蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2022/10/12 23:43 ゆい

    前回より今回 今回より次回💕

    img夜中のお誘いYさん💗

    お久しぶりに会いに来てくれると
    ゆいのこと覚えてくれてるんだなって
    感じれて凄く嬉しい♡♡


    今回は2回目だったのもあって

    前回よりもたくさんお話しできたし

    お兄さんがすごいエロくて変態だったから

    びっくりしちゃったよ🤭

    お兄さんが言葉責めしてきたり

    恥ずかしいこと聞いてくるから

    ゆいが照れてるの見てお兄さん楽しんでたね

    シャワー浴びる前からお兄さんのすごい

    大っきくガチガチになってて
    プレイ中先っちょからイヤらしいお汁が

    止まらなかったね??

    最後はゆいのお腹にお兄さんの濃ゆい精◯が

    どぴゅどぴゅってかけてくれて、、、

    エロかったし嬉しかったよ

  • 2022/10/12 23:40 ゆい

    ドライブデート

    ベンツでお迎えimgのRさん💗💗

    お車もう買ったんですか〜img
    ゆいお兄様の運転でおでなけできるなんて
    幸せすぎる想像が出来ました🥰🥰

    この前見せてくれたお写真の
    ほんとかっこよかったーーー😍

    そんな素敵なの乗ってみたいな🎶💗

    ゆいもお車好きだから
    すごいお話楽しかったです❣️

    人間ドック行って温泉行ってゆいと遊んで
    すごいスケジュールの中で会えて嬉しいな♡

    お昼のラーメンのお話聞いてたらどんどん食べたくなってきちゃってお腹すいてくる…🤤💕

    乳首感じてるお兄様の姿見て興奮しました///

    つぎは11/11お約束したからお待ちしてます♡
    その前に来れそうだったら全然いつでもお待ちしてます🤭🤭💗

  • 2022/10/12 23:30 ゆい

    暴れん坊将軍

    imgいろいろとげんきなkさん❣️

    ゆいはあたりですか🤭
    そんなふうに喜んでもらえてうれしいです///

    いれたがりなわるいこさんですが
    我慢しないとめーですよ🙅🏻‍♀️⚠️

    入りそうなギリギリを攻める興奮は
    確かに最高だけど🫣💕
    これからも会いたいからいいこしようね🥰

    またあえたらしたいことあるから
    ぜひあそびにきてほしいな😍😍



  • 2022/10/12 23:18 みき

    今日も…❤️




    今日みきと遊んでくれたお兄様❤️


    ありがとうでしたっ⸜(*´꒳`*)⸝


    お会いできてとっても嬉しかったです🥰


    🤍14:00~22:00🤍


    明日もいる予定だよっimg


    お誘い待ってます🥺💓


    みき🍀


  • 2022/10/12 23:03 あかね

    次回(*´³`*) ㄘゅ💕




    次回は15日、16日

    土日に皆様お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    遊ぼー❤

    いっぱいいじめて〜(*ノωノ)キャ
  • 2022/10/12 22:13 まや

    キスの仕方、舌の使い方、フ〇ラの仕方まで…♡🔞🔞🔞








    見えそうで見えないって最高(?)💓テヘ













    まやimg
  • 2022/10/12 21:53 まほ

    らぶずっきゅん💘

    やほ!まほだよ☺️


    先程遊んでくださった
    ビラセンimgRさん♡


    今日は遊んでくれてありがと〜❣️


    お仕事終わりに来てくれて嬉しかった☺️💕


    泡風呂もやってくれてありがとう❕

    もこもこした泡の付け合いっこ
    楽しかったね🛁🧴🫧💕



    また遊んでくれると嬉しいな💖

    ありがと〜☺️


    💛まほ💛

  • 2022/10/12 21:08 れい

    ふゆ ❄️

    こんばんは - ̗̀☾⋆ ̖́

    今日も一日お疲れ様でした!
    たくさん頑張って偉かったね ˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    昨日は日差しも強くて
    ちょっぴり暑かったけど
    今日はまた秋らしい気温だったね🍁

    寒暖差で体調崩しそう… 🌀


    おにいさまも体調崩さないように
    気をつけてね ( т т )


    この前来てくれたおにいさまから
    いただいたパックを使った !
    ありがとうございます·͜· ♡


    パックとか何枚あってもいいし
    実用的だから本当に有難い ⸝⸝⸝♡︎


    冬は乾燥しがちだから
    今から気をつけないとね…!

