蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/10/03 21:23 みはる

    2日のお礼♡本指名M様♡

    ご予約ありがとうございました♡

    前回の有言実行!ということで…

    みはるとしても初の動画コースでした🎥♡

    それも…色々えっちなオプション付きの
    DXコース…!🎉

    色々準備してくださり
    本当にありがとうございました🥺

    かなーり過激な内容になりましたが…
    信頼している仲良し様の M様なので♡
    楽しく撮られてました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    (それでもぎこちない部分は
    あったかもしれませんが…笑)

    たっぷりお時間+オプションもあり…
    カメラがあることを時々忘れるくらい
    興奮しまくり、感じまくりで
    マスク有りとはいえ
    みっともない表情になってそうです🥺
    M様ならそれにも興奮してくださるかな🫣?

    というか、思い返すと…
    そんなみっともない表情だけでなく
    びちょびちょのアソコも
    ビクビク絶頂する姿も
    何もかも撮られちゃってますね🙈?♡
    アソコに至っては…
    もちろん修正はないわけで🫣♡

    昨日過ごした時間、そして
    その動画をM様が観るということを考えると
    興奮してきちゃいますね?❣️

    とにかく言い表しようがないくらい
    最高にえっちで楽しい体験でした♡

    改めて、昨日はありがとうございました♡

    準備、本当に大変だったでしょうに…
    感謝しかないです🥲💓

    また何かえっちなアイディアがありましたら
    是非みはると動画にしちゃいましょう♡
  • 2022/10/03 21:13 まや

    くっついてるとすぐエ〇チになっちゃう♡🔞🔞🔞





    制服まだイケるかな〜💓














    まやimg
  • 2022/10/03 19:40 ゆい

    お姫様扱い👸💞

    imgデリバリーのTさん♡♡


    この間はゆいのこと誘ってくれてありがと😘

    じゃがりことジュースもご馳走様でしたimg
    ゆいの朝ごはんにいただきました💗💗

    ​​
    ​​​​

    ゆいも一緒に温泉入りたかったなぁ♨️💗

    お風呂好きにはたまらないホテル🛁✨

    こんなちかくにこんな所があったんだ😳

    デリバリーってちょっと不安だったけど
    色んなところに旅行できて​楽しいなぁ♡♡

    いつも遅い時間にお誘いしてくれて
    ありがとう❣️

    ラストにあえてすごく安心する💞

    ドア開けてくれるなんて紳士?🥺
    毎回ときめいちゃって
    ゆいお姫様みたい?///🙈💕

    大好き🥰🥰
  • 2022/10/03 17:48 ゆい

    こんばんは

    今日は沢山お礼日記書いたよ〜💗


    ひとつ書くのに何時間もかかっちゃうから
    いつもこんなにたまっちゃって、、

    できれば遊んでもらった日のうちにかきたいとおもってるんだけどimg

    おそくなっちゃってごめんね🥺


    見てくれたら嬉しいなimgimg

  • 2022/10/03 17:33 ゆい

    そゆこともある…💧

    imgびらせんのふっか💗

    このまえはゆいとあそんでくれてありがと♡♡

    写メ日記の写真見て気になって読んでくれたそうで、とても嬉しかったですimg

    はじめましてでしたが、全くそんな感じがしなく、お話も盛り上がって楽しかった〜img

    マッサージとてもきもちいって言ってくれて♡♡疲れが少しでもとれたようで安心しましたimg

    延長できなくて残念だった😭

    ゆいは当日埋ることが多いからなかなか延長ってできること少ないんだよねimg

    今度はもっとゆっくり楽しい時間を過ごそうねーimg

  • 2022/10/03 17:13 まや

    「今日はまやにぜ~んぶ委ねてキモチ良くなってくださいね」♡🔞🔞🔞





    今日も1日がんばろーう🎶



    まやもむ〇む〇溜めておきます///💓テヘ













    まやimg
  • 2022/10/03 15:43 ゆい

    夢の中??🐑💕

    imgあやのおにいさま💗

    この前はお誘いしてくださってありがとうございました❣️

    深夜になってきてお仕事続いてて大変だろうからってベットでヨシヨシされてたらいつの間にかウトウト…🐏💤

    ゆいが眠ってる間に
    えっちないたずらされてて
    目が覚めた時にびっくり///🙈💕

    とっても変態なプレイができて
    興奮しましたimgimg

    たくさんえっちなことしてくれてありがとうこざいました🥰また遊ぼうね


