蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2022/10/08 23:57 ゆい

    ぜひお願いします🫣💕

    こんばんは🌙👑

    ゆいの写メ日記見てくださって

    ありがとうございます😆🧡


    いつも応援してくださっているお兄様

    みたよやマイガール登録してくださって

    嬉しいです♡♡

    逢いに来てくださるのが1番の励みです💗

    ありがとうございます❣️💝


    このたびミスヘブンに出場

    することになりました✨💕

    ​​​​

    ぜひお兄様の1票を

    ゆいに投票していただけませんか​​​🥰


    よろしくお願いいたします🎶💞

  • 2022/10/08 23:43 ゆい

    ラッキーボーイ

    退勤しました🎶💗

    今日も完売するほどたくさんのお誘い

    ありがとうございました♡♡

    会いたかったimg様に

    ゆいの写メ日記見てきてくれたimg様に

    あえて嬉しかったな🙈💕

    新しい下着みてくれて

    ありがとうございました///


    お問い合わせしてくださったのに

    タイミング合わなかったお兄様🥺

    ゆいも会いたかったです…

    またお誘いしてくださいますか??🫣


    まだ会えてないお兄様がたくさん

    いらっしゃるので

    これからもたくさん出勤しますよ💓💓


    直近1週間の出勤予定ですimg

    10/08(土) 11:00 - 23:00
    10/09(日) 12:00 - 5:00
    10/10(月) 13:00 - 23:00
    10/11(火) 18:00 - 23:00
    10/12(水) -
    10/13(木) 18:00 - 23:00
    10/14(金)
    18:00 - 5:00

    平日は学校があるからご予約がなかったら

    時間変更するかも💦💗

    沢山お誘いお待ちしてます🥰🥰




  • 2022/10/08 23:13 ゆい

    幸せ者はだーれ💗

    先程のimg
    ありがとうございました🎶♡♡


    今日はもうお受付終了でございます❣️

    お久しぶりの出勤で完売嬉しいです😳

    こんなに愛されてるんだって実感出来て

    ゆいほんとに幸せ者です💗💗

    お礼日記書いてる途中で寝ちゃったら

    ごめんね🥺待っててほしいなimg


    明日は12:00〜5:00まで

    出勤しようかな💗

    お誘いお待ちしてます🎶💗

    すでにスタートのご予約してくださってる

    お兄様♡ありがとうございます♡♡

    明日が楽しみだね💕





  • 2022/10/08 23:00 まほ

    💙深夜出勤💙

    まほだよ!


    本日22:00までの予定でしたが


    急遽5:00まで出勤しますimg


    深夜まほはレアだよ〜!♡


    ムラムラしてるお兄様っ💓


    まほと一緒にあそぼ〜?


    アソコ濡らして待ってるね💖


    💛まほ💛

  • 2022/10/08 22:55 まほ

    ねっとり、、💕

    まほだよん☺️


    先程遊んでくださった

    メモリーズimgTさん♡



    今日はまほと遊んでくれてありがと〜❣️


    また誘ってくれて嬉しかったよ🥰♡


    ねっとりク◯ニ、凄く気持ちよかった〜♡

    思い出したらまたムラムラしてきちゃったimg



    また遊んでくれると嬉しいなっ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    💛まほ💛

  • 2022/10/08 22:18 まや

    無自覚なフリしたパ〇チラ誘惑が僕を狂わせる!♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりの出勤でしたが
    まやと遊んでくださり幸せ
    いっぱいです


    まやの今月出勤出しました✨
    最終日は25日の予定と
    なりますのでよろしく
    お願い致します🎶


    お時間等の調整はオキニトークで
    してくだされば可能な範囲しますので
    お気軽にご連絡ください✨✨













    まやimg
  • 2022/10/08 21:23 みはる

    本日のお礼♡本指名M様♡

    本日はありがとうございました

    今回はなんというか番外編でしたね🥺

    1週間前に会ってから

    話したくなって来てくださったそうで🥰

    いっぱいお話できて楽しすぎました
    ⸝⸝ ̫ ⸝⸝

    いちゃいちゃもちょっぴり🫢

    いつもはひたすらえっちなことしてますが笑

    (もちろん、それも最高❣️)

    たまにはこういうのも
    いいなあと思いました
    💭

    わざわざ会いに来てくださって、

    本当にありがとうございました⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝

    先週に続き初の試みでしたが

    ちょっぴりいちゃいちゃしつつ

    まったりおしゃべりするのが

    こんなに楽しいなんて(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    裸で濃厚に絡み合う時間も

    ただただおしゃべりを楽しむ時間も

    M様と一緒なら最高ということですね🥰

    件のアレについては続報があれば

    またお伝えしますね🙋🏻‍♀️

    どんな形であっても!