    おにいさまにモチモチ肌
    沢山触ってもらえるように
    ボディクリームぬりぬりしてくるから
    またね 👋🏻❕



    🐼 れい 🐼

  • 2022/10/12 20:47 まほ

    にょ〜!

    まほだよ☺️


    今日は22:00までいるよ〜♡


    まだまだお誘い待ってるねimg💖




    まほと一緒に遊ぼ?♡


    💛まほ💛

  • 2022/10/12 20:39 まほ

    るんっ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    こんばんは!まほです☺️

    先程遊んでくださった
    アリスimgMさん♡


    今日は一緒に遊んでくれてありがとう〜❣️


    沢山お話しできて

    まほが知らないことも沢山教えてくれて

    すごく楽しかった〜!img


    今日はよく寝れそう!って言ってくれて

    まほも嬉しいっ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



    また蒲田に来たときは

    私と一緒に遊ぼうねimg


    待ってるよ〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    💛まほ💛

  • 2022/10/12 20:33 みはる

    本日のお礼♡T様♡

    ご予約ありがとうございました

    本当に、ほんっとうに
    優しくしてくださって
    😢

    感謝しかないですT T₎♡

    細やかな気遣い、有り余るほどの優しさ

    そして何より、想像を超える快感

    心も身体も最高に満たされました❣️

    みはるもT様を満たせていると良いのですが🥺

    豪華な泡風呂から始まるえっちな時間、

    楽しすぎましたし、気持ち良すぎました🥰

    たっぷりおっぱいをいじめられて

    クリも電マでいじめられて

    初めましてなのに、

    みはるのツボを心得すぎてませんか🥺❣️

    感じまくって

    イキまくって

    シーツをぐしょぐしょにしちゃいました💦

    みはるも感じまくりでしたが

    T様にも気持ちいいって言っていただけて

    本当に良かったです⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝

    みはるばかり責めていただいてしまって、

    申し訳ないなと思っておりましたが

    その姿で大興奮していただけたようで

    もうガチガチに大きくなっていて

    舐め舐めするのが大変なくらいでした🥺

    というわけで拙いフラだったかもですが、

    すごく感じていただけたようで嬉しい⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    もう凄まじい量でしたね🍼

