蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2022/10/02 23:23 まや

    【お礼写メ日記】







    Jちゃんクチコミ
    ありがとうございます💓


    書くって言ってくださってたので
    楽しみにしておりましたimg


    まやとの時間楽しんでくださった
    みたいでまやも幸せですimg


    また、お会いした時はたくさん
    いちゃいちゃしようね🎶


    まやimg
  • 2022/10/02 23:03 まや

    会いたいシチュエーションありましたら、ぜひご意見ください!♡🔞🔞🔞






    む〇む〇はまやが出勤するまで
    溜めててくれたら嬉しいなぁ












    まやimg
  • 2022/10/02 22:05 まや

    これは夢か幻か???♡🔞🔞🔞





    見えそうで見えないが
    1番いいの💓💓💓













    まやimg
  • 2022/10/02 21:45 みはる

    本日のお礼♡N様♡

    本日はありがとうございました

    みはるの日記をご覧になって、

    そこから気になって
    来てくださったそうで!

    そのおかげなのか(?)

    みはるの性感帯や

    一番感じちゃう触れ方などを

    まるで熟知しているようで🫣❣️

    すっごく気持ちよくて驚いちゃいました😳

    そしてオプションのコスプレのチョイスが

    セーラー服というのも

    みはるの好みドンピシャすぎて!

    もはや初めてお会いした気がしないです!笑

    セーラー服の上も下もたくし上げて

    あんなにえっちなことをするの

    背徳的すぎますね🙈

    考えられないほどの快感と興奮で…♡

    何度もイっちゃいました…♡

    あんなの、我慢できるわけないです🥺

    そして最後は

    もう一つのオプションでお口に🍼💗

    みはるも感じまくりでしたが、

    N様にも存分に感じていただけたようで

    とっても嬉しいです💘

    改めて、本日はありがとうございました

    あの快感忘れられなくなりそうです

    また一緒にたっぷり感じ合いましょうね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

  • 2022/10/02 21:13 まや

    今まで妄想でしかできなかった究極の願望‥♡🔞🔞🔞




    本日もありがとうございました💓


    出勤する度にお会いして下さり
    幸せいっぱいです✨


    次は8日の10時からimg
    3連休いますのでまやと
    いちゃいちゃしましょっimg











    まやimg
  • 2022/10/02 20:10 あかね

    出勤❤




    出勤❤

    してるよー❤
    今日も遊ぼー((っ•ω•⊂))ウズウズ

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
  • 2022/10/02 20:04 みはる

    本日のお礼♡K様♡

    ご予約ありがとうございました

    前から気になってくださってたみたいで🥺

    やっとお会いできましたね❤︎

    **フェチのK

    そこをたっぷりぺろぺろしていただけて

    みはるも大興奮でした

    (K様は言わずもがな🫣❣️)

    あの部分を舐められてると

    おのずとSっぽい気分になってしまいます😈

    隅々まで舐め舐め、よくできました😈

    みはるからのぺろぺろも

    たくさん感じていただけたようで

    何よりでした🥺

    最後は素股で

    みはるの身体のあの部分を見ながらの

    フェティッシュな素股でしたね🙈💓

    すっごいいっぱいの🍼で驚きましたが

    それほど興奮してくださったなら

    ひたすら嬉しいです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    改めて、本日はありがとうございました

    緊張しい、と仰ってましたが

    身体の相性(?)抜群ですし、

    かなりお近づきになれたのでは

    でも、

    もっともーっと!
    ぎゅうぎゅうになりたいので

    またいっぱいぺろぺろしに来てください💭💗


    (K様が喜んでくださりそうな写真、
    見つけた。笑↓
    )


  • 2022/10/02 17:44 なのは

    脱ぎかけが…


    脱ぎかけが1番えっちだと思う…💘

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❕
    深夜出勤メインになっちゃうけど
    昼間出勤してほしいとか事前に
    教えてもらえたらできる日もあるかもです😌
    連絡くださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    なのは

  • 2022/10/02 17:23 ゆい

    今月から💗

    こんにちは
    いつも写メ日記見てくれて
    ありがとうございます🥰💕

    宣材写真を顔出しにしたよ♡♡

    これでもっとゆいのこと
    想像しやすくなったかな??

