

    去年の誕生日にお姉ちゃんから100種類のBOX貰ったの♡

    でももう大分経ったのに全然飲み切らないっ😶笑↓




    お家に帰ったら、紅茶でも飲んでゆっくりしようかな🫖🩵

    お兄さんも一緒にゆっくりしませんか⁇🙈


    今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてますね💕



    あやの🐰