町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 只今待機中 12:01~
  • 本日出勤07:00~14:00
  • 2024/09/20 21:1921日は【5倍】楽しもうね🧸♡





    お久しぶりです…*.ˬ.))


    外に出る度にまだ体感は猛暑なので


    まだまだ夏がチラつくような感覚です🍧𓈒 𓏸


    それと引き換えに秋はどんどん短くなり…


    中々はっきりとしない9月の温度感は


    比喩にするとまるで男女の関係のような…


    なんだか切ないですね🍁🍄🌰


    秋にかけた作品とか恋愛ソングとか結構好き()


    皆様は秋と言えば何が浮かびますか???


    私は年中無休で炊き込みご飯が食べたいです


    美味しい釜飯(帆立)でも載せておきます🍁♡





    さて、、、


    気付けば9月も20日が経過しましたね


    つまり明日は21日ということになります


    ご存知のお兄様は御察しの通りでございます


    そう、ポイント5倍dayですよ🤫👏🏻✨


    (先月はイベント期間のため無かったそうです)


    お得に楽しみましょう☺️♡



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    以下はお礼になります。


    先週来てくれたお兄様へ🕊𓈒 𓂂𓏸


    ありがとうが伝わりますように♡


    木・土・日の順で書いてます🙇🏻‍♀️‪‪´-



    .......𝑻𝒉𝒖𝒓𝒔𝒅𝒂𝒚🌕.......



    ♡癒しの雰囲気のストリートファイターのお兄様♡

    すごく久しぶり!?😭💓 ‪何回か遊んでくれていた期間はおそらく私がまだ新人とかだったからもう覚えないかなって思ってた😭😭😭 スタートがそんなまさかのお兄様で心が追いつかない嬉しさでした…😭💓‪ ネットで出勤表に気付いて"タイミング合う!!"って迷わず来てくれたって本当に嬉しかった🌌🤍 お疲れのお仕事後に下車して来てくれて本当にありがとう😭♡ お仕事終わりのご褒美になれていたらいいな🧸♡ わたしのことは覚えていてくれたんですね🥲︎♡ お互いに覚えていたのはお互いに素晴らしすぎるね😘♡ お兄様が好きって言ってたゲームの名前もずっと覚えてたんだよ(´・ω・`)✨🥊♪ 最後会えたのは4番のお部屋だったのも全部!!鮮明に覚えてるから!!もう私のことなんて忘れてそのゲームに夢中になってるのかな(´・ω・`)なんて思ってた(笑)(笑)(笑) 逆にあくあちゃんは覚えてないだろうな…って思って受付の「遊んだ事ありますか?」の質問に「あ…はい」ってちょっと迷っちゃったの可愛い♡🤦🏻‍♀️ ̖́- でもちゃんと勇気出して言えたのは私はすごく嬉しかった!!そしてその癒される雰囲気でバチボコ戦ってるのは想像するとやっぱり可愛い(笑)(笑)(笑) また来てくれるかな…??自信満々に受付で答えてね🧸♡ そして前もスク水着せてくれたの覚えてる!今日も選んでくれて嬉しかった🤫🩱♡



    ♡わたしのおもちゃ!通称ドM君のお兄様♡

    ドMくん!!🤗♡ 夜出勤のシフトに気付いて真っ先にコメントくれたのがドMくんだったよ…🥲︎♡ ちゃんとコメント通りに来てくれて本当にドMくんは偉い子だぁぁ🧸♡ だから今日はいっぱいご褒美を与えちゃったけど喜んでもらえたみたいで嬉しかったよ😛♡ 前はお寝坊ちゃんだったけどね!(笑)(っ•₃•c)って言うのは忘れてあげよう(*´艸`*)♪ 今日も贅沢オプション(ドMくんセレクト)と、先月は忙しくて来れなかったからって今日は延長もして一緒に過ごしてくれて本当に嬉しかった…🥲︎♡ 今日もだけど寸止めしすぎて毎回バカにさせちゃってごめんね🧠♡ いつもの倍㊙🙊㊙🙊♡💭ちゃったから絶対疲れてるよね🙏🏻(´;ω;`) 夜ご飯まだだったみたいだけど、きっとエネルギー使った方がご飯も美味しいよね?😏♡ 今日もいっぱい耐えて反応してくれるドMくんをたくさん見れて、私はひたすら楽しかった🧏🏻‍♀️♪ あとドMくんともっとボカロのお話をしたかったから、今日は少しお話出来る時間もあってめちゃくちゃ楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)♪ 世代は違うけど、昔のボカロが好きだから絶対合う!!って言ってもドMくんもまだ若いけどね🚹🎤 ぜひドMくんリスト知りたいからコメント待ってるね!!ちなみにまだ私の所に届いてないよ!!(笑) 気長に楽しみにしてるね( *´꒳`*)♪ またいっぱい楽しもうね?😊♡



