五反田|エステ|五反田回春性感マッサージ倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-2030|
  • 営業時間:AM9:00~翌AM5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

おとは【上野店】 28歳

  • 2024/09/30 19:20🐶🌼9月ありがとう🌼🐶

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼9月ありがとうございました🌼



    とってもとーーーーっても

    9月も幸せでした🥰💓💓



    それもこれも全て…



    お会いできたお兄さま🫶🏻💓💓💓

    写メ日記見てくださったお兄さま💗

    マイガール登録してくださった皆さま💕


    おとはに関わってくださる
    すべての皆さまのおかげです🙇❣️



    ありがとうございました🐶💘



    おとはとしてここにきて5ヶ月

    上野回春に移籍して3ヶ月


    この9月がこれまでで一番
    たくさんのお兄さまに
    お会いできた1ヶ月でした🫶🏻💕



    いろんなお話したり👏🏻👏🏻
    たっぷりエッチで濃厚な夜だったり💋

    お兄さまとの
    楽しい思い出がたくさんあって

    とーーーーっても幸せです🥰✨



    おとはとしての時間が
    本当に楽しくて💓

    だからこそお昼のお仕事も
    頑張れている最近です✌🏻


    楽しみがあればあるほど
    日常を頑張るパワーに替えられるから✨



    皆さまのおかげで
    毎日がキラキラ楽しいです🙏🏻🌼

    本当にありがとうございます💕



    そしておとはが毎日平和に楽しく
    お仕事できるように

    日々サポートしてくださっている
    スタッフの皆さまにも

    心から感謝しております🙇✨



    9月後半は
    お昼のお仕事が忙しくなってしまい
    出勤できない週末もあったけど

    その分いくつか
    振替休日をゲットしたので…❣️


    10月は週末以外も出勤できるかも🫶🏻
    なんて企んでます😏💭💕



    これからも仲良くしてください🐶🎈



    おとはを気にかけてくれる
    みんなのことが大好きです🫶🏻

    いつもありがとう🥰💗



    🌟10月もよろしくお願いします🌟



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/09/30 07:40🐶おはよ♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    おはようございます🐶💕



    昨日までの週末も
    ありがとうございました💋💓



    9月終わっちゃう〜…

    今月もとにかく楽しくて
    あっという間でした🥹✨


    皆さまのおかげです🫶🏻💓💓💓



    夜にまた改めて9月の〆日記
    更新します✍🏻💭💕



    今日も本業のお仕事がんばる💪🏻🔥



    少し前から土曜の休日出勤した分
    平日にいくつかお休みもらったので

    今週は週末以外も出勤します🙌🏻🌼



    次回10/2(水) 22:00〜です🤭💓



    平日しかお遊びされないお兄さまにも
    お会いできると嬉しいなぁ💋💭



    そろそろお仕事行く支度します🫡

    今日からお仕事のお兄さまも
    一緒にがんばろうね🫶🏻❣️



    あなたにとって今日も
    充実と幸せの素敵な一日に
    なりますように💐



    またね✌🏻🌟



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/09/29 14:51(💌)🐶9/28ご自宅で会えたSくん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼ご自宅でお会いできたSくん🌼



    昨晩はありがとうございました💋💕



    NO ◯◯◯, NO LIFE🤣🤣🤣



    そろそろ起きた頃かな??
    昨日楽しかったね🥰


    お若いのに東京の一等地で
    暮らしているのも

    出会ったことないご職業なのも

    全部新鮮でわくわくしたよ❣️笑



    そして何より

    とーーーっても感じやすくて
    反応がエッチでかわいかった🥹💓


    攻めがいあって興奮した〜🫶🏻💘💘💘笑


    エッチなこと大好きなところ
    とっても愛おしかったです💕



    おとはのことたくさん褒めてくれて
    ありがとう🥰💓💓💓


    最後の方は照れちゃって
    上手くリアクションできなかった🤭笑


    とーーーっても嬉しかったよ🥹💘



    とある遊びしか遊びを知らない
    って言ってたけど笑

    いろんな趣味見つかるといいね✌🏻🌟



    またお仕事終わりの夜
    当店やおとはを思い出してもらえると
    嬉しいです🥰💕



    またお会いできますように🌼🌼



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/09/29 14:00(💌)🐶9/28新橋で会えたMさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼新橋でお会いできたMさん🌼



    昨晩はありがとうございました💋💕



    延長していただいて
    180分一緒に過ごしたけど

    めっちゃあっという間に感じました🥹💓


    本当に本当に楽しかった〜🥰🥰💕



    🥬🥒も🍻も美味しくて楽しくて
    幸せでした🐶❣️


    お酒も進んで楽しくなってきたときに

    おとはが服脱いで
    「痩せとるやないかい!」が
    おもしろすぎたよ😂😂



    物静かな方だと思ってたけど
    とっても愉快に楽しく過ごしてもらえて

    めちゃくちゃ嬉しくなりました🥹💘



    エッチな時間も

    すーーーっごい触りたいのに笑
    我慢してくれてありがとう🥰🌼


    次はオプション付けるのもアリかも💓

    そのときはいっぱい触って💓

    たくさんイチャイチャしよ🤭💕💕



    お仕事忙しそうだけど
    身体に気を付けて

    🐓と🍣と🥬で栄養取って

    ファイトです🫶🏻✨



    また思い出してください🐶💕



    次はもっと着痩せして見える服で
    会いにいくね🤣🤣笑



    またお会いできますように💓💓💓



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

  • 2024/09/27 09:30(💌)🐶9/26湯島で会えたWさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼湯島でお会いできたWさん🌼



