蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 23:12 まや

    自分から〇〇〇しだして、、、めちゃくちゃエッロいです!!♡🔞🔞🔞




    お兄さんリボン取ったでしょ〜!💓



    何する気〜!////💓




    恥ずかしいんだから、、、、///💓

















    まやimg
  • 2022/09/30 22:44 みはる

    してあげる♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡


    次回は2日(日)11〜19時頃予定です♡

    よろしければみはると一緒に
    えっちな日曜日を過ごしませんか?❣️

    心の底から癒やして、
    身悶えするほど気持ちよくしてあげたい♡

    お待ちしておりますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💭

  • 2022/09/30 22:03 まや

    彼女のプレイは今まで体験したことが無いくらい濃厚でたまらない。しかも制服姿で甘えられたら好きになっちゃうよ!♡🔞🔞🔞





    ルールを守ってお互い楽しい時間にね💓




    悪いことすると自分に
    返ってくるもん🥺(笑)



    今日も楽しかったなぁ














    まやimg
  • 2022/09/30 21:33 ゆづき

    明日完売ありがとう❤︎

    こんばんは🧸


    明日からゆづき復活します❤️‍🔥
    やっとお兄さんたちに会える〜🥺💓


    明日ご予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます❣️


    おかげさまで完売です🥹



    明日お会いできるの楽しみです🤍
    たくさんいちゃいちゃしようね😊


    おやすみなさい😴


    ゆづき♡
  • 2022/09/30 21:18 まや

    可愛くてもテクはバッチリで連〇できちゃうこと間違いないっ!ですよ!♡🔞🔞🔞





    これからもまやに夢中でいてね💓















    まやimg
  • 2022/09/30 21:15 あかね

    明日(*´³`*) ㄘゅ💕




    明日、明後日 19時から出勤❤

    皆様、お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2022/09/30 21:14 まや

    ♡お礼♡





    Mくんお誘いありがとう
    ございました💓



    Mくんの愛が溢れてて
    申し訳ないです🥲✨


    デートコースで
    一緒に外を一緒に歩いたり
    長い時間一緒に居れて
    飲み物一緒に飲んだり
    いちゃいちゃずーっとしてて
    楽しすぎましたimg💓


    ほんとにそんな時間居たの?って
    くらい早かったねimg


    色々考えてくれてて嬉しいです✨



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしましょうね🎶




    まやimg
  • 2022/09/30 20:33 まほ

    最近集めてるもの🧴

    こんばんは!まほだよ🐣


    最近ね、入浴剤収集にハマってて


    今日も新しい子をゲットしてきたよ!





    じゃ〜ん


    牛乳石鹸の入浴剤❕🐄🥛❤️


    まほ、限定に弱いんですimg


    数量限定だからか、数が少なかったよ❣️



    今日はこの子で

    1日の疲れを癒したいと思います😌




    お兄様も見かけたら

    ぜひGETしてみてね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♡




    💛まほ💛


  • 2022/09/30 18:23 ゆい

    みてるよ♡♡

    いつもみたよしてくれてるお兄様
    ありがとうございます❣️

    毎回押される度に通知が来るので
    おなじみのお名前覚えちゃいました♡♡

    これからも頑張って投稿していくので
    みたよで応援してくれたら嬉しいです🥰




    IMG_4555.gif

    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

  • 2022/09/30 17:24 ゆい

    覚えてる??

    お兄様からなかなか不評だった
    初めての投稿

    実物がかわいいのにこの動画は損だよ!ってよく言われましたヾ(=д= ;)

    喋ってる動画って
    実はこれしかないんだよね🥺🥺

    ゆいのこと最初の頃から見ててくれて会いに来てくれるお兄様大好きです💗
    みつけてすぐ会いに来てくれちゃうお兄様も大好きです♡♡

    いつもありがとうimg

    なにか言って欲しいセリフとかあれば募集します❣️

    動画で撮って投稿します♡♡




    IMG_4555.gif

    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

  • 2022/09/30 16:33 ゆい

    想像材料

    この前お兄様に言われて気づいたこと‼️


    写真や動画はたくさんあげてるけど、

    ゆいの声が入ってるのって思えば全然投稿してなかったね😳😳

    見た目の想像はできるだろうけど、

    声って結構大事な想像材料だったりする

    この声で責められるんだ…とか
    こんな声で喘ぐのかな…とか

    いっぱい考えて
    もっと興奮してくれますか///

    撮ったらあげるからみてねーん💗💗

  • 2022/09/30 16:23 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでやり取りしてたので
    楽しみでしたimg
    一目見たときからSな感じがひしひしと
    伝わってきてて、、、💓(笑)



    まやのMが全開だった気がします///


    Tさんも気持ちよさそうな
    お顔してましたよ(?)💓テヘ
    次はSまや発動しちゃうんだから!!✨←



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしましょうね🎶


    まやimg
  • 2022/09/30 15:23 ゆい

    気づいてた?

