新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

てんし 19歳

  • 本日出勤06:00~11:00
  • 2024/09/19 04:46触りたい、?///

    写真だけだとこのふわふわの感触もわからなくて残念...。

    もしてんしのこと呼んでくれたらこのふわふわのおっぱいに顔をうずめることも挟まれることもできます💕

    触りたくないの、?🥺

  • 2024/09/19 03:06ありがとう💕

    てんしとたくさんいちゃいちゃしてくれてありがとう🥺💕

    優しいお兄さんばかりでてんしもたくさん癒されちゃってる///♡

    この後もたくさんいちゃいちゃのお誘い待ってます💭🎶

  • 2024/09/18 23:29いちゃいちゃしてくれる人✋🏻

    てんしといちゃいちゃしてくれるお兄さん、どこにいますか🥺💗

    色んなことしてたくさん遊びたいな💭🎶

    お兄さんとたくさんいちゃいちゃできるの待ってるよ~😽💕

  • 2024/09/18 19:56たくさんいちゃいちゃ♡

    こんばんは🫶🏻💗

    今日も20時~出勤してます💭🎶

    いちゃいちゃしたいな~って思ってるお兄さん、寂しいな~って思ってるお兄さん、てんしが降臨するので呼んでください😻❣️

    たくさんたくさん癒します🍀💕

    お誘いお待ちしてます👼🏻🪄︎︎✨

  • 2024/09/18 00:12なにしてるのー///♡

    こんばんは🌃🌙

    みんな何してるのー?🥺💕

    たくさんいちゃいちゃしにてんし降臨するので呼んでください💭🎶

  • 2024/09/17 21:46一緒に寝よ🐑💤

    起きて隣にてんしがいたらこんな感じ🤭💕

    たくさんいちゃいちゃしてたくさん一緒に寝てまたいちゃいちゃしたりしたいな💭💗

    てんしとたくさん一緒にいてください🎶

  • 2024/09/17 19:26今日はなにしよっか...♡

    今日出勤です🥺💕

    三連休明けで忙しいお兄さんもたくさんいると思うけど、てんしに会ったら今週も1週間頑張れるようにたくさん癒します😻❣️

    お兄さんといちゃいちゃできるの今日も楽しみにしてます🫶🏻🎶

    21時~お誘い待ってます💭💗

  • 2024/09/17 12:26えっちな1日💕

    てんしとたくさんいちゃいちゃしてくれたお兄さん達ありがとうございました🥺🎶

    今日もいっぱい触れ合えてたくさんぎゅーもできて温かい気持ち☺️🔆

    毎日てんしと遊んでくれるお兄さんがいてとても幸せです😽💭💗

    今日20時~もいちゃいちゃ待ってますimg

  • 2024/09/17 05:26いちゃいちゃ足りない...///

    おはようございます☀️💕

    今日もたくさんいちゃいちゃさせてくれてありがとう🫶🏻🎶

    でもてんしのえっちな気持ちはずーっと余りきってる🌀

    えっちな気持ち、たくさん満たしてくれるお兄さんはどこですか👀🔎

    まだまだお誘い待ってます😻‼️

  • 2024/09/16 20:26今日もいっぱい会いたいなん💕

    てんし出勤してます🫶🏻💕

    三連休最終日何して過ごしてますか🥺💗

    今日もたーーーーくさんいちゃいちゃしたい気分だよ~😻😻😻

    はやくてんしといちゃいちゃしよ...?///♡

    お誘い待ってます💭💗