じゅり 18歳
名前・年齢 | じゅり 18歳 |
サイズ | T:157cm B:89cm(Eカップ) W:58cm H:83cm |
店長コメント
このキャストはトリプルミックスグループ【トリプルミックス】に在籍しています。 新宿発。東京・神奈川・埼玉・千葉に派遣しています。各種割引もご用意しております。詳しくは、オフィシャルサイト https://www.triple-mix.com/ をご覧ください。
女の子コメント
はじめまして!じゅりといいます!
見た目は男の子、身体は女の子でやってます(⑉• •⑉)
甘えられたり逆に甘えちゃったりするのがすきなのでたくさん甘えてくださいね♡♡
この業界は初めてなので緊張しますが皆様にお会いできること楽しみにしております!
ボーイッシュ女子好きな人しか勝たんです( o )♥
※基本的には新宿駅が起点となりますが、じゅりちゃんの場合、蒲田・五反田駅周辺のラブホテルへの派遣も、ご案内しやすくなっております。
可能オプション |
可能コース |