    また一緒に過ごせる時間を

    楽しみにしておりますね💌

  • 2022/10/08 21:14 れい

    お礼 🤍


    今日会いに来てくれたおにいさま
    ありがとうございました 👦🏻🤍


    大好きなチョコの差し入れ
    本当に嬉しかったです!
    ありがとうございます🥲💖


    早速2回目会いに来てくれた
    おにいさまもいてドキドキでした…


    イチャイチャらぶらぶ
    たくさんありがとう〜〜っ!💭💗
    しあわせでした( т т )


    次の出勤は24日です。

    だいぶ間が空くね…
    れいちゃんのことは忘れないでね‪‪⸝⸝⸝♡︎


    ではまた日記で 👋🏻



    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/08 21:13 まや

    背徳感を感じながらも無我夢中で〇精するイケない快感。お姉さんのカラダが僕をダメにしていく…。♡🔞🔞🔞





    えっちなところ撮影したい(?)💓













    まやimg
  • 2022/10/08 21:06 ゆい

    たのしみなことが💗

    今遊んでくれたimg様♡♡
    最高のえちえちをありがとうございました💓

    後でお礼日記書くのがたのしみです💗


    今お誘いしてくださったお兄様///
    ありがとうございます❣️

    もうすぐ着くからお部屋で待っててね🥰

  • 2022/10/08 21:03 まや

    ♡お礼♡




    Kちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    また、どうしよう〜って
    感じだったのでぐいぐい気味
    だったけどほんと
    会いたかったんだもーんimg



    今日流してたアニメちゃんと
    見ようって思った☺️✨


    終始いちゃいちゃしてて
    だいすきな泡🛁🫧もさせてもらって
    楽しい!!しかないですね🎶
    Kちゃんもにこにこしてて嬉しいです✨


    お仕事大変になるみたいだけど
    疲れたら息抜きしに来てね💓



    まやimg
  • 2022/10/08 19:23 ゆい

    ギリセーフ?