    お兄様のお気に入りの写真は
    何枚目ですかimg

    遊んだことあるお兄様には
    実物のが可愛いって言って貰えるから
    写真写り悪くないか心配だな〜🥺

    今月もたーっくさんあそぼうねimg
    おまちしてます♪

  • 2022/10/02 17:03 ゆい

    えちぷれい♡♡

    お風呂のプレーが好き💗

    なんかいちゃいちゃぴちゃぴちゃ

    えっちぃ///


  • 2022/10/02 16:43 ゆい

    家庭的

    imgKさんとお会いするのは2ヶ月ぶり✊🏻

    毎月会っていたので、会えないとやっぱり寂しい気持ちだったよ🥺

    でも、お互いすごく大変な日を過ごしていたので仕方ないか💦

    Kさんが元気そうで安心しました😊

    Kさんは毎回、お子さん達の話をすごく優しい顔でしているので、本当に家族思いな方なんだな〜と
    実は聞いててちょっとじぇらしー👉👈

    Kさんとハグしたり、キスしたりしてる時間は本当に落ち着けて、温かい時間で好きです🥰🥰

    いつもゆいのことを褒めてくれて、
    凄く嬉しいです❤️


    お土産とプレゼントに楽しい時間を
    ありがとうございました😊
  • 2022/10/02 15:44 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    波長が合ったのか最初から
    ふざけたりしながらいちゃいちゃ
    してた気がしますimg


    終始楽しすぎてえっちなことも
    たくさん舐めてくれてまやの上目遣いを
    ずっと言ってて💓(笑)


    恥ずかしかった〜///


    色んな学校があるからね〜(笑)


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしましょうね💓


    まやimg


  • 2022/10/02 15:23 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    ご予約も嬉しかったですし
    差し入れもたくさん
    ありがとうございましたimg


    好きなことのお話も出来たし
    いちゃいちゃしてたらスイッチ
    入ったのか〇われてました///💓


    最後はたくさんまやに〇してくれて
    嬉しかったなぁimg
    おやすみゆっくり満喫してくださいね🎶


    また、タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしております💓


    まやimg
  • 2022/10/02 15:04 はるか

    お礼💗 .*゜

    眠って元気回復❗️したので
    遅ればせながら昨夜のお礼を♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    💌本指名Iさん♡

    昨日ははるかに会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️
    今思えば初めてのデートコース、
    2人で向かうのも新鮮でした☺️💗
    何も言えずにおやすみしてしまったから
    優しいIさんは心配してるかも…と
    思ってたので気付いてくれて
    うれしかったです🥲♡
    そして相変わらずの優しい攻めで
    気持ちよすぎました♡
    あとポッチャマのシール!
    ありがとうございます🐧💧
    どこに貼ろうかな〜と悩み中です💭
    かわいいからどこかに使いたい…🤔💭
    またポケGOのお話もしましょう♡
    はるかもこの後ポケモン捕まえに
    お散歩しに行ってきます♪

    ----------------

    💌初めての動画撮影コースを
    奪ってくれたTさん♡

    昨夜ははるかの初めて♡を奪ってくれて
    ありがとうございました💓
    お互い初めてでどんな感じで
    やろうか〜って手探りでやれて、
    Tさんが色々知ってるから
    お話が弾んでとても楽しかったです◎
    はるかのあんな姿やこんな姿…
    あと笑顔も😊❣️
    思い出して癒されてくれたら
    うれしいです🎶
    美味しいカレー屋さん情報も
    もらったのでいつか行きたい👳‍♂️💕
    また会いに来てくれるって言葉が
    うれしかったのでまた
    ふかふかのハグしましょう♡

