蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2022/10/06 23:20 まや

    触られるだけで脱力しちゃう敏感娘に、、、♡🔞🔞🔞








    触りたくさせちゃう💓💓

















    まやimg
  • 2022/10/06 21:43 ゆい

    癒しを求めているお兄様

    ゆいの写真みて

    1人で満足しちゃったの??

    もう、わるいこだなぁ

    メッ🤫だよ?img

    一緒に気持ちよくなりたいな🫣💕






    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg


  • 2022/10/06 21:17 まや

    「もう一度、あの娘と〇〇〇したい!!」♡🔞🔞🔞





    まやを見逃さないでね💓💓💓














    まやimg
  • 2022/10/06 20:43 ゆい

    出場します💗💗

    こんばんはimg

    いつも応援

    ありがとうございます❣️

    このたびゆいは

    神奈川のミスヘブン デリヘル部門

    に出場します💗💗

    投票してくれたらうれしいなimg



  • 2022/10/06 19:45 まほ

    💛お知らせ💛

    やほ!まほです☺️


    お知らせです♡


    この度、まほは

    👑ミスヘブン総選挙2022👑

    👗コスプレ部門👗


    参戦が

    決定しましたあああ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♡



    初めてなのでまだ全然分からないまほですが

    やるからには

    1位を取るという夢を叶えたいです…!✨


    お兄様の清き一票をよろしくお願いします!



    投票方法などはまた

    写メ日記でお知らせしますね☺️💕




    💛まほ💛


  • 2022/10/06 19:04 ゆい

    むらむら爆弾

    こんばんは♡♡

    お兄様とちゅちゅしたい気分img

    えちしたいフェロモンがぷんぷんと

    漂ってるのわかる??🙈💕

    お兄様にもっとエチエチな気分に

    なってほしいな💗

    たくさん興奮して

    お兄様の爆発しそうなアソコを

    ゆいにたくさんください///😳


    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

  • 2022/10/06 18:33 まほ

    このあと(∩˃o˂∩)♡

    こんばんは!まほだよ☺️


    このあと19:30〜出勤だよ💓



    スタート予約ありがとうimg



    今日はいっぱい楽しもうね!🥰💕





    img枠は、21:00〜です💓


    お誘いお待ちしてます꙳★*゚꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    お天気悪いから直ホもおすすめだよ!




    💛まほ💛
  • 2022/10/06 17:14 まや

    こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!♡🔞🔞🔞






    オキニトークは随時お返事
    させて頂いてます💓


    きてね。もまやがしてるから
    届いてるといいなぁimg
    1日の数が決まってるから
    みんな押したい気持ちimg



    良かったらやり取りしてから
    まやとお遊びしませんか(?)✨













    まやimg
  • 2022/10/06 14:21 ゆい

    部屋は明るい派?暗い派?

    ゆいは暗い方が好きだけど

    プレイ中はお兄様に合わせます♡♡

    どっちもどっちでいいところがあるimg


    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

  • 2022/10/06 14:13 ゆい

    ⚠️音量注意🎶


    ゆいの十八番

    この曲知ってる人〜??

  • 2022/10/06 13:13 まほ

    イターイ‼️

    エッ?なにこの子

    🦀に耳挟まれてるやん、、🙄

    って思ったお兄様〜‼️😆笑笑笑

    ダイジョーブですこれ実はピアスなんだよ〜👍


    まほは

    変わったピアスも好きなのです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱




    🦀まほ🦀


  • 2022/10/06 12:23 ゆい

    ちらっ

    こんにちは☀️

    今日はちょっと肌寒いから

    お兄様の腕の中に入りたいな❓💕

    たーくさんぎゅーしてあったまろ
    img




    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

  • 2022/10/06 11:13 まほ

    ほんじつ💛

    おはよ〜!まほだよ☺️


    今日は10月はじめての出勤日ですッ💓


    まほは、19:30〜22:00までだよ!



    事前にご予約してくださったお兄様♡

    ありがと〜う!(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡




    やっと会えるね、、!💕

    ムラムラ溜まってたかな?

    まほが今夜沢山癒しちゃうからね…?♡


    img




    本日img枠、残りわずかです❕



    お時間合うお兄様♡

    ご予約お待ちしてますね📞💭💕



    💛まほ💛



  • 2022/10/06 08:13 ゆい

    活力💉💞

    おはよう🥰

    やっぱり夜は寒くなったね

    ぎゅーしてたらあったかくなるかな??

    いちゃいちゃしてたら
    始まっちゃいそうだね///

    ゆいは全然いいけど🙈💕

    朝からそんなことできるなんて
    1日頑張れちゃう♡♡



    IMG_0412.gif

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

  • 2022/10/06 07:13 ゆい

    いれたがり💗

    img細マッチョの知的さん♡♡

    ゆいに会うために今日早くお仕事終わらせた!って、ありがとうございます✨️💕

    日記も読んでくれてて嬉しい😆


    遊び慣れたお兄さんに、
    たくさん褒めてもらえて

    少し自信がつきました😳

    もーあってからずっとかわいいかわいいっていってるもんだから

    てれちゃって🙈

    でもすっごく嬉しかった❣️

    プレイ中も上手♡きもちいい♡って
    言葉にしてくれて
    もっとがんばろーってなったimg

    またあそびにきてほしいな💗
    もっとゆいとえちえちしてほしい❣️
  • 2022/10/06 01:23 まほ

    💗口コミお礼💗

    まほだよ!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♪
    口コミ書いてくださったお兄様ありがとう♡

    とっても嬉しいです!
    好きが溢れちゃいます🫰🏻💕


    コメント通りでしたか!?やったぁ!🤭♡


    普段はですね、結構

    まほちゃんは真面目だね〜!😆笑

    と言っていただく事が多いのですが


    プレイになると

    もーーーポチっと
    スイッチ入っちゃうんですよね〜、、🫣💕


    お兄様と2人きりという
    シチュエーションだけでも興奮するのに

    責められたりしたら

    もう、まほのことめちゃめちゃにしてぇ〜😍

    となっちゃうのです♡img


    えへへ🥰


    お兄様に満足していただけて

    まほ、とっても嬉しいな…!💛


    また是非遊びに来てくださいね🫶🏻❣️


    ありがとう〜!(^-^)⊃⌒♡



    💛まほ💛
  • 2022/10/06 00:13 まや

    人は見かけで判断してはいけませんと!〇欲バグってます。♡🔞🔞🔞





    まやと一緒に寝てくれるお兄さん〜(?)💓








    手、出しちゃだめだよ💓💓(笑)








    まやimg