    いまお友達と遊びに来てくださった
    お兄様ゆいのこと直感で選んでくださって
    ありがとうございました❣️

    後でお礼日記書きます♡♡


    19:00〜お誘いしてくださっている
    img様///

    お久しぶりです❣️お誘いありがとう💗
    いまむかってます
    もうすぐつくよー🎶💕


    今日は終電で帰ります❣️
    ラストお受付は22:10かなぁ🤔💦

    20:30〜空き枠ありです💕
    ラストまでお付き合いよろしくお願いします❣️




  • 2022/10/08 18:23 ゆい

    告知♡♡

    先ほどのお兄様💗

    ゆいと遊んでくれてありがと❣️

    また来てくれるのお待ちしてます♡♡

    気をつけて帰ってね〜img

    18:00〜お誘いのimg
    今向かってますー!
    お外寒くなってきたね
    暖かくして待っててください💗



    今日は23:00まで居ます❣️

    最終受付は22:10💦💗

    終電で帰るのでお問い合わせ無かったら
    早めに帰っちゃいます🥺

    また明日ね👋🌙*.。★*゚


    今日のお早めは20:30です♡♡
    ラストまでよろしくお願いします❣️



  • 2022/10/08 18:04 桃乃木みく

    時間延長しました♫


    本日21時まで出勤に変更しました


    お時間の合うお兄様いらっしゃいましたら
    遊んでくださいっimg



  • 2022/10/08 17:04 まや

    「まやの方が〇〇〇上手だと思うな~試してみる?」♡🔞🔞🔞





    今日もあと少し!!!!!
    まやと息抜きしよう(?)💓














    まやimg
  • 2022/10/08 16:57 まほ

    恋人ごっこ💓

    いぇいっ

    まほだよ☺️


    先程遊んでくださった

    ビラセンメイimgKくん♡


    今日はお友達と一緒に来てくれたね💕

    まほと遊んでくれてありがとう( ˶ˊᵕˋ)੭♡


    プレイ中、本当の恋人みたいに接してくれて

    すっごくキュンキュンした、、♡img


    楽しかったね〜💕


    また一緒にあそぼ?♡



    💛まほ💛

  • 2022/10/08 16:43 まほ

    げんきいっぱい♡

    やほ〜!まほだよ‪( ˶'ᵕ'˶)ノ‬


    昨日遊んでくださった

    アリスimgYさん♡

    昨日はまほと一緒に遊んでくれて

    ありがとう〜💕


    今回も最初からえちえち全開だったねっ♡


    お兄様のあそこ、おっきくて

    まほ毎回ドキドキしてるんだぁ、、img

    いっぱい気持ちよくなれたね♥️



    またよろしくね💕


    ありがとう〜(^-^)⊃⌒♡


    💛まほ💛


  • 2022/10/08 16:28 ゆい

    空は曇ってるけど!

    img様またね💗💗
    とっても楽しすぎて別れるのが悲しい🥺
    後でお礼日記書くね❣️
    またね〜///

    16:00〜お誘いしてくださっているお兄様
    ありがとうございます♡♡
    今向かってます💗
    もうすぐ会えるのたのしみにしてますー❣️

  • 2022/10/08 16:23 まや

    ♡お礼♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    オキニトークしてたので
    お会いした時は嬉しかったですimg


    いちゃいちゃしてたら
    あっという間にお元気に💓💓


    おもちゃも付けてくれてて
    まやはさらっと〇ってましたね///


    お返しにたくさんじゅぼじゅぼしたり
    ぬるぬるお遊びしたりしてたら
    〇かれてましたimg


    楽しい時間はあっという間で
    まだまだしていたかったけど
    続きはまた今度imgということで✨✨


    また、タイミング合いましたら
    まやとえちえちしましょうね🎶


    まやimg
  • 2022/10/08 16:05 まや

    ♡お礼♡




    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓


    大事な3連休の時間をまやに
    くださって嬉しかったですimg


    もしかしてオキニトーク
    してくださってたのかな(?)
    お返事遅くなり申し訳
    ありませんでした💦


    Nさんの反応が良くてついつい
    いたずらしすぎちゃったけど
    2回戦出来て楽しかった〜img



    また、タイミング合いましたら
    まやにいたずらされに来てね🎶


    まやimg
  • 2022/10/08 16:00 まほ

    ハロプロしか勝たんッ

    やほ!まほだよ☺️

    長いよ!笑
    [お題]from:キュンとしちゃうさん
    お題:好きなアイドル教えて!


    に回答💌


    実はまほ、ハロヲタなんです…..😆

    ハロプロはどのグループも推してて

    中でもアンジュルムさんが大好き!
    ྀི˃ ˂ྀི



    ハロプロ知ってる方は見て分かると思うのですが…!


    私の推しは佐々木莉佳子さん(˶ω˵)💛



    普段はおちゃめで、笑顔がかわいい方なのですが

    パフォーマンスになるとバッチバチに決めてきて

    も〜〜〜〜本当に

    カッコよくて素敵な方なんです(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡


    まほはそのギャップにやられました💘←



    これは普段メイクする時に使ってる

    前髪クリップ💄 ✨💕


    じゃん!

    今年の6月に日本武道館で行われた

    -The ANGERME- PERFECTION

    にも行きましたよ〜💛



    今行われているアンジュルムの秋ツアーにも

    参戦する予定です🪄⭐️


    その時の写真も

    今後写メ日記に載せていきますね🥰


    ハロプロ好きなお兄様♡

    是非まほと一緒に語りましょ〜!!