    ----------------

    💌サーフィンが趣味の
    お兄さま♡

    昨夜ははるかと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️
    サーフィン歴40年とのことで
    ずっと好きで趣味があるのって
    素敵だな〜とはるかも何か
    したくなりました🔥✨️
    あの後カプセルホテルでは
    問題なく寝れましたか??
    ぐっすり寝れそうって
    言ってくれてたので大丈夫かな☺️💕
    もしまた会える時間にいたら
    よろしくお願いします♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🌸はるか🌸
  • 2022/10/02 14:03 まや

    可愛すぎるナースに朝から晩まで〇女られ、もう退院できない!♡🔞🔞🔞





    16時まであと少し〜img




    次は8日だからチャンスは掴んでね💓
















    まやimg
  • 2022/10/02 12:53 ゆい

    休みの間のムラムラ

    こんにちは🤗

    今日はお昼寝に丁度いい気温だねimg

    コロナまだ落ち着かないけど
    体調大丈夫ですか??🥰

    寒くなってきたらぎゅーして
    一緒にあったまろ??

    早くお兄様に会いたいな♡♡
    いっぱいえっちなことして
    気持ちよくなりたいなimg


    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

  • 2022/10/02 11:03 まや

    【嫌なコト忘れる癒し快感】♡🔞🔞🔞




    リアルに見たくなったでしょ(?)💓






    あわあわしたいなぁ💓










    まやimg
  • 2022/10/02 10:32 ゆい

    げんきなあそこ♡♡

    img70分で2回もえちしてくれたたいたい♡


    お礼日記遅くなっちゃった💌⤵

    この前はゆいとあそんでくれてありがとう💗

    スタートからいちゃいちゃ満載でとっても楽しかった♡♡

    ゆいの好きなこと盛りだくさんですごく幸せな時間でした❣️

    お兄様の気持ちよくなってる姿が沢山見られてそれでゆいも興奮した///

    お兄様もなかなか変態でゆいと相性良さそう🙈💕

    また遊びに来てくださいねimg
  • 2022/10/02 10:05 まや

    半永久的〇〇素材にして、まさにエロのチャンピオンッ!!♡🔞🔞🔞






    出勤しております💓



    16時までですがらぶこーる
    お待ちしております



    まやとえっちなこと
    しそびれないでね💓(笑)











    まやimg
  • 2022/10/02 10:04 あかね

    えっち(*´³`*) ㄘゅ💕




    えっちなことしたい🤤

    いっぱいびしょびしょしちゃってもいい?
  • 2022/10/02 09:53 みはる

    乱れまくり♡

    おはようございます☀みはるです♡


    本日この後11時から出勤します₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎!


    前からご予約くださってたお兄様、

    新たにご予約くださった仲良しさん、

    ありがとうございます🥺❣️

    お会いするのを楽しみにしております♡


    お昼〜夕方お早めくらいまでは
    まだ🈳ございますので
    ご都合よろしい方は是非♡


    今日はとりあえず勉強のことは置いといて

    思いっきり乱れようと思います💭❣️

    幸せな休日になりそうです🥰
  • 2022/10/02 09:03 まや

    「ゴメンなさい…!〇っちゃいます!」♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    今日もいいお天気そう
    えっちに仲良くしてくださいimg













