蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2022/10/09 23:16 まや

    恥ずかしがり屋の変〇さんですね!♡🔞🔞🔞





    本日もありがとうございました💓




    えっちなお兄さん方に
    お会い出来るなんて
    楽しくて仕方がないですね


    まやとの時間忘れないでくださいね(?)💓















    まやimg
  • 2022/10/09 22:36 まほ

    はじめて、、💗

    やほ!

    まほだよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡


    昨日遊んでくださった

    ご自宅デリバリーimgYさん♡


    昨日は誘ってくれてありがと〜❣️



    まほ、お家に行くデリバリー🏠

    初めてだったから

    すっごく新鮮だったよ〜!😆⭐️


    まるで彼氏彼女みたいだったね…♡


    またお家に呼んでほしいな〜?

    今度もYさんのこと

    いっぱい気持ちよくしちゃうっ💓



    💛まほ💛


  • 2022/10/09 22:20 なのは

    出勤しました♡


    出勤しましたっ(っ ' ᵕ ' c)
    本日も朝まで
    よろしくお願いします💘💘

    雨降ってるので遊んでくれるお兄さん
    移動お気をつけください…😌

    なのは

  • 2022/10/09 22:18 まや

    撮られていると興奮するって…最高です!!♡🔞🔞🔞




    えっちなまやをお家でも
    見たくない(?)💓💓



    お兄さんだけ特別だよ💓
















    まやimg
  • 2022/10/09 22:03 まほ

    溜まってたね♡

    やほっ
    まほだよimg

    昨日遊んでくださった
    ホテルJALシティimgRさん♡
    昨日はまほと一緒に遊んでくれて

    ありがとう〜!!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♪



    真夜中にきたムラムラimg

    まほで発散できたかな?♡

    まほのおっ◯い、一生懸命吸ってる姿見て

    ずっとキュンキュンしてたよimg




    また誘ってくださいね〜💗


    ありがとう˶˙ᵕ˙ )ノ゙♡


    💛まほ💛

  • 2022/10/09 21:48 るん

    イチャイチャ、、、と??❤️


    朝まで続くイチャイチャ??❤️

    ムラムラしちゃって、、、🙈💓

    夜だからぁ


    るんと○○しよー?♥️

    エロ オプション付きで😋💓




    朝までやってるからきてねん❣️


    るん🎶
  • 2022/10/09 21:23 ゆい

    受け?責め?

    さきほどのimg様💗ありがとうございました❣️とってもたのしくて幸せになりました///

    沢山責めて責められて気持ちよかった♨️


    21:00〜お誘いのimg様💕
    雨の中ありがとうございます😊
    気をつけていらしてくださいね♡♡
    もう近くでおまちしてますー🎶


  • 2022/10/09 21:11 まや

    天性のエロ女でした。。。♡♡🔞🔞🔞





    いつも以上に長🛁🫧気味な
    まやです



    寒さには勝てません、、、、🥲



    もうこんなに寒いと
    冬を越せるのか、、、(笑)



    まやとぬくぬくしてくれませんか(?)🥲💓
    お兄さんの温もりください💓















    まやimg
  • 2022/10/09 21:03 るん

    今日はるんのエッチな、、💓



    夜から出勤すると
    さらにエッチになっちゃう


    誰か止めて、、、笑🙈💓

    それとも一緒に〇〇しよ?❤️


    しに来てくれるの
    楽しみだなぁ😊💓

    デリバリーもあるから
    呼んでねん🤤❤️❤️❤️






    朝までいるよん👍🤤❤️



    るん🎶
  • 2022/10/09 19:43 ゆい

    確認方法は?💕

    今お誘いしてくださったお兄様💗

    雨降ってるからお気をつけて♡♡

    すぐ行くからお待ちください❣️

    ぬれてない?大丈夫?

    ゆいのあそこも確認してくれる?///




  • 2022/10/09 19:03 まや

    ♡お礼♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでメッセージしたら
    タイミング良く見て下さり行こう!と
    思って来てくださってまやはほんと
    幸せ者です😭😭😭💓💓💓



    最初はお話してて飲み物まで
    ありがとうございました✨


    🛁*。でまやがついつい
    せめちゃったら反応よくて
    Sまや発動しちゃったなぁ💓💓


    気持ちよさそうなお顔が
    忘れられないしあの温もり
    また、まやにください☺️💓


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃそして
    Sまや堪能してくださいね🎶


    まやimg


  • 2022/10/09 17:43 いちか

    揉んでください💕

    いっぱいエッチな事しよ🎵

    そうゆう気分かもimg

  • 2022/10/09 16:03 まほ

    きゅん🤍

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    まほだよ☺️


    ヤギのコスプレimg


    💜ミスヘブン2022💜


    🧡コスプレ部門🧡


    でエントリー中だよ🥰



    まほに投票してくれる??💕





    💛まほ💛




  • 2022/10/09 15:04 まや

    「えっちなことは…嫌いじゃない!」♡🔞🔞🔞




    ご好評なのです💓テヘ









    後ろから、、、??💓










    まやimg
  • 2022/10/09 14:43 ゆい

    まだ雨は…☂️

    14:30〜お誘いしてくださった

    imgのお兄様♡♡

    いちゃいちゃはおすきですか??