    💛まほ💛
  • 2022/10/08 15:53 まや

    ♡お礼♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    最初はお話で盛り上がっちゃって
    すぐ打ち解けられたなぁって
    思いましたimg


    謎のビデオ流しながらいちゃいちゃ
    してたらあっという間に元気に💓


    まやも御奉仕させてもらってたら
    濡れちゃってたなぁ////


    楽しい時間はあっという間で
    まだまだ遊んでいたかったなぁ🥲✨



    また、タイミング合いましたら
    まやと遊んでやってください💓



    まやimg
  • 2022/10/08 15:04 まほ

    えちえちっ♡

    まほだよ⋆⸜🌷⸝‍⋆


    昨日遊んでくださった

    ビラセンメイimgRさん♡


    昨日はまほと一緒に遊んでくれて
    ありがとう🫰🏻💕


    薄暗いお部屋の中

    たくさん責めてくれて

    まほ、ずっと興奮しちゃってた、、😍




    またあそぼ〜ね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♡



    💛まほ💛

  • 2022/10/08 15:04 まや

    だんだんとまやちゃんの誘惑がエスカレートしてきて…。♡🔞🔞🔞






    お休みの日も日記書いてるんだけど
    みたよ。くださるのほんと
    嬉しいです💓💓


    毎日ぽちぽちしてくださると
    嬉しいです💓


    よく押してくださる名前は
    把握してますimg


    お会いした時に是非伝えてほしいなっ🎶












    まやimg
  • 2022/10/08 14:47 ゆい

    楽しいこと沢山💗

    14:30〜お誘いのimg様///

    お誘いありがとうございます❣️

    すぐ行けるように準備満タンだよ😳💗

    昨日から楽しみにしてたから

    早く会いたいな🎶💗



    今日は17:30〜50分と
    20:30〜23:00までがimg枠です🥰

    今日はえちえちMAXだから

    まーだまだ全然元気です💪💕

    遊びに来てくれたらうれしいな♡♡


  • 2022/10/08 13:36 あかね

    遊ぼー❤




    ヾ(・∀・`o)ネェネェ

    遊ぼー❤

    あかねとえっちなこと❤

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2022/10/08 13:23 ゆい

    まってくれる??💗

    先程のimg様きもちいこと沢山してくれてありがとうございました❣️
    後でお礼日記書きますね♡♡

    13:00〜お誘いのお兄様ありがとうございます♡♡
    今向かってるのでもう少しお待ちください💦💗





  • 2022/10/08 12:50 まほ

    えへへ💕

    まほだよ☺️


    昨日遊んでくださった

    ビラセンメイimgOさん💛


    昨日はまほと一緒に遊んでくれて

    ありがとう〜!!

    久しぶりに会えて嬉しかった☺️

    マッサージもしてくれて気持ちよかったよ🧘‍♀️

    プレイも沢山責めてくれて楽しかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



    またあそぼ💗


    💛まほ💛


  • 2022/10/08 12:43 まほ

    出勤したよ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    おはよ〜まほだよ☺️



    出勤したよ❣️


    事前予約してくださったお兄様ありがとう🫶🏻


    今日はいっぱい楽しもうね!

    今日も22:00までいるよ〜




    お誘いお待ちしてます💖


    💛まほ💛

  • 2022/10/08 11:34 みはる

    今日は…💓

    おはようございますみはるです
    (⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    この後12時から出勤します❣️

    11時出勤予定でしたが、

    起きた時に少し頭痛があったため

    出勤を遅らせてもらいました🙏

    (今はもう治って元気なので大丈夫です🙆🏻‍♀️)

    19時頃までおりますので、

    よろしければみはるとえっちなことしましょう

    ところで!

    今日はキングオブコントですね🥰

    退勤時間的にどれだけ観られるか微妙ですが

    どのコンビやトリオが優勝するか楽しみです🏆

    個人的には大阪の芸人さんたちに期待してます💭

    KOC本編はもちろん、

    優勝者が色んな番組に呼ばれるのが楽しみ.ˬ.

    お笑い好きなお兄様いましたら、

    是非みはるとお話しましょう🙋🏻‍♀️💓

  • 2022/10/08 11:29 ゆい

    お誘いされちゃった💕

    11:00〜お誘いしてくださったimg様♡♡

    やーん///🙈💕

    うれしい❣️❣️

    今向かってます💗もうつくよ〜🎶




  • 2022/10/08 11:19 まや

    エロの知識は、まだ少ない娘だけど、天性に〇〇〇逸材。♡🔞🔞🔞






    えっちえちな時間はこれからだよ〜💓






    気になってるだけじゃ始まらないよ💓
    まやとの相性確かめない(?)💓









    まやimg
  • 2022/10/08 11:14 ゆい

    決めてほしーな💕

    もういつでもいけます♡♡

    お外は寒いですね🥺

    気をつけていらしてください❣️

    ゆいはあったかい上着着てきたよ💗

    冬のお気に入り😍😍

    モコモコリバーシブル♡

    お兄様はどっち派??