    改めて、本日はありがとうございました

    電マやコスプレなど、

    楽しくて大興奮なオプションはもちろん、

    素敵な差し入れもあわあわの入浴剤も

    何もかもありがとうございます💓

    本当に楽しい時間でした

    これからも色々勉強頑張りますね✍︎

    よろしければまたあんな時間を

    一緒に過ごせたらと思います💭

    いつでもお待ちしております(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)♡


  • 2022/10/12 18:13 ゆい

    手フェチ

    imgおひさしぶりNさん♡

    あいかわらずおててきれいだなー😍

    お久しぶりに会えたのうれしすぎて
    この前より頑張っちゃった///

    そんなに気持ちよくなってくれて嬉しい♡

    いっぱいえちえちできて楽しかったな🎶💗

    日記遅くなっちゃったけどこの前は遊びに来てくれてありがとう///

    また会えるなんて
    覚えててくれて嬉しかったです❣️

  • 2022/10/12 17:43 まほ

    出勤するよ💛

    こんばんは〜!まほです☺️


    このあと18:30〜22:00で出勤するよ❣️


    ドキドキしながら向かってます💓


    えっちなお兄様♡


    お誘い待ってるね〜💕img




    💛まほ💛

  • 2022/10/12 17:13 ゆい

    やることやる❤️‍🔥

    ゆいは学校終わり❣️

    お兄様はまだお仕事中?
    もう終わったのかなぁ

    お疲れ様〜♡♡

    ゆいはお久しぶりに今日おやすみだから
    なにしよっかな😳

    お礼日記描きまくります💌💕




  • 2022/10/12 17:13 まや

    可愛くて、楽しくて、エロい…タイプが全然違う、、、、誰を選ぶ??♡🔞🔞🔞





    まやです☺️



    今日もお仕事お疲れ様です🎶
    まやももう少しで終わりそうなので
    まだまだの方は一緒に頑張りましょうね💓














    まやimg
  • 2022/10/12 14:23 みき

    しゅっ❤️




    出勤したよ〜⸜(*´꒳`*)⸝




    浴衣着て写真撮ってみたよん❤️


    コスプレとかの写真も

    いっぱい撮りたいけれど

    何が似合うかな…😶💭


    メッセージも待ってるね💕

    みき🍀


  • 2022/10/12 14:08 みはる

    これから♡

    こんにちはみはるです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    この後15時から出勤です🎀

    ご予約くださったお兄様、

    ありがとうございます🥰

    たっぷり楽しみましょうね❣️

    そして、19時頃までの出勤予定でしたが、

    先ほど明日に期限の迫った課題を発見したため

    ご予約のお兄様のみで終了させていただきます😢

    申し訳ありませんが、ご了承くださいませ🙇🏻‍♀️

    本日以降はまだHPに上がっていませんが

    15()1119時頃で考えております

    また寒くなってまいりましたので、

    暖かくしてお過ごしください❄️

  • 2022/10/12 13:56 まほ

    🛁💕

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    泡風呂に入った後は


    ベッドでまほとイチャイチャしよ?♡





    💛まほ💛
  • 2022/10/12 13:43 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    🤍14:00~22:00🤍


    今日もいるよん〜


    事前にお誘いくれてる本指様❤️


    お会い出来るの楽しみで

    とっても嬉しいですっ♡♡


    まだ空きもあるので

    お誘いくれるお兄様

    みきとえちえちしよ?


