町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2022/11/27 00:10アレが入りました…///

    入った…って、なんだかエロく聞こえる単語ですね

    出勤が入りました🐱🤲🏻

    明日12:00〜17:00でいます🐱♡

    急遽ですがお会いできたらとっても嬉しいです‬‪|•.•ू )…‬


    .*・゚🕊


    本日も遊んでくれたお兄さんありがとう!💌 ̖́-‬


    待ってる時間に日記をじっくり見てくれたお兄さんがいてすごく嬉しい🥲💘 音楽が好きな若い青年…!!
    私、プロフィールに好きなタイプはおじ様と書いてるぐらいで…(笑)
    同年代の方は謎に緊張しちゃったりするんだけど、お話がすごく弾んだりすると、わたし同年代でもちゃんとお話出来てる大丈夫かも…!って勝手に弾んだ気持ちになれる🐱💕⤴︎︎︎ 色んなお話をしてくれて、私の話をうんうんって聞いてくれて、もう、時間が足りない…!!笑
    また会えたら嬉しいな♡😶💭


    部屋でオプションをつけてくれた、話を聞いてるとすごく女の子思いのお兄さん、挨拶の瞬間からすごく優しい方なのが伝わったよ😊「オプションつけたい気分になっちゃった、付けても大丈夫?」って気遣いが優しくて嬉しい…😭♡ でもOKにしてるオプションは全部私は歓迎ですよ!ってものだからね😊♡
    初めましてなのにあくあさんはどんな髪色でも素敵ですなんて少女漫画みたいな褒め方してくれたのとても嬉しい…!そんなこと言えちゃうお兄さんが素敵✨
    お兄さんとまた遊びたいな😊😊😊


    初めましてのお兄さん差し入れありがとう🥲💘
    美味しそうなパン大切に味わいます🍞🤲🏻
    お兄さん優しくて時間があっという間、、、
    Aコースって本当あっという間、、、
    気づいたらタイマーが鳴ってた…😣🙏💦
    別れ際に、次はじっくりね…♡って言ってくれたのがとっても嬉しかったです😭😭😭
    時間経つの早かったなぁ、もう帰ってしまうのね🥺って気持ちになった…!(笑)
    また会えるのを楽しみにお待ちしておりますのでっ!!ぜひまた遊びに来てくださいね♡(笑)


    パチンコで勝ったお兄さん‪‪‪‪㊗️
    初来店でご指名ありがとう…!!
    どんな子が来るか緊張したと思うけど、AコースからのCコースも満喫してくれてオプションもたくさん付けてくれてお兄さんの中で楽しんでくれていたのかなと思うと、あくあはとっても嬉しい…!!私はすごく楽しかったなぁ♡😊
    私もアニソンは好きだからハレ晴レユカイとか懐メロで共感してくれたのワクワクしたなぁ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    オススメのアニメも教えてくれたから見る!このすば!この素晴らしい世界に祝福を!ちゃんと覚えてるよ!(笑) お兄さんとまた遊べるかなぁ🥺🤲🏻


    トンちゃん…!! あくあずっと待ってたよ♡😭
    お仕事だったんだね՞・ー・̥՞)) 疲れてるだろうに来てくれてありがとう…!! わたしが全力で癒すからね😊🤲🏻 私もトンちゃんの笑顔が好きだから😊😊😊
    あくあちゃんの喜ぶ顔が見たくて😊って可愛い笑顔で言ってくれたのズキュン👼💕好みが分からなかったからって、トンちゃんが好きなお菓子達をたくさん買ってきてくれてありがとう🥺 全部大好きだよ🤲🏻😋
    コンビニですた丼の肉まん見つけて私を思い出してくれたの嬉しい!(笑) 咄嗟に「あ!」って声出ちゃったの想像すると面白い🤭 いつも楽しい時間をありがとう!次はいつ会えるかな🥺


    日々新しい出会いがありますが、
    最近会えてないお兄さんの事、
    私はすごく気にしていますよ。。。♡😡寂


    あのお兄さんはお仕事忙しいのかな🥺
    あのお兄さんは日記見てくれているかなあ🥺
    などと考えいたら、入店して3週間ちょいなのですね🥺
    まだ3週間なのか、もう3週間も過ぎているのか、、、


    私はすぐに寂しくなっちゃう🥺