    こんにちは🥰

    なんだか今日は暑いみたいだな〜img
    今頃が1番ピークだと思うからまた夜は冷え込むのかな😖🍃

    日が落ちるのもはやくなってることにお気づきでしたか??

    忙しい日々ですが少しはリラックスする時間作って体を癒してあげてね!


    よかったらゆいがマッサージしてあげようか??
    プロじゃないからそんな上手くは出来ないけど…お兄様のために頑張っちゃおうかなimg


    時間内は自由🗽
    ご飯食べるもあり❣️添い寝もあり❣️
    今度はなにしてあそぶ??




    IMG_4555.gif

    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

  • 2022/09/30 15:04 まや

    もうまやナシでは生きていけない様にしてアゲル。♡♡🔞🔞🔞





    今日は22時まで!!!!



    まや、遅くまでいることが
    珍しいので夜がいいお兄さん方は
    チャンスだよ



    チャンスは逃さないでね💓






    えちえちすきはきっと楽しめるよ💓テヘ









    まやimg
  • 2022/09/30 13:33 まや

    ♡お礼♡




    Jちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    オキニトークでやり取りさせて
    もらってて有言実行嬉しいですimg
    そして遠くから来てくださって
    ありがとうございました💓
    まやのことずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれて恥ずかしかったよ///


    えっちモードになると
    止まらなくなるJちゃんが
    可愛かったなぁimg


    まやの虜になって下さったみたいなので
    また、お会い出来る日が既に
    楽しみです✨✨✨


    まやをお〇ずのするのは嬉しいけど
    程々にね(?)💓(笑)


    まやimg


  • 2022/09/30 12:08 まや

    「奥さんはこんなしゃ〇り方してくれないでしょ?」 ♡🔞🔞🔞




    この位置ならお兄さんにしか
    見えないもんねっ💓💓💓💓








    ほんとはこういう趣味があるの、、、💓












    まやimg
  • 2022/09/30 11:36 ゆい

    いちゃらぶセッ!

    おーはよん

    昨日はちょっと日記の投稿
    すくなかったねimg

    学校でバタバタしてて

    帰ってきたらすぐ寝ちゃった🐏💤𓈒𓏸

    今日もほどほどにあげていきます❣️

    明日からお休みだね 体調に気おつけて楽しもう♡♡

    ゆいもそろそろ復活するからお楽しみに🎶

    いっぱいいちゃらぶしようね💗💗💗


    IMG_4555.gif

    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

  • 2022/09/30 11:13 まや

    いつでも〇〇〇るので気兼ねなく呼んで下さいね!♡🔞🔞🔞





    こんな服が私服だなんて
    変○ですか、、、、(?)💓


















    まやimg
  • 2022/09/30 10:23 ゆい

    ポッキーゲーム🍫

    imgH様この前は初めてのお誘い

    ありがとうございました?


    ポッキーゲームすごい盛り上がって楽しかったね///


    緊張していたみたいだけど

    プレイになるとイチャイチャ楽しく

    過ごせてよかった〜img



    最後の共通点、

    なんかとっても嬉しかったです
    img

    ためになるお話してもらえたので

    今度活用してみますねっimg




    なれない東京生活大変だと思うけど

    ゆいはいつでもいるから安心して🥰


    なにかあってもなくてもまた来てね♡♡

  • 2022/09/30 10:04 まや

    「この子さ、おとなしそうな顔して、めちゃくちゃエロいんだよね」♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    まやにとって大事な日imgなんて(笑)



    タイミング合いましたら
    お兄さん方のらぶこーる
    お待ちしておりますimg



    9月もほんとあっという間だったね!













    まやimg
  • 2022/09/30 09:20 まや

    今日のオカズはまやで決まり!♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    9月最終日まやと
    いちゃいちゃえちえちしませんか(?)💓


    楽しい時間を過ごしましょうね
    えちえちモード全開なので、、、img














    まやimg
  • 2022/09/30 06:13 ゆい

    えらいえらい

    おはよ💝
    早起きだね!えらいえらいimg

    今日は金曜日だねimg
    もう終わりかな??

    土曜日もお仕事のお兄様
    頑張ってください♡♡


    早く会いたいねー
    次の出勤予定は来月の
    img日❣️
    おまちしてます🥰


  • 2022/09/30 02:03 ゆい

    添い寝

    寝落ちしてて今目さめちゃった

    これからもっかい寝るね🥰おやすみなさい

    やっぱり夜は寒いから

    お兄様にぎゅーってしてもいい??


    IMG_4555.gif

    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

  • 2022/09/30 00:13 まや

    「まやのおクチで、気持ち良くなってね…!」♡🔞🔞🔞





    明日から週末🎶
    まやといちゃいちゃえちえち
    息抜き時間過ごしませんか(?)💓







    らぶこーるお待ちしておりますimg



    おやすみなさいimg












    まやimg