    ♡バイク飛ばしてきてくれる優しいお兄様♡

    ええびっくりした…喜😭💓‪ 今月また会いに来てくれて本当にありがとう!!😭💓‪ スパン的にもまたしばらくはお顔見れないのかな…(´・ω・`)って勝手に思っていたからびっくりしたよ…😭💓‪ しかも今日は麻雀でも無ければ夜出勤に合わせて来てくれたなんて…泣いちゃうよ…🥲︎♡ 新しいお仕事始まってがんばってるのに貴重なおやすみに本当にありがとう( ; _ ; )♡ 今日も日記を見てくれた感想伝えてくれたのすごく嬉しかったよ💌 ̖́-‬ 何も考えて無さそうでも観察してるし色んなこと感じてるんだよ( ‪⸝⸝¬ω¬)ジロジロ♡ お兄様がスケベモードのときはいつも動物的な感じで見守って監察してるからね(笑)(笑)(笑) そしてそんなお兄様も、見守り隊みたいな優しさがあるなって今日改めて思ったよ🥲︎♡ たまにスケベな感じが見受けられますが(笑)(笑)(笑) そして今日来てくれた理由が、あくあちゃんを喜ばせる為にってそれが純粋に嬉しかった…🥲︎🥲︎🥲︎ 安心するお顔を見せてくれて本当にありがとう😭♡ あ、いい意味で♡ 泣かせてくれてありがとう♡(笑) あといつも明るいと不安ですかさずお部屋を暗くしてるんだけど(笑) 別れ際に明るいところでも褒めてくれたの嬉しかった😭💓‪ あのあと麻雀行こうかなって言ってたからいつものお兄様で安心した🧸♡ また麻雀と、あくあと、遊びに来てね🀄❤️‍🔥



    ♡私の仏様みたいな辛口カレーのお兄様♡

    嬉しいいい…😭💓‪ なんと朝に来てくれる仏様が…😭💓 この日は夜の出勤なのに来てくれてびっくりした😭♡ ''我慢できなくて会いに来ちゃった☺️''って嬉しすぎるお言葉で現れてくれて…なんですか嬉しすぎるセリフ!(笑)😭♡ お兄様は夜も変わらずやっぱり仏様だって思ったよ…( ; _ ; )♡ むしろ我慢しないでくれて本当にありがとう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨ 1ミリも(いや微粒子レベルで)汗くさくなんて無いですし!!お髭が生えてても気にしない!!気にしてるお兄様が可愛い!!🧔♡ 来てくれて嬉しいでしかないよ😭♡ そしていつもは私服の時にお会いできるから、スーツ姿が見ることも出来て斬新な感じでワクワクしちゃったり…🫣🎶👜✨ そしてしらすの日記もチェックしてくれてたの嬉しかった😭♡ しらす美味しいからお兄様も食べようね?(笑)🐟♡ あとあのオプションを気になってくれてたのが意外すぎて面白かった(笑)(笑)(笑) 多分わたしの方が恥ずかしいと思うけど…ぜひ一緒に恥ずかしくなりましょ?🧸♡ いつか訪れる日が来ると思ってたのしみに待ち構えてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨ そして今日も差し入れありがとう!!今日は甘いものだ🍠♡ 夜遅くまでいるからって労わってくれて息抜きの糖分をありがとう🥲︎♡ 味も美味しかったんだけどロゴもセンスありすぎる💏(笑)🕯✨ 





    .......𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚…☀️.......



