町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

かのん 23歳

  • 2024/09/18 17:39濡れちゃうよ。



    こんばんは🌙かのんです!




    今日は19-24時まで登校します🏫💞




    なんか、今日から月末くらいまでお天気悪そうですね…。お天気悪いと気分が上がらないから嫌だ😫💦





    だからかのんは今、飼っている愛犬の散歩をしてきたよ🐶︎💕︎︎
    雨だとお散歩できないからね!!☔️






    でも、この数週間の雨で残暑も無くなるのかしら???☀️💦






    かのん本当に有り得ないくらい汗かきで年がら年中汗かいてるんだけど、お兄様に
    「かのん汗かいて濡れててごめんね💦」
    っていうと、



    「その汗もまたえっちだから大丈夫☺️︎💕︎︎」って
    変態さんが多くて助かっております😂





    では!では!
    かのんでラブコールお待ちしてます📞💞

  • 2024/09/17 21:19お月見じゃなくお尻見する?🌙



    こんばんは!かのんです︎💕︎






    今日は月が真っ白のまんまるで綺麗ですね🌙
    吸い込まれそうな気持ちになるほどなるほど綺麗





    かのんのお尻も真っ白でまんまるだから、お月見じゃなくおしり見する?🍑︎💕︎︎




    明日は登校日!19時~24時まで居るよ🏫︎💕︎︎





    お時間合うお兄様会いに来てくれたら、尻尾振って喜んじゃいます🐶︎💕︎︎





    ラブコールお待ちしてます📞🌟






    かのん





  • 2024/09/15 16:59かのんの前でさらけ出して?


    かのんです!




    今日も19-24時で登校します🏫✨



    世は三連休だけど、お兄様はなにするのかなぁ?



    いつもお仕事頑張ってるお兄様!
    かのんが癒しますので会いに来てください🫣︎💕︎︎



    お兄様が普段見せれない色んな性癖をかのんに教えて欲しいし出来ることはしたいなぁ💭︎💕︎︎




    では!またね🫶🏻



  • 2024/09/15 00:19下校しました🏫



    下校しました🏫🌙



    今日は「写メ日記みて、絶対この子やばい。絶対エロい。って思ってすぐ来た」



    って、会いに来てくれたお兄様がいたり…!!



    「完全に沼った。また来るわ。」



    って、かのんの底なし沼に両足突っ込んじゃうお兄様がいたり🤣💓




    もっと、がんばろ!って思えた❤️‍🔥





    明日も19-24時までいるので、是非会いに来て欲しいです!!お待ちしてますね☺️💋





    かのん🎀


  • 2024/09/14 20:53🍑狩りする?



    こんばんは🌙



    2回目の登校でやっぱりちょっと緊張😳💦





    昨日はかのんお休みで、まつ毛パーマしてきたからお目目がぱちぱちなの👀✨

    まつ毛が上がってると気分もあがる女の子なの🤣




    このまんまるなお尻どう?🍑
    かのんお尻がおっきいのです🥺︎💕︎︎
    桃狩りする??笑




    おしり好きなお兄様は是非どんな🍑なのか見に来てほしい!!






    今日は24時まで居るのでラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎







    かのん