町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 只今待機中 08:00~
  • 本日出勤07:00~16:00
  • 2024/06/28 23:09本当は毎日シてもらいたいの。でも贅沢だから...




    ‪こんばんは🌛



    あなた!!!

    今日も一日おつかれ様

    ( 。σ- σ )ヾ( ֊ - ֊ *) ナデナデ







    雨だからテル子ちゃんを

    描こうと思っていたんだけどね

    コジコジが生まれたよ🫶🏻︎´• .̫•`๑)

    可愛い?私のコジコジ可愛い?*´ㅅ`)"



    そんなことより

    雨だと私の髪の毛が

    ア〜〜‹‹\(´ω` ๑ )/›

    ‹‹\( ๑´ω`)/››レ〜〜

    してしまうお悩み...



    あぁ...毎日美容院で高級トリートメントして貰いたい🥺毎日気持ちのいいヘッドスパを受けながらシャンプーしても貰いたいな😭😭😭



    _________________




    そして先週の(土日)

    私と遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!🧸🍯



    会えて嬉しい気持ちが

    少しでも伝わりますように☺️✨💫



    ♡麦焼酎が好きなお兄様♡

    久しぶりの来店でまた遊んでくれてありがとう😭💓‪ 朝からごめんなさいって仰ってたけどありがとうでしかないですよ!!😭💓‪ 前日から町田に泊まっていたってそれは前乗りってことかしら...?キュン🏹💓‪ (ちがう) ローション付けたらすぐ🔴ッちゃう敏感なお兄様、オプションもあったおかげで色んな楽しみ方出来て良かった(っ •̀ ̫•́ )︎🎶 お顔伺う度に気持ちいいって感想伝えてくれてすっごく嬉しかったよ🫶*´ㅅ`)" 元々あるやる気が更に🆙しますね🆙💓‪ まだ2回目だけど愉快な雰囲気で接してくれてありがとう😭🫶 忘れ物確認の時に「あくあだよ...💓‪」って一気に乙女ゲームに連れて行ってくれてありがとうwww(笑) 最後の聞き間違い許せん!(笑)😡💓‪ 朝から会えて本当にとっても楽しかったよ!また遊んでくれるかな? ˶`﹀´˵ )💓‪



    ♡お肉とラーメンのお兄様♡

    すぐ分かりました❣️😳 2回目とってもありがとう!!😭💓‪ 夜勤明けの癒しに(?)寄ってくれてありがとうございます😭💓‪ 伝票にAかBでコース迷ってる形跡があってなんだか可愛かったです(*´ ˘ `*)💕 長く一緒にいてくれて嬉しかったです😭💓‪ アレ毎日のルーティンなのに元気すぎてすごいね...!!油断は禁物!完全になめてました(笑)(笑)(笑) 良ければまた私に担当させてくださいね🚹💓‪ ちゃんと教訓を生かします!(笑)❤️‍🔥ᴗ ·̫ ᴗ ) お兄様を見てると少年漫画の主人公身を感じます!一言で言うと男らしい感じかな?(笑) 肉とラーメンを食べてるのも男らしさの秘訣なのかな(?) そんな男らしいお兄様が2つあるうちの性感帯を集中的に責められちゃってるのと〜っても背徳感...(*¯ᵕ¯*)✨ 良かったらまた遊びに来てくださいね!💓‪*´ㅅ`)"



    ♡還暦越えのお兄様♡

    有言実行だあぁ...🩷🥺 先々週に「来週は来れないからまた再来週に🥰」って言ってくれたの嬉しくて🫶*´ㅅ`)" 本当に来てくれてありがとう!!😭💓‪ 今日は2回目のあのオプションだったね( •̀∀•́ )✧ また一緒に出来て嬉しいよ( ´,,•ω•,,` )♡ 案の定...興奮大爆発で笑ってしまった(笑)(笑)(笑) お兄様の大事な種🌻また貯めに貯めておいてね?🫶*´ㅅ`)" 今日もたくさん可愛いってデレデレしてくれたの楽しくて嬉しかったなぁ...💗*´ㅅ`)" いやだ!憎たらしい!罪!って急に言い出したから困惑しちゃった!( ・᷄ὢ・᷅ ) えっ!?嫌いなの!?ってビックリしちゃったww🥲︎😡🫶 可愛くて憎たらしい意味ならたくさん憎んでくれても良いよ?🫶*´ㅅ`)" 欠点があればいいのに🥺ってことは盲目になってくれてるってコト???( ᐕ💕) いつも本当にありがとう!次遊べるのはいつだろう🥺💕