    ♡仏様みたいな辛口カレーのお兄様♡

    まさかの仏様降臨にびっくり!!一日越しは本当にビックリした…😭💓‪ 今日も朝イチからで安心の笑顔で迎え入れてくれてありがとう🧸♡ いつも遠足気分で早起きして来てくれて本当にありがとう🍙♡ この間の夜にも来てくれたばかりなのに良いんですか…ほんとに嬉しい…私は嬉しい気持ちでしかないけど!!😭💓‪ そのときに''これ気になる🫣''って言ってくれたオプション!早速付けてみてくれてありがとう!!❤️‍🔥 「今更ちょっと恥ずかしいね🫣」なんて言ってたけど心の準備が早くてさすが!!(笑)🧸♡ 私も恥ずかしかったけど優しい感想と嬉しそうなお顔をたくさん見せてくれて一緒に出来て(?)良かったって思ったよꉂ🤭♡ ''朝からこんな幸せでいいの?☺️''ってたくさん喜んでくれて嬉しすぎる(*´ `*)♡ 今日もついでに仕事行くって行ってたし、いつも頑張ってるよね…😭♡ だからご褒美だね🧸♡ しらすご飯食べてくれたのもさすが早いね!!(笑) 私もここ1週間はしらすご飯たべてる🐟♡(笑) しらす食べすぎやばい…って思って自粛しなきゃと思ってたんだけど、プロポーション最高って褒めてくれたの本当に優しかった嬉しかった…😭♡ 最近までセブンにカレーナゲットが出てたんだけどもう無いのかな… お兄様は食べたかな?? チーズカレーパンが結構スパイシーで美味しかったよ🤤♪ 辛口カレーの仏様のお兄様🤤♪ いつも本当にありがとう🍛♡



    ♡天才ルービックキューブの多才なお兄様♡

    なななななんと😳💓‪ 今回は早めの再開でビックリ&うれしいすぎ!!今日もたくさん寄り添ってくれて心開いてくれてるのかなって嬉しい気持ち🧸♡ わたしの何気なく言った返答にもっと興奮しちゃったお兄様が可愛かった🧸♡ ''本当にえっちしてるみたい''は褒め言葉だと思ってるꉂ🤭 そのぐらい気持ちよくなってくれてるってことだもんねꉂ🤭 気持ちいいポイントを教えてくれてそれを実践したら褒めてくれるの優しすぎる😭💓‪ たくさん一緒に居てくれたのもあって''気持ちイイ''と''しあわせ''をもう何回聞けたか分からないぐらい(*´ `*)♪ 今日も延長ダメそうでこのまま帰っちゃうかな…って思ったら"三連休だし待つかぁ!😌"って言って貰えて本当に待っててくれて嬉しかった😭💓‪ もう今日だけで何回お兄様がいる扉を開けたか分からない!たくさん一緒に楽しんでくれて本当にありがとう!;;♡ その度にオネンネして大人しく待っててくれてたの可愛いようぅぅ😭♡ お着替えの時間ロス注意あったみたいだけど私がもっと意識して気をつける🙏🏻( ._.`) そのあと協力してくれて本当にありがとう!!覚えが早くてさすがお兄様だね🧸♡ お見送りの時に「楽しかった🥳癒された🥰」って言ってくれたの、めちゃくちゃ嬉しかった頑張ってよかった✊🏻♡ ̖́-‬ また楽しみにしてるからね🧸♡



    ♡心地いいトーンのお仕事がんばってるお兄様♡

    まさかの春ぶりのお兄様だぁぁ!!😭💓‪ 季節を跨いでもわしのこと忘れないでくれていてたの嬉しすぎたよ…😭💓‪ すぐに「また絶対に来るよ🫣」って言ってくれたから、わたしこそ絶対にまた覚えて待ってるからね!? 忘れないよ🧸♡ お兄様は声のトーンが心地よくて、毎回やさしく語りかけてくれるような感じがとっても安心感を覚えるの♡*´ㅅ`)" お兄様のその安心感もあって、あれからもう半年も経ってることに自分で驚いた…!!🫨💓‪ 今日も前回と同じく''3ヶ月に1回の日👩‍💻✊🏻''だったんだね…😭💓‪ 遅くまで?朝まで?頑張ってたみたいで偉すぎる!!眠る前に会いに来てくれてありがとう😭💓‪ あくあちゃんに会ってからそのまま寝るんだってかわいい𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯💭 体温が暖かいのは"眠いから"なのも赤ちゃんみたいだね🐶♡ どっちに言ってるのか分からない''久しぶり''と''かわいいね''もシュールでめちゃくちゃ面白かったよ(笑)(笑)(笑) 顔は言い慣れてるだろうからねって優しいジョークでも笑わせてくれて優しすぎた😭💓‪ 出る言葉にセンスがあって好き(笑)(笑)(笑) ‘‘かわいい顔に見られながら気持ちよくなれるなんて☺️‘‘って嬉しいこと言ってくれるから今日も傍でたくさん見つめさせて頂きました♡(* ´ ` *)ᐝ あの後は心地よく安眠出来ましたか??𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡💭 また次が楽しみだよ🧸♡



