歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

かれん 60歳

  • 2024/09/28 01:25【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/09/27 13:25雨ですね…

    降水確率90%とTVで言っていたので覚悟して家を出ましたが、ここに着くまで小雨でした😊

    気温は下がりましたが、何かムシムシしていますね。
    昨夜は、久々にエアコンつけて寝ましたよ。

    今日の一枚は、昨夜塗ったネイルの小指バージョンです✨

    「会いに来てね。約束よ。」の、指切りげんまんの小指ちゃんです。

    足元気を付けて&傘の置き忘れ注意ですよ☺️☺️

  • 2024/09/25 13:45こんにちは

    ずいぶんと、肌寒くなりましたね。

    こんな日は、かれんと肌と肌を合わせてヌクヌクいたしましょ♪

    我が家に姿見が無いので、出勤してからパシャリ
    一度玄関を開けて「寒い!」と感じ、ドアを閉めてお着替えしましたよ(⁠+⁠_⁠+⁠)
    でも、新宿に来て歩き始めたら汗かいちゃいました。

    今日の「かれん」は、チョッピリ塩味薄めかな??

    味見しに、いらしてね♪

  • 2024/09/23 15:26大変!!

    私の唯一の自慢の大きなおしりが、季節外れの蚊にやられちゃいました(泣)
    どなたか、なぐさめて下さいな。。

  • 2024/09/23 13:47こんにちは

    秋の気配がチラホラと。。

    一昨日から、寝る時にエアコンがいらなくなりました。 サーキュレーターもタイマーで止まる様に設定しました。
    急な秋の気温に、体が追いつきません。
    皆様も、お気をつけ下さい。

    イチャイチャタイムを楽しみに、お待ちしております(⁠^⁠^⁠)

  • 2024/09/14 13:46初出勤!

    汗だくになりながら、初出勤です。

    化粧も剥げ剥げ(⁠+⁠_⁠+⁠)
    今日の、かれんは濃ゆーい!塩味です。

    味見しにいらしてね♪

  • 2024/09/13 18:59お疲れ様です(⁠^⁠^⁠)

    今日、面接していただきました。

    明日から出勤致しますので、よろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    イチャイチャ大好き❤エロより、スケベな「かれん」をよろしくお願いしますね!

    皆様からのお誘い、お待ちしております。