歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

野花すず 20歳

  • 2024/09/28 16:47お礼日記🩷

    ルーム7のお兄さん!

    ネットで私の事調べてくれたみたいで嬉しかったimg私の好きなK-POPの話もしてくれて、優しくしてくれてポイントめちゃくちゃ上がった👍🏻笑

    キレートレモンの差し入れいただきます!
    ありがとうございました🥺💕
  • 2024/09/28 13:09出勤👍🏻

    やっほ〜〜すずです(・ω・)

    昨日に引き続き今日も出勤です◎
    今日は13:00-19:30まで!

    土曜日なのでゆっくりする方もお出掛けの方もそれぞれかな??とにかく今日も色んな人にお会い出来るのを楽しみにしてますっ👋🏻🩷

    まってまーす🙌🏻💕

    すず♡
  • 2024/09/27 19:39久しぶりの出勤‼️

    やっほ〜〜すずですimg
    地味に天気悪くてじめじめですね…
    前髪がおわってる🥱笑
    とにかく1週間空いて久々の出勤!img
    今日は19:00-22:30までになります‎👍🏻

    ちょっと短いけど今日も色んな方に会えるの楽しみにしてますimg

    ちなみに明日は13:00-19:30なので
    明日もお待ちしてます(・ω・)ノ

    すず♡
  • 2024/09/15 16:57お礼日記①♡

    ルーム6のお兄さん♡

    右も左もわかってないわたしに色々流れから教えてくれてありがとうございました🥲♡
    お兄さんのおかげで不安もだいぶ解けた気がします🥹楽しませられてたら私も嬉しいな︎^_^

    またお会いできるのを楽しみにしています🌟

  • 2024/09/15 16:41お礼日記②♡

    ルーム16のお兄さん!

    来てくれてありがとうございました🥰
    韓国語また話せたら嬉しいな!
    また待ってます♡

  • 2024/09/15 16:39お礼日記①♡

    ルーム6のお兄さん!♡

    初めての私に優しく教えてくれてありがとうございました🥲♡
    また来てねー!

  • 2024/09/15 14:15初出勤!♡

    やっほ〜!すずですimg

    本日初出勤です👍🏻
    ちょっと遅くなりましたが…
    12:00から出勤してます🩷
    17:30までいます!

    休日なのでたくさんの方に会えると嬉しいです😌初めてで緊張しているので、優しく教えてくれると喜びます🎶(笑)

    どんな人に会えるかな〜
    ではでは!お待ちしておりますっ🤍

    すず♡
  • 2024/09/14 16:39初出勤1日前🙆🏻‍♀️

    あんにょーん!すずです🎶
    (突然韓国語の挨拶😌笑)

    K-POPが好きなのでついつい!(笑)
    好きな人いたらかなり気が合うかもっ
    そんなこんなでついに初出勤まで1日前
    img
    どんなことが人がいるのかな〜と
    既にワクワクしてます👍🏻

    初めてのことが多くて不安もあるけど、
    未経験だから優しい方に色々教えてもらえたら嬉しいな🩷

    そんなこんなで明日行ったら出勤まで少し間が空いてしまうから明日全力で頑張るぞ〜全力で癒します︎^_^♡

    では明日12時からまってます😍

    すず♡