    ♡まだまだ元気でいようねの70ちゃいのお兄様♡

    まさかの今週も!!会いに来てくれてありがとう😭💓‪ 先週は(先週も?)楽しみすぎちゃったから「さすがに来週分の元気はないかなぁ」って言ってたから…来てくれないかと思ってた😭💓‪ 「でも今週になるとやっぱり会いたくなっちゃう♡」って元気いっぱいで来てくれたの嬉しすぎるよ😭♡ 愛の力ってやつかしら(笑)😭♡ それと''来週は会いに来れないから今日会っておかなきゃ''って思って迷わず来てくれた気持ちもすごく嬉しかった😭♡ 今日は初めて会った時の"人生の楽しみが増えた☺️"って言ってくれたお部屋だったね♪*´ㅅ`)" 嬉しくてずっと覚えてるの☺️♡ そして今日はいつもとちょっと違ったからあれれ?って思ってたら理由が''マンネリ化しないように''なのが面白すぎた(笑)(笑)(笑) 夫婦じゃないんだから(笑)(笑)(笑) そして"だめだ…あくあは悪魔だ…悪魔的…🤦🏻‍♀️"ってやっぱり天使じゃないのネ😡‪🫶🏻️︎ でも憎たらしいぐらい大好きで居てくれてずっと本当にありがとう🧸♡ いつもは''もうキライ😤ぷん( -᷅ ̫̈-᷄  )''って感じのツンデレなお兄様なのに今日はいつものようなツンがあまり無くて可愛い🧸♡ これからも大切にするからね!マンネリ化しないようにね!(笑) 最後は''まるで大谷になった気分だ🥰''ってルンルンな気分で帰っていくお兄様が可愛すぎた♡🤦🏻‍♀️ ̖́- また大谷選手になりに来てね📣♡



    ♡今日もフッ軽でサイコー!だったお兄様♡

    フッ軽なお名前〜!!😳💓‪ 7月末ぶり!!🧸♡ お兄様とは最初お昼?夕方?に出会って、そのあと数日ぶりに会いに来てくれて、そのときから私の中でお兄様は"フッ軽で最高"なイメージだよ🧸♡ この前もお仕事後に「う〜ん!よし!行っちゃうか!🥳」って感じで来てくれたって言ってたよね🧸♡ AコースからのBコースからの会う度どんどんグレードアップして会いに来てくれて嬉しい🧸♡ そして今日は振り出しなのかな?ꉂ🤭って思ったら''本当はCコースで入りたかったけど😭''って惜しんでくれたの嬉しかった😭💓‪ 楽しみにしててくれてたのにお時間のタイミング的にそうなっちゃってごめんねඉ ̫ ඉ でも楽しみ増えた!いつか生の私も楽しみにしててね(*´ `*)♡ その時はまたたくさん楽しませるから!!楽しみにお仕事がんばってね(*´ `*)♡ でも可愛い子たくさんいる中でAコースしか出来なくても浮気せずに選んでくれるのとっても嬉しい!!またAコースでも会いに来てくれる?🥲︎♡ 時間足りるかなぁ🤦🏻‍♀️ ̖́-って心配だったけど…付けてくれたいじいじセットで思ったより秒殺だったね🧸♡ あとお兄様からまさかの意外な話題が出てびっくりした!!私もそれ系はちょびっと調べてる!!😳✨ だからお話できる人がいるのめちゃくちゃ嬉しい!!(笑) お兄様とまたその話も出来るように私も調べておくね🧸♡ 今から楽しみ!!



