新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

えん 20歳

  • 本日出勤15:30~23:00
  • 2024/08/31 23:36終わり(・ε・` )

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    今日もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    2人のお兄さんとても楽しい時間ありがとうございました〜!

    八重歯にキスされたりすごく初めてなことが起きたけどそれも含めて楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また明日も出勤なのでお誘い待ってます‪( . .)"‬

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/08/31 20:46谷間ができ、、、、、、、た!!

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    前までお風呂上がりしか谷間できなかったのにできたぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    お兄さん達がいっぱい触ってくれるからかなぁ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    もっとおっきくしてくれてもいいんだよ(*^^*)
    もちろんお兄さんのもね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    勇気出して誘ってみたからお兄さん達もお誘い待ってるよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/08/31 20:26ありがとう〜❣️❣️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    一緒に楽しく過ごせてよかったよ〜!

    わんちゃん死ぬほどいっぱい飼ってたって言ってて犬自慢しちゃったね笑笑

    テレビ見ながら美味しそ〜とかゆってるのもなんだかんだえんは楽しかったよ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
    同じ気持ちならいいなぁ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    今日はフリーだったけど
    また呼んでくれたら喜んじゃう(*˘︶˘*).。.:*♡

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/08/31 16:38ちゃーん(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    動いたよ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    お手振りしか出来ない笑笑
    動画の方が嬉しいのかな(~ω~)?

    きょうはこんなえんちゃんが向かえるからぜひぜひ呼んで( 📞¨̮ )♥
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/08/31 15:56まったりまったり(´∩ω∩`)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    お仕事みんな疲れてるだろうから癒しに行くよ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    えんといっしょに楽しい時間すごそ( 📞¨̮ )♥

    お誘い待ってます〜໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/08/31 15:36元気にしゅっ!(´▽`)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    今日も15:30から出勤してるよ(*^^*)

    月の終わり気持ちよく終わりたいからお誘い待ってるよ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    逆に気持ちく終われるように沢山癒すから呼んでくれたら沢山癒すよっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    ではではご予約お待ちしてます🌟
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/08/30 23:46ありがとうっ(ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    受付終了です〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今日も2人のお兄さん達ありがとうございました!(´▽`)

    色んなお話が出来て楽しかったし幸せさんでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また呼んでくれたら嬉しいなぁ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    明日も出勤してます(*^^*)
    ご予約お待ちしてます( 📞¨̮ )♥
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/08/30 22:16仕事終わりお兄さん

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    地獄の1週間乗り越えて癒されてくれてよかった(*^_^*)

    この子来たらいいなぁって思っててくれてありがとう(´∩ω∩`)

    いっぱいライブのお話聞かせてくれてありがとうねっまた待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/08/30 21:56ありがとうっ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆
    呼んでくれてありがとうっ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
    お芋のタルトご馳走様でした美味しかったぁ‪‪👍🏻🎀

    飼ってたわんちゃん可愛すぎたしお部屋いい匂いで楽しかったよー!!

    また一緒にMrs. GREEN APPLE聞いたりしようね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/08/30 17:06制服(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    見えそうで見えないのいいでしょ〜໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    遊んでくれるお兄さんはえんの全部見れるよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    お誘い待ってるよ〜( 📞¨̮ )♥

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