  • 2022/10/08 10:15 まや

    プ〇イに入ると即エロい子とわかるほど表情が一変し、、、、、♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓




    タイミングは逃さないでね🎶
    3連休まやと楽しい時間を
    過ごしませんか(?)img


    よろしくお願い致します🎶











    まやimg
  • 2022/10/08 10:14 ゆい

    チャンス❣️早く会えるかも💗💗

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    今向かってますimgimg

    ちょっと早く着きそうだなぁ💗💗

    楽しみで早く家出たかいがあった🎶

    スタートのお誘いしてくれたら

    ゆい嬉しいなぁ♡♡

    今日は11:00〜23:00予定❣️

    おまちしてますimg




  • 2022/10/08 09:16 まや

    あなたとまやだけの、ヒミツの時間。♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    久しぶりの出勤で
    わくわくがとまらないです
    ちゃんと耐えたので
    む〇む〇もとまらないですimg



    お兄さん方のらぶこーる
    お待ちしております💓









    まやimg
  • 2022/10/08 09:15 ゆい

    ⚠️未公開⚠️大切なお知らせ⚠️

    ゆい今日お久しぶりの出勤だから

    なんか張り切っちゃって///


    新しい下着きてきちゃった🫣💗

    お時間あったら自撮りしようかな🥰


    ゆいの初めて見てくれるお兄様は

    どなたかな♡♡たのみだなぁ😘



  • 2022/10/08 08:43 ゆづき

    残り1枠🎀

    14:30-残り1枠空いてます❤︎


    優しいお兄さんお誘いお待ちしてます😊


    ゆづき♡
  • 2022/10/08 08:18 ゆい

    初出勤💗お誘いお待ちしてます

    [ドキドキ!初出勤!ご予約待ってます♪]:フォトギャラリー

    やっほーい💗

    やっとこの日が来ました///

    お待たせしましたー🥺

    会いたかったよ❣️

    今月初出勤のゆいです🥰🥰

    今日は11時から出勤します♡♡

    土曜日だからお兄様方遅起きかな??

    おきたらいつでも来てね💗

    ゆい待ってる❣️

    今日は23:00までの予定!

    終電すぎたら

    責任とってくれるんですか??🙈💕

    なんちゃって😝❤︎

    たくさんのお誘いお待ちしております♡♡




    ​​​​​​​
  • 2022/10/08 08:03 ゆづき

    おはよ❤︎

    おはようございます❣️

    今日は10:00-18:00まで出勤予定です❤︎
    もしかしたら延ばすかも〜😳


    ご予約もたくさんありがとうございます💓

    まだまだお誘いお待ちしてます🧸

    ゆづき♡
  • 2022/10/08 00:33 いちか

    生フェラ💕

    いっぱい濃いの出してね💕
  • 2022/10/08 00:20 ゆい

    約束して??💗

    明日の枠既にお誘いしてくださってる

    img様、img様、ありがとうございます❣️

    えちなこと考えてたら

    やっぱりドキドキしちゃって

    寝れないよ🫣


    早く朝にならないかなぁ🥰🥰


    楽しみにお待ちしてます///



    我慢できず 先に1人でしちゃう

    なんてことがないように

    ぎゅーしてねるんだからimg

    はやくおいで??

    明日は朝早いんだから💗早く眠ろ??

    おやすみなさい🐏💤💕


    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

    IMG_1225.gif

    IMG_0412.gif

  • 2022/10/08 00:19 まや

    「美しく見られるように頑張ったので腰のラインなどを見て欲しい」♡🔞🔞🔞





    えっちなお兄さん方
    お待ちしております💓















    まやimg
  • 2022/10/08 00:13 まほ

    るんっ

    まほだよ〜☺️


    退勤してますっ♡


    沢山のお誘いありがとうございました〜!img



    雨の中遊びに来てくれて

    まほ、とっても嬉しかったよ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♪



    お礼写メ日記、また後程あげますね💜



    明日も12:00〜22:00で出勤するよ^._.^ฅ🐾


    明日も沢山えちえちできるといいなぁ❤️


    お兄様のムラムラ

    まほにぶつけてね?img


    私も負けないっ♡




    💛まほ💛