    ♡エチケットを気にかける素敵なお兄様♡

    待ってたぁぁ…😭♡ 3回目やっと会えた!!😭♡ 毎回''ずっと会いたかったんだよ🫣''って言ってくれるから私も次を楽しみに待ってるんだよ🫣♡ お兄様とずっと奥の部屋だったから今日は初の手前のお部屋で緊張した😳😳😳 ラスト枠予約して来てくれたって聞いてすごく嬉しかった😭💓‪ 何気に初めてのCコースもありがとう‼️㊗️😭💓‪ 今まではスク水だったり服越しだったら、今日はCコースで会いに行くんだって決めてたって…♪(՞. ̫(՞ ܸ. .ܸ՞) 楽しみにしていてくれたの可愛い🧸♡ たくさん甘えてくれる姿も可愛かったよ🧸♡ 今まではそんな感じじゃなかったから恥ずかしいって照れてるのも可愛すぎた♡🤦🏻‍♀️ ̖́- また甘やかしてあげるからね♪またお仕事がんばった後でもいつでも私に甘えにおいでね🧸♡ 疲れも全部いっぱい癒しちゃう🧸♡ "可愛い🥺"って今日もたくさん言ってくれてありがとう🧸♡ 覗き込むように言ってくれり愛しさが伝わって嬉しすぎた(´;ω;`)♡ 今日も"お気持ち"も本当にありがとう😭♡ 大切にする!! そうだ!!前回のときにひっそり教えてくれたお名前もずっと覚えてたんだよ🥲︎♡ 間違えちゃったら恥ずかしいって思って中々勿体ぶっちゃったけど…完璧だったでしょ?🧸♡ その時の嬉しそうに驚く㊙くんのお顔が忘れられないよ!! こんなのもう絶対忘れられないよ!!また小声でいっぱいお名前も呼んじゃう🤫♪



    .......𝑺𝒖𝒏𝒅𝒂𝒚…☀️.......








    ♡穢れのない、いちご尽くしのお兄様♡

    嬉いい…なんでえええ…(驚)😭💓‪ 私に届いていたのは春頃のコメントが最後で、また待っててねってメッセージで最後だったから…😭♡ 今日は「当日6:30から予約出来るって書いてあったから!6:30になってすぐ電話したよ!」って嬉しそうに報告してくれて、もうなんて穢れのないお兄様なんだろうって思った…😭💓‪ 地方からでも日記見てくれてることも伝えてくれて、会わない間のお話も色々聞かせてくれて、またこうしてお話出来たのが本当に嬉しい;;✨ 初めましての時も「日記を見てあくあちゃんに会ってみたいって思って☺️」って地方の方から覗いてくれていたのを聞かせてくれて、関東に来るタイミングでいちごの美容セットのお土産持って喜ばせに来てくれて…🥲︎♡ すごく励みだったし嬉しかったのずっと覚えてる;;✨ 私以外にもお兄様とお遊びする女の子は、きっと皆が安心出来るひとときを過ごしていると思う🧸♡ あと気にして隠してるから「顔ちっちゃい☺️」って毎回のように言ってくれるのも優しい…😭💓‪ 久しぶりの中で今日も「理由を付けて会いに来たよ☺️」って朝イチから登場してくれて本当に嬉しかった😭♡ 色んな現地のお土産ありがとう😭💓‪ 帰ってから、かぼすジェリーから食べたんだけど疲れた体に染みて美味しすぎた…色んな所で頑張っていて凄いし、遠くにいても思い出してくれる気持ちが本当に嬉しいです;;✨ また会えるかな…??🥲︎🥲︎



    ♡若手(スター)俳優みたいな雰囲気のお兄様♡

    まさかの2週間ぶりのお兄様で朝から嬉しすぎる😭💓‪ 本当は毎週来たいってジョークでも幸せすぎるお気持ちもすごく嬉しかった🧸♡ 初っ端から「どうも人気ない俳優です(笑)🙇」ってセリフが出てきて面白すぎた(笑)(笑)(笑) 何言ってるのかしら人気俳優です!!😡🫵🏻🔥 前回もあくあのプロフィール覗いてくれたお話してくれたり写真褒めてくれたり、日記見てくれた報告してくれたり、毎回すごく嬉しいよ😭💓‪ 夜出勤に気付いて行きたかったって思ってくれていたのも、すごく励みのお言葉だった😭♡ 大事なお仕事を乗り越えて今日まで我慢してくれてありがとう🧸♡ (*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ) 楽しみに過ごしてくれていたの嬉しすぎた😭♡ 応援してくれたの照れて茶化しちゃったけどめちゃくちゃ嬉しかった…改めてすごく優しいと思った🥲︎♡ お兄様の目に映るのは本当に私かしらってぐらい毎度たくさん褒めてくれるのに、自分のことは謙遜しがちなお兄様すごく良い子なんだなって会う度に思ってる♡🤦🏻‍♀️ ̖́- 若手俳優のテレビ初登場みたいな、たどたどしい緊張具合が感じが本当に可愛い!!あと受付だと緊張するからって、お部屋で渡してくれるオプション額でもうお兄様が何をしたいのかわかるようになっちゃった✨(´>∀<`)ゝ経口補水液としても!!これからも!!責任取ります🧸♡ 



