五反田|エステ|五反田回春性感マッサージ倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-2030|
  • 営業時間:AM9:00~翌AM5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

みく 27歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/09/25 00:00Rさん@ジパコ ありがとう💛

    こんばんは🌆

    昨日、五反田ジパコで呼んでくださった

    Rさん❤︎ありがとうございました🐬


    穏やかで、優しいRさん。

    脱ぐと腹筋や腸腰筋がクッキリ👀✨

    ジパコのシャワー室は
    距離がとっても近くなることもあって、
    どきどきしちゃいました💓

    シャワー室ではRさんの筋トレ🏋️
    教えてもらい、
    Rさんの努力に感銘したし

    みくも筋トレ頑張りたくなりました💪

    筋トレを週5回、3年ほど
    されてきたとのこと‼︎すごい👏


    シャワー室などでのおしゃべりも
    楽しかったですが、
    脚のマッサージが特に効いたかな?

    仰向けになってからは
    乳首責めで
    息がどんどん荒くなるRさんに
    キュン🫰としました(//∇//)

    お話ししやすくて
    色々教えてくださるRさん✨

    貴重なおやすみの中、
    五反田までありがとうございました🙇‍♀️

    最後忘れ物しちゃって、
    待たせてごめんなさい。
    そこでもRさんの優しさ❤︎受け取りました。

    また みくと遊んでくださいね💖
    待ってます🤲

    みく
  • 2024/09/24 22:00プロフィール写真💖




    ついに✨
    プロフィール写真の撮影、
    掲載完了しました!!

    綺麗に撮っていただき
    嬉しい🧡

    いっぱい見てね⚡️


    みく
  • 2024/09/23 02:20Yさん@バリバリありがとう❤︎

    こんばんは♪
    先ほどはバリバリANNEXで遊んでくれた
    Yさん🧡
    ありがとうございました✨

    お話ししやくて、かわいい
    ポメラニアンちゃんのお写真にも
    癒されました🐶

    電気が眩しいとのことで
    スイッチの場所が分かる前に
    目にタオルをかけさせてもらったのですが、
    音とか感触に対する感覚が
    研ぎ澄まされたようで😃

    最後のフィニッシュは
    Yさんのリクエストで
    膝立ち🦵

    みくが後ろに回って後ろから
    背中に💋できて楽しかった♪

    またぜひご指名くださると嬉しいです(^^)
  • 2024/09/16 00:00出勤しましたん🤗

    こんばんは🌉

    みなさま3連休中日はいかがお過ごしでしたか?☺️

    よかったら、楽しい一夜にしませんか?

    ご連絡、ご予約待ってます!!

    みく

  • 2024/09/15 04:40Yくん@都内 ありがとう💌

    おはようございます☀

    昨日の深夜、呼んでくださったYくんありがとうございました♪

    初めてのご自宅への出張🚗で、しかも入ったことないような立派なお家で辿り着くまでドキドキだったけど(お待たせしてごめんなさい)お会いしてお話ししやすくてとっても楽しかったです😃

    Yくんの猫ちゃん🐈が可愛すぎて、テンション上がりっぱなしのみくでした🥰
    シャワールームの窓越しにも猫ちゃんと目があって最高でしたね。
    私も猫飼いなのでシャワー中の猫ちゃんトークも楽しかったです🙌

    みくのマッサージを褒めてくださって励みになります🥺
    Yくんからすると「マッサージ相性」がよかったとのことで、とても嬉しいです😃

    プレイ中の「舌使いエロい…」「みくエロい…」の囁きにドキドキしちゃいました。。
    Yくんのソフトタッチもとってもエッチでした🫣

    その舌使いでフ◯ラしてほしいと言ってくれたので、次回はトリップスキンゴムを持って行きますね💓
    リピート、みくのご指名お待ちしてます🥹

    (写真はみくと愛猫です💛🐈)
  • 2024/09/14 23:303連休🧡

    こんばんは😃

    土日祝と、3連休の方も多いでしょうか。

    せっかくのお休みの方も、お仕事終わりだよという方も癒されにいらっしゃいませ✨

    駆け出しですが、マッサージは好評ですよ♪
    えちえちな方も…🫣

    ご指名、口コミお待ちしてます💖

    みく

  • 2024/09/14 23:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みく【純真無垢な弾ける果実】
  • 2024/09/12 18:50Yさん@バリバリ ありがとう😌

    昨日呼んでくれたYさん、ありがとうございました✨

    みくには初めてのオプションありで、色々楽しんでくれてよかったです😋

    Yさんのエロモードに刺激されすぎて、Yさんにみくもエロく映っていたようで、それを言われてドキドキしましたよ(*´-`)

    ワイン🍷沢山飲まれてたのに、すぐ硬くなっちゃってて、精力の強さに圧倒されました…ヽ(*´∀`)

    またお電話お待ちしてます📞

    みく

  • 2024/09/12 18:20Iくん@五反田ヒルズ⛰️ ありがとう💋

    こんばんは🌆

    昨日は五反田ヒルズにて呼んでくれたIくん、ありがとう😊

    お話ししやすくて、みくもとっても楽しかったです✨

    SでもMでもないIくん、まだまだ色んな快感とかエロを探求していきましょうね🙌

    仰向けになったときのローションの垂らし方は、今までで一番えろくできたんですが(笑)
    さらにエロ道を邁進して参りますので、またみくの成長ぶりを見届けてもらえたら嬉しいな✌️

    よかったら、マイガール登録していただけると励みになります🥺 みくとチャットできるようになります♪

    またよろしくお願いします🙇‍♀️

    みく

  • 2024/09/11 20:00即姫なう🧡

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    出勤中!!
    今晩もまったり癒されませんか?☺️

    お電話、ご予約お待ちしております📱

    みく💜