新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 21歳

  • 2022/08/14 15:19選ばれし二人になりたい

    退勤しました🐾

    たくさんたくさん遊びにいらしてくださり楽しかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    ありがとうございました✨


    朝早く来てくれたお兄さんありがとう💕

    たくさん可愛い💕っていちごの全部褒めてくれて、時間いっぱい甘やかしてくれて嬉しかった

    ○○好きと結婚してはいけない理由がわかりみ深かった💭

    またいちゃいちゃしにきてね⸝⸝


    気持ちいいって声が漏れてたお兄さんせめがいがあって楽しかったです💕

    またたくさんせめさせてください🤭


    初めて来てくれたお兄さんありがとうございました🤍

    お加減大丈夫だったかな💭

    楽しんでもらえていたら嬉しいです🍀

    またお待ちしてます


    本指様会えて嬉しかったです🤍

    声大丈夫だったかなガッスガスでちょっと笑ってしまったごめんね笑

    はちみつとか舐めて喉大事にしてね🍯

    ドンキチェックしてみる

    またいちゃいちゃしようね♡₊⁺


    名古屋から来てくれたお兄さんありがとう💕

    ウエスト細いね〜って褒めてくれて嬉しかった(*´`*)

    いっぱいお話もできて楽しい時間だったな

    地元帰ったとき教えてくれたお店チェックしてみるね🍨

    今日はありがとう🤍


    たっぷり焦らしてせめさせてくれたお兄さん楽しかった💕

    気持ちいいところたくさん教えてくれてありがとうね(*´`*)


    ダブルの後半で遊んでくれたお兄さんありがとう🤍

    おそらく2発目だったよね

    たくさん出してくれて嬉しかった🤭💕


    写真指名ありがとう🤍

    写メ日記毎日書いてえらいねって褒めてくれて嬉しかった(*´`*)

    踏みつけで顔隠せば恥じらいも隠せると知った🤭

    遠くから会いに来てくれて嬉しかったよ

    また一緒に遊んでください🍀


    初めて来てくれたお兄さんありがとう

    最初緊張気味だったかな💭って思ったんだけど少し甘えてきてくれたり嬉しかった💕


    色白、猫ちゃんみたいな顔だねぇ🐈ってたくさん褒めてくれたお兄さんありがとう(*´`*)

    気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったよ💕

    最後○○見た?!笑った🤭


    1週間ぶりの本指様ありがとう(*´`*)

    定期的に会いに来てくれてお顔見れて嬉しいよ

    前立腺どうだっただろうか💭

    言葉責め不慣れすぎてぎこちなくてごめんね😢

    今日もいちゃいちゃできて楽しかった🤍

    いつも優しくしてくれてありがとうね🍀



    明日はおやすみ頂いております💤

    次は火曜日❤

    7-15にてシフトインしております𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