    ♡にやにやで可愛い"ちいかわ"なお兄様♡

    急に現れてくれてびっくりした!!😭💓‪‪‪ 5月ぶり!? もう私の中じゃほんと久しぶりの感覚…待ってたよぅぅぅ…😭💓‪ 他にゾッコンのオンナを見つけたのかしらꉂ🤭とかお仕事忙しいのかなとか元気が無くなっちゃったのかなとか薄々フェードアウトなるものを感じて寂しかった…!!(´;ω;`)(笑) ‎でもまた会いに来てくれたから、そのにやにやなお顔を見れると"やっぱり可愛い🥺💓‪"しか思わないね!!💏(笑) 「最近ちょっとね…お仕事で色々…( ; ˘-ω-💭」って言ってたから、また少し心配になっちゃったんだけど…꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱ すぐに「元気出ちゃった😄♡」って言ってくれて嬉しかった‪🫶🏻️︎*´ㅅ`)" 果たして下の方なのか心の方なのか分からないけどすごく嬉しかった🧸💓‪ どっちも元気にさせるけどね︎😄💓‪ 私はね、毎回お兄様に会うと羞恥心なんて概念を忘れてしまいます(笑)🧸♡ お兄様は毎回その概念を覆してくれる🧸♡ おかしすぎて楽しすぎて可愛すぎてちいかわで(?) 笑いっぱなしで窒息しちゃうよ(笑)(笑)(笑) 傍から見たら絶対おバカな事ばっかりしてたね(笑)(笑)(笑) 私が元気にさせるからとか言っておいて、むしろ元気にさせてくれてる気がする🤦🏻‍♀️♡ ̖́- 最後に忘れ物無いかなって思ったら「忘れ物は♡あくあ♡」って可愛い🧸♡ 待ってるよ!?♡ 置きっぱなしにしちゃダメだよ♡(?) 無理せずにとか言うのは簡単だけど…無理しないでねヾ(・ω・`*)



    ♡きゅるきゅるお目目のお急ぎお兄様♡

    また来てくれてうれしい!!(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́ 今日が2回目の記念すべき再開になったね🧸♡ 少し久しぶりなのに覚えていてくれてありがとう( ; _ ; )💓‪ 久しぶりでも変わってないって思ってもらえたのとても嬉しかった🧸♡ 今日もお兄様のわんちゃんみたいなきゅるきゅるなお目目に見つめられながら「可愛い🥺」って言って貰えたのすごく嬉しかった(照れちゃった)🧸♡ 最初なんだかソワソワしてたから大丈夫かなって思ったら「時間が😭💦」ってお仕事前だったんだね;;♡ ギリギリなっちゃったんだ…⌚;; ギリギリでも遊びに来てくれて受付で選んでくれて本当にありがとう;;♡ 電車の時間まであと10分もなくてビックリした!!ヤバい!!って私が焦ったよ!!(笑) 時間に追われてる中でも「もういつでも㊙㊙㊙だけど…でも気持ちよすぎて…勿体ない!笑」って言ってくれたの本当に嬉しかった😭💓‪ 時間ない中でもちゃんと楽しんでもらえてすごく嬉しかった😭💓‪ 「本当は長いコースでアレしたかったけど🥲︎🏃💦」って途中途中で悔やんでるお兄様が可愛かったよ🤦🏻‍♀️♡ ̖́- やりたいって言ってたやつはまたいつかしましょうね🥲︎♡ 次会える時はゆっくり楽しめたらいいな🐶♡ 間に合ったかどうか気になるからまた報告聞かせて!!(笑) 間に合ったら凄すぎるしダメだったら…ええと…慰めてあげるね(笑)( ´・ω・)っ♡ また遊ぼうね🧸♡



    日々出会ってくれる初めまして様も

    みんなのこと忘れてないよ♡