    まやimg
  • 2022/10/02 08:43 ゆづき

    残り1枠🎀

    おはようございます❣️

    本日は10:00-18:00までいます💓

    今日もご予約いっぱいありがとうございます😊

    11:00-残り1枠空いてます🎀


    ゆづきとたくさんいちゃいちゃしてくださるお兄さんお誘いお待ちしてます❤︎


    ゆづき♡
  • 2022/10/02 07:03 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊

    昨日もありがとうございました😊

    今日も19時から出勤します❤

    びしょびしょ(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2022/10/02 05:33 はるか

    たたた❣️

    退勤です🫡♡

    本日遊んでくれたお兄さま方、
    ほんっと〜に‼️
    ありがとうございました♡

    お礼日記はまた改めて
    書かせていただきますね🐱💗

    今日は日曜日だから
    お休みのお兄さまも
    お仕事のお兄さまも
    良き1日になりますようにimg

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🌸はるか🌸

  • 2022/10/02 01:33 ゆい

    ゆいの課題❣️

    imgのSくん
    いつもゆいを気持ち良くしてくれてありがとう♡♡

    毎回、また会いにきてくれたら幸せだな〜と思いながらお別れするから、Sくんが予約してくれてることを知ると、本当に幸せな気持ちになれます☺️

    Sくん呼びはまだ慣れなくて、今日も一回しかできなかったです🫣ゆいの課題ですね♡♡

    Sくんはカッコいいのでやっぱり最初はまだ少し緊張しちゃうのに、話してると最後にはいつも緊張が取れてます☺️

    Sくんと話している時間やイチャイチャしている時間は本当に幸せです❤️

    ぎゅーっとハグしている時も、キス💋している時も本当に幸せな気持ちになれます☺️

    毎回私の体型を褒めてくれるので、ダイエットをしなくていいかな〜と思っちゃうのですが、やっぱり綺麗な姿を見てもらいたいので、少しは頑張ります❣️🫣

    いつもお仕事前の忙しい時間に時間を作って会いに来てくれてありがとう♪

    Sくんとは話したいことがたくさんあるし、もっとたくさんイチャイチャもしたいので、今日は少し時間が足らなかったです🥺

    楽しい時間は本当にあっという間だな〜😣
    またすぐあそびにきてほしいです🥰

  • 2022/10/02 01:13 ゆい

    あっというま

    imgおーくのYさん♡♡

    毎月、たくさんゆいに会いにきてくださってありがとうございます♪

    前回は会うのに少し時間が空いちゃったから寂しかったけど、今回は前回からすぐに会えて嬉しかったです🥺

    もうほぼ毎週、Nさんに会えるのがぬいの楽しみ✨💞

    何度会っても話が尽きないし、いつも本当に楽しい幸せな時間をありがとう♪


    今日もお風呂で色々しているうちに、時間が経つのあっという間だったね☺️
    Yさんの体が冷えるまえにふきふき♡

    ベットでぎゅーっとしてくれたのが心地よくて、その状態でテレビを見ている時、恋人みたいで幸せな時間でした✨

    いつもゆいのお話聞いてくれたり、
    ゆいお願いを叶えてくれたり、
    すごく優しくて
    イチャイチャする時もゆいを気遣って、優しくしてくれるところが好きです😊


    Yさんといるといつも時間があっという間だけどたくさんキス💋して、お話しできて幸せでした〜!
  • 2022/10/02 00:53 ゆい

    おっひさ♡♡

    imgIさんとお会いするのは久々🥰

    前までは毎月会えていたので、会えてない期間がすごく長くて寂しい時間に感じました🥺🥺

    前に会いに来てくれようとした時はお会いできなくて、ごめんなさい😢

    でも会える日をずーっと待っていたので、やっと会えた時はすごく嬉しかったです❤️

    Iさんとお会いする時はイチャイチャしている時間がほとんどですが、今回はお話ししている時間のが長かったですね☺️

    話している時間もイチャイチャしている時間もどちらも本当に楽しい時間なので、どっちが長くてもすごく楽し時間を過ごせてます❤️

    Iさんとは恋愛トークをすることが多くて友達との間で話すような話もできるので、凄く嬉しいです♪

    Iさんとは価値観やものの考え方が一致することが多いので、本当にIさんと私は相性がいいんだな〜と思ってます💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️
  • 2022/10/02 00:33 なのは

    このあとも♡


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛

    0時越えたので蒲田以外の
    お兄さんも遊べるデリバリーあります😌
    詳しくはお店に問い合わせてみてください❣️

    5時までよろしくお願いします💘

    なのは

  • 2022/10/02 00:16 まや

    嘘だろ…こんなの…夢みたいだ…♡🔞🔞🔞





    明日が終わると少し空いちゃうから
    良かったら遊んでくださいね(?)💓



    10時からです🎶















    まやimg
  • 2022/10/02 00:13 桃乃木みく

    あした!

    こんばんは、みくです💖


    明日2日(日曜日)出勤します。

    その後は4日(火曜日)に出勤です。


    ご都合の合うお兄様いらっしゃいましたら
    まったり遊びませんか💗💗