  • 2022/10/03 15:04 みはる

    2日のお礼♡本指名A様♡

    昨日はありがとうございました

    こんなに早くまたお会いできるなんて🥺

    しかも遠い場所からはるばる🥺

    本当にありがとうございます⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

    今回もぎゅーしたりちゅーしたり

    たっぷりいちゃいちゃできて

    とっても幸せでした🥰

    身体を観察(?)されるのは

    ちょっぴり緊張しましたが

    あんなに隅々まで見て下さって、

    そして褒めてくださって

    ドキドキしました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)❣️

    ぴったり密着しながら

    まったりいちゃいちゃする至高の時間

    A様にもたくさん幸せだと言っていただけて

    嬉しい限りです🥹

    いろいろな体勢で密着してみるのも

    楽しかったですね⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    改めて、昨日はありがとうございました

    素敵な差し入れもすっごく嬉しいです🎀

    いつも本当に優しくてくださり、

    みはるとしても温かくて、えっちで、

    夢のような時間を過ごさせていただいてます💭

    A様にとってもそうでありますように!

    またあんな風に幸せなひとときを

    一緒に過ごしましょうね

  • 2022/10/03 14:53 ゆい

    紳士好き!

    img紳士のMさん♡♡

    きょうはお友達と来たんだね〜🥺

    短い時間で寂しかった…。
    もっと一緒にいたいってなって
    帰るのやになっちゃうimg

    いつもお誘いが深夜だから送ってくれるのかな??🥺紳士すぎて大好きですimg

    この前とは違うホテル…
    ゆいも一緒にお泊まりしたいなぁ🫣

    ふかふかのベッドで一緒に寝て
    一緒に目覚めるの最高だろうなぁ💝

    またお風呂でもえちえちして
    ベットでもいちゃいちゃして///
    楽しい時間でした❣️

    いつでも会いたいなって思ってるから
    落ち着いた頃にでもまた来て欲しいな🥰

    お仕事頑張ってください💪💞

    ​​​​​​​
  • 2022/10/03 14:45 ゆい

    たまにみせる敬語がなんともいえない💗

    imgリップではじめてINさん♡♡

    深夜のお誘いも大歓迎❣️🤗

    ぜったいにゆいのが年下なのに
    たまに敬語がでちゃうの癖なのかな///
    かわいいね♡♡

    入った瞬間たくさん話しかけてくれて嬉しかったです🥰🥰

    お兄さんに沢山責められてめっちゃ興奮しちゃいました…///
    お兄さんも気持ちよくなって貰えてよかったです♡

    飲み物とご飯ご馳走様でしたimg
  • 2022/10/03 14:13 なのは

    あした!


    こんにちはᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛
    本日もおやすみです😌

    明日21時出勤です( . ̫ . )っ🪄︎︎
    出勤前にパネルの撮影してくるよん
    撮影の衣装可愛いから楽しみ💘

    平日だけどご予定合うお兄さん
    ご予約お誘い待ってます🥰

    なのは

  • 2022/10/03 13:34 ゆい

    ひざか胸か

    ひざまくらとおっぱいまくら

    どっちされたいですか??

    ひざまくらして下からみる
    おっぱいの景色はどうですか??

    それともおっぱいにうもれたいですか??


    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg


  • 2022/10/03 13:13 ゆい

    初めての出会いは

    imgラストはロッシェルのMさん❣️

    SMホテルって聞いてたから
    招待されてすごくドキドキしてたんだけど
    入ってみたら普通のお部屋で

    あ、全部が全部そーゆーお部屋じゃないんだ〜って なんか安心とともにちょっとしゅんとしたのはひみつ🤫㊙️

    けどお部屋の色ハデさが興奮を高める♡

    ベットやお風呂で沢山盛り上がって
    すっごく楽しかったimgimg

    Mさんの責め方好きかも💗💗
    いちゃいちゃのかんじもすごく楽しかった❣️

    またすぐ会いたいなって思います🥰🥰
    今度もたくさんゆいとえっちしてください///
  • 2022/10/03 13:01 まほ

    にょ〜

    やほ〜


    まほだよっ☺️🌷




    お兄様はお昼ごはん食べたかな?