    長い時間一緒にいられる幸せを

    ありがとうございます♡♡

    お外は雨降らないといーねー🥺



  • 2022/10/09 14:23 まや

    ♡お礼♡





    Yちゃんお誘い
    ありがとうございました💓



    お仕事前でやる気は出たかな(?)💓
    Yちゃんにたくさんせめてもらったから
    たくさん〇っちゃったし
    ふわふわしましたimg


    最初は緊張したけどすぐ
    打ち解けられて嬉しかったですimg
    ずっとずっといちゃいちゃしてたから
    ばいばいが寂しかったなぁ🥲


    また、タイミング合いましたら
    まやと遊んでくださいね🎶



    まやimg
  • 2022/10/09 14:13 まや

    ♡お知らせ♡




    20時まででしたが
    家庭の事情により17時までと
    なりました。突然の変更
    申し訳ありません。


    事情に関しては話すようなことでは
    ないので聞かないで貰えたら
    嬉しいです。🥲








    まやimg
  • 2022/10/09 12:23 ゆい

    何考えてたの💕


    12:00〜お誘いしてくださった

    おにいたま💕🙈

    昨日から楽しみにしてたよ🥰

    ありがとうございます❣️

    今日はなにする??

    えちなことかんがえておまちを💕



  • 2022/10/09 12:21 いちか

    出勤するよ💕

    空き枠まだあるよimg

    溜まってるもの、、
    いちかと一緒にだしちゃおうimg

    いちかも気持ちよくしてね💕



    動画コースも好評だよ💕

  • 2022/10/09 12:07 ゆい

    毎度お楽しみ

    まちにまったimgのOさまimg

    なんか昨日はすごくイチャイチャしたい

    気分だったの///

    ずっとくっつきむししちゃった💓

    目が会う度にちゅーしてimg

    たくさんぎゅーして

    すごく満たされた〜🥰🥰

    いつも素敵なお洋服に

    切った髪の毛もとってもお似合いです💗

    ゆいもスーツ姿みてみたかったなぁ🥺

    一緒に行きたいなぁ🥺

    これからもっと色んな姿をみたいです❣️

    ゆいの新しいピアスもネックレスも

    気づいてくれてうれしい🥰💝💝


    お風呂入る前から

    もう既に我慢できなくて

    フライングしちゃって💓💓

    ベットではいろんな体位で

    いーーっぱいえっち楽しめた///


    ケーキ買ってきてくれるなんて🎂💕

    それもゆいの大好物img

    一緒に食べれて幸せだったなぁ💗

    美味しかったし楽しかったimg

    今日の結婚式楽しんできてね〜❣️

    今月中にもう1回会えるかな😘

    楽しみにお待ちしてます🎶

  • 2022/10/09 12:04 ゆい

    なにするかは自由🎶💗

    出勤しました🎶❣️

    もういつでもだいじょーーびです💗💗

    遊びに来てね🥰

    13:30から空き枠なので

    今から準備したらちょうどよくつくかなー?

    🥰🥰🥰

    お昼ご飯も食べて元気チャージして

    ゆいと激しいいちゃいちゃえちえち

    たのしくてきもちいいことたくさんしよ💓

    楽しみにお待ちしてます♡♡




  • 2022/10/09 11:03 ゆい

    えちえちタイムはこれから💗

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    いつも沢山のお誘いありがとうございます💗

    今日は12:00〜出勤だよ❣️

    ご予定ありますか??🥺

    タイミングで遊びに来てくれたら

    うれしいな♡♡🎶

    13:30〜空き枠ありです💕

    今日は責められたい気分だなぁ♡♡

    いっぱいえちえちしようね❣️




  • 2022/10/09 11:03 まや

    二人は抑えきれない感情から急接近♡♡♡🔞🔞🔞





    秋の味覚って本当に
    美味しいものばかりで
    困ってます🥹🥹🥹🥹


    どれも食べたーい!と
    食欲が爆破しそう(笑)


    それ以上にえっちな欲も
    ずっと溜めてたから爆発しちゃうよ💓💓












    まやimg
  • 2022/10/09 10:25 ゆい

    どこでも寝れちゃう

    電車の中でウトウト😴

    お外と違ってあったかい💕

    なんだか眠たいから寝ちゃいそうだよ

    お兄様は何してらっしゃるの?🌙*゚

    もう起きてるのかなぁ🥰

    よかったらお昼からゆいとあそばない??