    みき🍀


  • 2022/10/12 13:13 ゆい

    ショッキングピンク

    ありすのimgえいちゃん❣️

    お礼日記すごく遅くなっちゃったー💦
    ごめんなさい

    この前はゆいと遊んでくれてありがとうございました😍

    最後延長できなかったのすごくさみしかった🥺もっともっといっしょにえっちしたかったな😳

    ゆいも小学生のころピンクのランドセルの時代だったのでその色すごく好き💗💗

    ゆいのこと気にしてくれて日記たくさん見てくれてありがとうございました❣️オキニトーク頂けて嬉しかったです💗

    もうお別れしたあとから既に会いたい気持ちがふつふつと…またすぐ遊べることを期待していつでもお待ちしてます💕💕

    写真に写っているお兄様が大体ハデハデなピンクを身につけてることからその好きさがよく分かりました🤭
    よく似合っててとっても羨ましい❣️

    ゆいとまたえっちしにきてくれますか🤲
    今月も会いたいなってお約束したけどタイミング合うと嬉しいなー!
    またオキニトークで予定の調節しよう💗

    いつでもお待ちしてます〜🎶♡♡

  • 2022/10/12 12:24 ゆい

    重大なお知らせたち💁🏻‍♀️💕

    出勤してる日はやっぱり日記見てくださるお兄様が多くてうれしいです///

    たくさんの方にゆいの恥ずかしいところ見られてると思ったら興奮しちゃうじゃん💗💗

    お休みの日が余計に寂しくなる🤫

    会えない分日記でたくさんの愛を伝えたいと思います💕

    いつもありがとうございます🥰🥰

    もう少しでミスヘブンの投票が始まるので
    お兄様の1票で毎日応援してくれたらうれしいです❣️

    今月も沢山会えますように🙏🏻✨
    タイミングでお待ちしてます〜🎶💗

    近いうちにゆいの体験動画あっぷされるので見てくれたらうれしいです🫣

    もっとえちえちなこと出来るの楽しみ🥰

    お兄様の好きなことを詰め込んだ時間にしたいです♡♡
    あれしてほしいこれしたい大歓迎///
    沢山お話してなかよくなりたいな🎶




  • 2022/10/12 12:23 ゆい

    順番待ち❣️


    お昼の時間にこんにちは😘😘

    お外は曇ってるけどゆいの心は晴れ模様☀️

    昨日は面白い出会いがあったの🤭

    早くお礼日記書きたいな〜♡♡

    今月もいっぱい遊んでくださったのに

    お礼日記おまたせしちゃってごめんなさい🥺

    待っててくれてありがとうございます❣️




  • 2022/10/12 11:54 まほ

    きゅん♡

    まほだよ☺️

    昨日遊んでくれたimgビラセンのKさん♡

    まほと一緒に遊んでくれてありがと〜❕


    写メ日記も見てくれてたみたいで
    とっても嬉しいimg


    プレイも濃厚でえちえちだったね♡img


    おち◯ちんもまだ触ってなかったのに

    あんなにおっきくなってるとこ見て

    まほもなんだか興奮しちゃった、、💕


    また会いに来てくれると嬉しいな(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡

    ありがとう💗


    💛まほ💛

  • 2022/10/12 10:13 まほ

    ナース🤍

    まほだよ☺️

    昨日遊んでくださった

    オークimgHさん♡


    昨日はまほと遊んでくれてありがとう❣️

    ナースのコスプレでの撮影、楽しかった〜🥰

    Hさんの優しいフェザータッチ、、🤍

    腰が砕けるくらい気持ちよかったimg


    プレイ後のオイルマッサージも
    すごく気持ちよくて癒されたよ❕🧴⭐️


    差し入れのドリンク🥤✨
    体幹を鍛えたりマッサージにも
    使えるアイテムのプレゼントもありがとう🫰🏻💕


    昨晩から使わせていただいてます!

    あれすごく気持ちいい!!!

    今日も朝起きて
    眠気覚ましに使わせていただきました☺️


    今後もボディメイクの為に
    活用させていただきますねimg


    また会いに来てくれると嬉しいな💖

    ありがとう〜!⭐️



    💛まほ💛


  • 2022/10/12 09:41 まほ

    ぴよ🐣

    おはよ〜img


    今日も18:30〜22:00で出勤するよ^._.^ฅ🐾

    今日はどんなえっちなプレイできるかな✨

    わくわく!


    お誘い待ってるね💖



    💛まほ💛



  • 2022/10/12 09:13 ゆい

    お引越し

    imgびらせんのKさん!

    おひさしぶりですゆいだよー😭
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね

    今月お引越しするってゆってたけど
    ぶじおわりましたかー?img

    近かったらぜひ夜とかおさそいいただけたらいつでも飛んで遊びき行きます🎶

    えちえちプレイいちゃいちゃおおくて楽しかったなぁ♡今月もあえたら嬉しいです🎶💗
  • 2022/10/12 08:13 ゆい

    だからがんばれる💗

    おはようございます☀️🐔

    今日はぐっすり眠れたみたい💗💗

    起きたら家出るまで40分しかなくて
    焦ったimg

    学校いってきまーーす❣️

    お兄様もお仕事頑張ってください🥰🤲

    今日はゆいお店お休みだから会えないけど

    明日からまたお待ちしてます🌟




  • 2022/10/12 01:04 まや

    まやちゃんの〇き顔がめちゃくちゃエロい!♡🔞🔞🔞




    深夜投稿の消されてましたね💦
    深夜でも消されるなんて、、、😢



    まやえっちなの
    あげちゃだめなのかな😢(笑)










    チラ見せJ〇どう??💓








    まやimg
  • 2022/10/12 00:10 まや

    優しくじっと見つめてくれるフ〇ラに感動。♡🔞🔞🔞





    浴衣もどう??似合う??💓






    夏もう少し着ておけばよかったなぁ🤔














    まやimg
  • 2022/10/12 00:08 ゆい

    本日も完売ぺろりん💗

    こんばんは🌙☁️

    最近の出勤日は全部ご予約で埋めて下さり完売ありがとうございます❣️

    今日も早めに来ちゃったけどお誘いしていただけて嬉しかったです💦💕

    明日は久しぶりにおやすみします〜🫣

    これからは平日に一日と土日のどっちか
    1週間に2日お休みしようかなって思ってます〜🥺ちょぴっと学校のイベントでバタバタしちゃうから平日は時間も短いしあんまり出れなくてごめんねぇ🏫

    それでも逢いに来てくださるお兄様ありがとうございます🥰そーゆーところ大好きです♡お兄様とのいちゃいちゃい楽しみに1週間頑張ります❣️

    今月も残りよろしくお願いします🤗💕

    もうすぐミスヘブン投票始まるので
    お兄様の1票で応援してくださったらうれしいですꉂꉂ📣💗




    直近1週間の出勤日程です

    ↓↓↓

    10/11(火) 17:00 - 23:00
    10/13(木) 18:00 - 23:00
    10/14(金) 18:00 - 5:00
    10/15(土) 14:00 - 5:00


  • 2022/10/12 00:08 まほ

    いぇーい

    まほ退勤してますimg


    本日お誘いしてくださったお兄様方♡

    ありがとう〜❣️


    お礼写メ日記

    明日アップしますねimg💕


    明日も18:30〜22:00までだよ🫰🏻💗



    お誘い待ってるね💖

    💛まほ💛