    ♡小エビのサラダのお兄様♡

    約2ヶ月ぶり〜!!(*ˊᗜˋ*)/♡ からの2回目嬉しいです!!✌️✨ 前回もだったかな?今回も東京寄った帰り道に来てくださってありがとうございます😊💓‪ 覚えてくれてたってめちゃくちゃ嬉しいよ...(ToT)💕 私もばっちし覚えてるからね🧸💓‪ お兄様のちょっと初々しいその感じ...もっともっと仲良くなれるよね?ね?🫶*´ㅅ`)" 短い時間だったけど集中的に2点責め出来て良かった✊🏻 ̖́- オプションの方もたくさん気持ちよくなってくれたかな??❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 ちょっとしかお話出来なかったけどもっとお話できたら良いなって思ってる!🧸🍯 サイゼリヤの私のおすすめニューとかくだらない話に共感してくれて嬉しかった✨(˶◜⩊◝˶ ) 辛味チキンと小エビのサラダは流石ですჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ また東京に行った帰り道にお兄様に会えますように...(´。✪ω✪。`)✧*。待ってるね💕🧸*´ㅅ`)"



    ♡エチケットのお兄様♡

    2ヶ月も経つの!?😭💓‪ また会えると信じてたから密かに待ってたよ!!ずっと会いたかった早く来たかったって思っていてくれたなんて嬉しいようぅぅ...😭💓‪ 今日は午前で仕事終えて行こうって数日前から楽しみにしてくれてたなんて( ; _ ; )💓‪ そんなこと知れたら更にニヤけが止まらなくなっちゃった( ; _ ; )💓‪ 前回はスク水だったけど今日はデフォルトの制服を楽しんでくれてありがとう🧸🎶 人と会う時はエチケットを気にしてるって言ってたけど素敵なこと👏✨凄く伝わるよ!小声で嬉しいこといっぱい言ってくれていっぱいにニヤケちゃってごめんね😭💓‪ キモくなかっかな... 笑顔褒めてくれたの嬉しくて更に顔が歪んじゃってた気がする🥺(笑) 名前は2人の秘密だね!次会えた時にちゃんと呼び捨て出来るように頑張るね!小声でね✨🤫💭 



    ♡帽子のお兄様♡

    もうううっビックリしたよ!!🥺💕‪ ちょっぴりお久しぶり😡🫶 会いたかった🥺ってぴえんみたいなキラキラした目で伝えてくれてありがとう(笑)😭💓‪ 私もいつ会えるんだろうって待ってたんだよォォォ...🥲︎💓‪ いつの間にまた髪の毛オシャレになってたね(。・о・。)✨ 安定にすぐ可愛くなっちゃうよね🤭🫶 今日はいつもよりヤバかった気がするのは気のせい?久しぶりだから?🫶*¯ᵕ¯*) ねえねえ卵の白身許せない仲間がここにいたなんて...😭😭😭 まさかのお兄様がこっち側の人間なの嬉しすぎるんだけど!!火が通ってない白身をフタに避難させるのも全く同じすぎて笑ってしまう(笑) もっと早く言ってよ!😡🫶(笑) 1回セブンの味玉チャレンジしてみて?🥚私は好き!(笑) また会えるの待ってるからね?🥺💓‪ お昼寝から目覚めて来てくれて本当にありがとう!🧸💗




    




    6月最後の𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲も🪄︎︎𓈒 𓏸

    良い子にして待ってます🧸♡



    日記開いてくれた優しいお兄に

    何か良いこと起きますように🫶🏻︎‪*´ㅅ`)"