    今日は13:30〜空き枠ありです💕

    お誘いお問い合わせお待ちしてます❣️







  • 2022/10/09 10:04 まや

    寸止め焦らしでガマンの限界!悪魔的挑発で♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓






    まやのえっちな姿たくさん
    見せたいな💓



    よろしくお願い致します🎶











    まやimg
  • 2022/10/09 09:33 ゆづき

    完売ありがとうございます🥺❤︎

    おはようございます❣️


    本日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます😊

    おかげさまで完売です😭

    お会いできるの楽しみです🥺❣️
    ゆづきといっぱいいちゃいちゃしてね❤︎


    ゆづき♡
  • 2022/10/09 09:04 ゆい

    お願いポーズ💕

    おはよーーう

    今日は午後天気荒れるみたいだけどimg

    寒くなるのかなぁ

    昨日はそんなにだったからちょっと悩む

    🤔💭

    軽く上着羽織っとこ💕

    お兄様にぎゅーしてほしいな❣️



  • 2022/10/09 09:03 まや

    完全主観でお届けする夢の時間を是非ご体感くださいませ。♡🔞🔞🔞




    向かっております💓




    今日も楽しくえっちな時間を
    過ごせたらいいなと思っております















    まやimg
  • 2022/10/09 08:23 なのは

    おはよー☺︎


    おはよーございます!
    昨日から世間は三連休ですね😌
    ゆっくり過ごしてますかね(っ ' ᵕ ' c)
    お仕事のお兄さんはお疲れ様です😌

    本日21時から出勤しますっ

    生活リズムばらばらになっちゃって
    昨日11時から18時まで寝て
    22時から3時半まで寝てた…😂

    起きてからずっと大食いのYouTube見てます👀
    ここ2日間くらいめちゃくちゃ
    ミスド食べたいのに
    家の近くにないみたいでうーばーも
    できなくて悔しい( ߹꒳߹ )
    絶対近いうちに食べます( ߹꒳߹ )笑


    もし今日呼ぶ!って決めてるお兄さんいたら
    予約入れておいてくれたほうが
    出勤のモチベ上がります👍💘

    お誘い待ってるねー!

    なのは


  • 2022/10/09 08:04 ゆい

    どこでも呼べる電話

    おはようございます❣️

    おきたよ♡♡

    ゆっくり準備中😪💭💤

    今日は12時から出勤します🎶💗

    既にスタートのご予約

    ありがとうございます///

    昨日から楽しみにしてました💓

    今日はラストまでいるから

    お兄様の都合でいつでも呼んでください💕


    先にお店で待ってます☺️♡




  • 2022/10/09 07:08 まほ

    にゃん

    やほ!まほだよん☺️


    退勤してます♡


    本日も

     沢山のお誘いありがとうございました🥰

    お礼日記は

    また後ほど書かかせていただきますねimg


    沢山えっちなことできて

    楽しかったあ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



    また遊ぼうね💖


    💛まほ💛



  • 2022/10/09 03:33 ゆい

    水曜日は洗濯の日🧺🧼

    img洗濯物のSさん💗

    帰ってからしっかり出来ましたか❣️

    もうおぼえたよー😳💕

    初めてのお部屋に招待されて
    少々迷子に💦‼️

    時間かかっちゃってごめんねー🥺

    綺麗なお部屋で

    シャワールームも広いんだね❣️

    ちょっと好きかも💕💕

    雰囲気もオシャレな感じで🔔



    お荷物沢山だけどおみやげかー

    いいなぁ💗

    出張は大変そうだけど

    どこか旅行は行きたいな✈️☁️

    よかったところとか、今度会ったら

    お話聞かせてね🎶🍀

    なかなか変態なえちプレイができて

    ベットでは盛り上がれて楽しかったです☺️

    短い時間でできることは詰め込んだような

    満足感のある充実した時を過ごせました💕

    またあそぼ🤗💗


  • 2022/10/09 00:53 ゆい

    マーキング😘

    初めてを奪ってくれたimgのS様💗

    やーん///🫣

    うれしいなぁ♡♡
    ずっとゆいのこと見ててくれて♪

    いつもTELになってると今からいけるか
    お問い合わせして遊びに来てくれるの📞💕

    お風呂で洗いっこしてたら
    ムラムラしてきちゃって
    そのままふとももに挟んでスリスリ…///

    久しぶりだから興奮おさまらなくて
    ゆいのあそのはもうぐちょぐちょ…

    お互い我慢できなくなって
    体も拭く前にベッドへダイブ🛏🚿💕

    ずっと入っちゃいそうなくらい
    ギリギリのところばっかり責められて
    えちえち度はマックス❣️

    最後まで興奮冷めやらぬプレイでした🥰

    スタートからこんなにハードで
    ゆいはもうメロメロ♡♡

    すっかり盛り上がったふたりは
    ずっとはぁはぁいきがあがっちゃって
    変態だったなぁ。🫣

    ゆいはじめてキスマークをつけたんだけど
    おもったよりもおおきくてくっきり♡
    ゆいの印がついちゃった😳

    いいよって言うからしたけど
    目に入ると恥ずかしいんだよなぁ///
    独占欲強いゆいはとっても嬉しかったよ♡

    これでもうどこにもいけなくなっちゃったね❣️次は消える前にまた会いに来てね💕

  • 2022/10/09 00:16 まや

    「キスだけで〇れてきちゃうの」♡🔞🔞🔞






    また、明日もまやと
    えっちなことしよう(?)💓




    悩むくらいならノリも勢いも
    たまにはよかったりするよ✨



    えっちなお兄さん💓











    まやimg