上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

こい 22歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/09/21 14:42💎すぐにイクよ…♡

    こいです👶🏻🍼


    只今のお時間
    すぐに貴方様の元へ迎えます🚗💨


    3連休のスタートに
    日々の疲れを癒しにきませんか?


    お待ちしております📞


    🩵


    こい
  • 2024/09/21 11:22💎ハジメテ

    こいです👶🏻🍼


    本日18時までの出勤です🫧


    こいのハジメテを
    貴方様に貰って欲しいです🥹🩵



    お誘いお待ちしております🛁



    🩵


    こい
  • 2024/09/19 21:17💎最後がえっちな自己紹介💎

    こいです👶🏻🍼🤍


    初出勤の日も迫ってきたので

    今回はお会いする前に少しでも
    こいのことを知っていただけるように
    自己紹介を🫧



    年齢などはプロフィールに
    書いてあるので

    それ以外を書きたいのだけど
    難しいですね‪( . .)"‬

    んーまずは…🤔💭



    🩵こいの好きなこと🩵


    ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎アイドル
    女の子のアイドルが好きです💕
    最近は特定の推しいないけど
    乃○坂や、あとは地下もよくみます◎


    ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎甘いもの
    特にホワイトチョコがすき🍫
    疲れた時は甘いもの食べてチャージします
    あと、甘くないけどじゃがりこのたらこバターも
    よく食べます😋


    ︎︎︎︎︎︎☑︎YouTube
    これが一番好きです🎥𓈒𓂃
    お家にいるときはひたすらYouTube(笑)
    好きなジャンルとかは
    聞いてくださったら今度こっそり教えます👍🏻


    ︎︎︎︎︎︎

    🩵



    えっちなことだと
    意外と男性が興奮している姿や
    感じている姿が好き…♡

    なので御奉仕のターンになると
    気合い入ってしまいます🤭


    ふ○らしている時の表情が
    いきいきしてるって
    言われたことあるのは

    私と貴方様との内緒です🔞🤍🤍

    そんなこいの表情が
    気になってしまったお兄様、
    今度試しに来てみてね🥺




    🩵



    今回は『好きなこと編』でしたが
    ちょっとでも知ってもらえたかな?

    こいのこと、ゆっくりじっくり
    知って欲しいです🤍

    プライベートなことも
    えっちなことも…/// ね?



    そんな私の初出勤日はこちらです⬇️💕


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    21日(土) 🈳11:00~19:00

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    こいのハジメテを貰ってくれる
    お兄様

    お誘いお待ちしております🛁🫧


    🩵


    こい
  • 2024/09/18 23:32💎はじめまして💎

    はじめまして!

    「こい」と申します👶🏻🤍



    このようなお仕事は慣れていないので
    最初はバタバタしてしまうかもしれませんが

    早くお兄様にとって
    特別な存在になれるよう

    日々頑張りますので

    ぜひ
    こいの成長を見守ってください🥺



    早速、初回出勤日が
    決まりました🩵🩵


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    21日(土) 🈳11:00~19:00


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    もうすでにドキドキが止まりません…🥹

    記憶に残る日になりそうです


    そんなこいの“ハジメテ”
    貴方様に貰って欲しいな🙂‍↕️🤍





    🩵こい🩵