    ごはん食べると眠くなちゃう、、(˶ฅωฅ˵)







    午後もがんばってこ〜!


    えいえいえーい♡



    💛まほ💛




  • 2022/10/03 12:53 ゆい

    今回は20分で…

    imgFまおち💞

    この前はお誘いしてくれてありがとう💗

    50分延長したい!って言ってくれたけど
    次のご予約入ってて出来なかったの残念だったね…。
    もっと一緒にいたいって言ってくれて嬉しかったし、ゆいも同じ気持ちだったよ🥲

    今度はもっと長い時間予約するね!
    って言ってくれて嬉しかった❣️

    できなかったことたくさんあるから
    つぎはもっと長いえちたのしもうね♡♡
  • 2022/10/03 09:57 ゆい

    4度目の正直

    imgでんまのTさん💗


    すっごくお久しぶりの再会🥺🥺
    結構前からのお付き合いだからもう3ヶ月とか??!
    ゆいのこと覚えててくれて嬉しいimg

    ドア開けて顔見えた瞬間
    前のあの恥ずかしさをばっと思い出して
    勝手に恥ずかしくなってた///

    今日もデンマ頼んでくれてる…
    ゆいはまたたくさんいかされちゃうのかな…

    なんて考えながらお話タイムimg

    聞いたら何度もお問い合わせしてくれてたみたい🥺嬉しいけど
    タイミング合わなくてごめんなさいimg

    ゆいも忘れられちゃったのかなって、
    寂しかったんだ…👉👈

    やっとあえて嬉しい!!!♡♡

    浮気しないでくれてありがとう🥰
    そーゆーところ大好き///🙈💕

    ゆいの変態さは他にないって認めてくれてるのかな🫣

    またたくさんイキ狂わせてほしいな👅
    ゆいもおかえしでたくさん気持ちよくしてあげるね♡♡またおにいさまのえっちなのかけてほしいimg
  • 2022/10/03 09:53 まほ

    おはよ(^-^)⊃⌒♡

    やほ!まほだよimg



    秋ってやっぱり過ごしやすいね( * ॑꒳ ॑*)



    まほは朝少し散歩したよ𓂃𓈒🐕



    今日も無理せずがんばろーね‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪❣️






    💛まほ💛


  • 2022/10/03 08:56 はるか

    ごめんなさい💦

    本日出勤予定でしたが
    熱がある為お休みさせて
    頂きます😭💦

    もし今日遊びたかったなーって
    お兄さまがいたらほんとに
    申し訳ないです🥲

    幸い発熱のみですので、
    すぐ治せるようお薬飲んでよく寝て
    また元気に出勤しますので
    よろしくお願いします🙏

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🌸はるか🌸
  • 2022/10/03 08:53 ゆい

    コスプレ好き

    おはよimg

    ゆいまだねむたいな…

    もうちょっとねよ??🥺

    お仕事行くの?img

    頑張ってね🫣早く帰ってきて❣️
    ゆいとあーそぼ♡♡


    10月になって待ってるものと言えば

    ハロウィンだよね🎃👻🍭

    今年はなんの仮装しようかな〜🤗
    なにか着て欲しいのありますか??

    えちなことしたら
    お菓子貰えるってほんと??///

    ゆいのおぱんちゅチラ見せしちゃおうかな💞



    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg


  • 2022/10/03 00:13 まほ

    ヘンタイ♡

    まほだよ☺️


    [お題]from:sagogoさん

    お題:聖水プレーはできますか?


    に回答💌



    うー!恥ずかしいけど、、img


    できるよっ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


    まほのお◯っこを見たい変態お兄様♡



    お誘い待ってるからね?😘





    💛まほ💛