新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

うらら 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/28 02:06💌S様

    00時15分からのお誘いありがとうございましたimg


    最初から気持ちよくなってくれてうれしかったしいっぱい褒めてくれて自信つきましたimgいっぱいでてたよimg

    またうららのお口で気持ちよくさせてあげるね?img

    お時間ある時にお会いできたらうれしいですimg本日はほんとうにありがとうございましたimg

    💛うらら💛

  • 2024/09/27 22:36💌本指名H様

    19時からのお誘いありがとうございましたimg

    今日会えるってわかった日からずーっとたのしみにしてたから会えて嬉しかったimgし延長もしてくださって長い時間2人っきりで過ごせて幸せだった〜img

    かわいいって褒めてくれたりいっぱい気持ちよくなれたのもしあわせimg

    また時間合う日にあいたいですimg本日はほんとうにありがとうございましたimg

  • 2024/09/27 18:06出勤💞

    うららです💛

    出勤しました〜〜!✨

    21時から6時まで予約可能になっているのでまだまだお誘いお待ちしております☺️🫶🏻

    素敵な夜すごしたいなあ🌃♡

  • 2024/09/27 08:26また夜に🌙

    うららです💛

    お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました🥺💞💞

    次の出勤は本日の18:00~6:00になります☺️
    久しぶりにお会いできるお兄様たのしみだな〜〜✨

    お仕事の後にすこしでもうららが癒しになれるといいな💭💛まだまだご予約お待ちしております🥹

    おやすみなさいっ🌙♡

  • 2024/09/27 06:26💌I様

    4時15分からのお誘いありがとうございましたimg

    いろんなところ責めてくれてとってもくすぐったかったけどきもちよかったimgはじめてするプレイもあって興奮しちゃったな///


    ねこちゃん🐱もかわいくて癒されましたimg

    またお会いできたらいいなあimg本日はありがとうございましたimg

    💛うらら💛

  • 2024/09/27 04:09あいたいな

    うららです💛

    お兄さん達とえっちなことしたい気分だなimg一緒に気持ちよくなろお?img

  • 2024/09/27 01:06💌M様

    22時45分からのお誘いありがとうございましたimg

    うららだけ!って言ってくれたのもお姫様扱いしてくれたのもうれしかったよimg

    やきにくたべたくなったなあimg
    またぜったいお会いしようねimg

    💛うらら💛

  • 2024/09/26 19:32まってます///

    うららです💛

    本日22時から6時まで出勤してますimg

    2日空いちゃったからムラムラしてるょ///
    そんなうららのこと誘ってくれるお兄さんいませんか?img

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/09/24 21:46💌本指名I様

    19時35分からの本指名ありがとうございましたimg

    またお会いできてとってもとってもうれしかったですimgうららの浅草のおみやげ話もきいてくれてありがとうございましたimg

    プレイ中もいっぱい褒めてくれてほんとうにうれしいし、お互い気持ちよくなれてしあわせだったよ〜〜img

    お風呂場からなかなか進まないのもうらら達らしくて、、img

    また!近いうちにお会いできるのたのしみにしてますimg本日はほんとうにありがとうございましたimg

    💛うらら💛

  • 2024/09/24 17:41浅草いったよ⛩

    うららです💛

    おともだちと浅草行ってきました⛩

    小学生ぶりだったからとてもたのしく満喫しました☺️

    本日18時~23時まで出勤しています🎶

    お誘いお待ちしております💛