    昨晩はありがとうございました💋💕



    あのあと無事に起きれましたか??🤭

    電車間に合ったかなぁ〜💭なんて



    ラーメン(主に二郎)談義🍜

    めちゃくちゃ楽しかったです!笑


    美味しそうなお店たくさん教えてくれて
    ありがとうございます🥰🥰

    もう昨日からずーっとラーメンの口!笑


    近日中にすすりに行こうかな🍜💭



    松◯二郎の列で見かけたら
    ニッコリしてね😆笑



    エッチな時間も
    とーっても興奮しました💓💓


    乳首感じる人大好きなの🥹💘


    「気持ちいい」って言葉にしてくれて
    嬉しさとエロさで胸いっぱいに
    なりました🫶🏻💓💓💓💓



    お仕事大変そうですが

    休めるときゆっくり休んで

    二郎は程々にして

    乗り越えてくださいませ😣💕



    また思い出していただけると
    嬉しいです🐶🌼



    またお会いできますように🫶🏻💐



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/09/26 19:26🐶終電まで♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    こんばんは🐶💕



    元気に出勤しました🫶🏻🌻



    急に肌寒いほどに涼しくなって
    秋が来たと思ったら

    今日は夏でしたね🌞



    汗流すシャワーもおとはと💓🚿

    疲れをとるマッサージも💓💪🏻

    そしてたっぷりエッチな
    いちゃいちゃも💓💋



    ぜーーーーーんぶおとはに
    お任せください🫶🏻💕



    楽しく癒しの夜にします💐



    またあとでね🥰



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/09/26 09:20🐶デートの約束♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    おはようございます🐶💕



    今夜19:00〜23:00で出勤します🫶🏻💓



    ひとまず激務のお昼のお仕事
    しっかり頑張ってくるので

    今夜はあなたをたーーーーーっぷり
    攻めさせてください🤭💓💓💓



    お互いお仕事がんばって

    今夜一緒にエッチな時間過ごそうね💕



    なんかデートの約束みたい💋💭



    あなたにとって
    今日も充実と幸せの素敵な一日に
    なりますように💐



    またあとで🌼🌼



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/09/23 13:50(💌)🐶9/22湯島で会えたTさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼湯島でお会いできたTさん🌼



    昨晩はありがとうございました💋💕



    まさかのホテル出たところで
    後輩さんたち鉢合わせたね🤣🤣🤣

    揶揄われなかったですか?笑



    あのあと反省会で飲み直したのかな💭笑



    朝早かったと思うのに
    スポーツもしてお酒も飲んで
    回春まで楽しんで…💓

    夜までとってもパワフルですごい!
    👏🏻👏🏻👏🏻🔥


    楽しい休日の思い出の一部に
    なれてたら嬉しいです🤭💕



    いろいろととても気遣ってくれる
    優しいTさん🫶🏻💘

    穏やかで楽しい時間に
    おとはまで癒されました🥰🌼



    エッチな時間は恋人みたいに
    イチャイチャできて興奮した💘💘💘

    たくさん褒めてくれて
    本当にありがとうございます🥹💓



    またお会いできると嬉しいです🫶🏻🌼



    上野方面来たら思い出してね🤭💕



    再会できますように🫰🏻💓



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

  • 2024/09/23 01:50📢🐶グラビアページ!!

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    なんと!なんとなんと!!!


    この度おとはのグラビアページが
    出現するようになりました👙💕



    毎日出現する訳ではないみたいなので

    見つけた方はぜひ
    タップしてみてください☝🏻💓



    綺麗にとっていただいたパネル写真も
    SMS認証済み会員様だけが見れる

    特別なパネル写真があったり…🔒💭



    いろいろ解禁してます🤭💓💓



    おとはのプロフィールページ
    ぜひぜひ見てください🫶🏻💕



    おとはが乳首舐めとイチャイチャ大好き
    っていうのピックアップしてもらえて

    とーーーっても嬉しい🥰💓



    パネルやグラビアを
    見てくださったお兄さまたちに

    会いたいって思っていただけるように
    写メ日記もがんばるので💪🏻🌼


    チェックしていただけると
    嬉しいです🐶💓



    このあとも朝までいます✌🏻



    またあとでね🥰



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/09/23 01:20(💌)🐶9/22湯島で会えたSくん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼湯島でお会いできたSくん🌼



    先ほどはありがとうございました💋💕



    まさかこんなにすぐ再会できるなんて💓

    とっても嬉しかったです🥰🥰



    今回もアネッ◯ごっこ💋💕

    Sくんのやりたいこと叶えられて
    おとはも嬉しかったよ〜🫶🏻💓



    おとはも今ちょっと本業忙しいし

    Sくんもこれから
    お仕事お忙しくなるみたいだから

    このタイミングで会えて
    本当に良かった〜🥹💕



    たくさんプレゼントもありがとう💘



    藤井風さん大好きだから
    嬉しいよ〜🥹🌼🌼

    たくさん聴くね🎧💕



    身体に気をつけて
    お仕事がんばってね🫶🏻



    また会える日を楽しみにしてます🥰



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