蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2022/10/17 23:34 ゆづき

    ありがとう❣️

    こんばんは❤︎

    週末ゆづきに会いにきてくださった
    お兄さんありがとうございました😊


    たくさんのお兄さんがゆづきに会いに
    きてくれて嬉しかったです💓
    久しぶりにお会いできたお兄さんもいて
    すごく幸せな2日間でした🫶🏻


    次回の出勤は19日です❣️
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🐰

    ゆづき♡
  • 2022/10/17 23:15 まや

    知らないのは損をする!!絶対的な凄テクが次々と連発される、、、、♡🔞🔞🔞






    あわがなかなかつかないimg(笑)
    そしてお兄さんにつけちゃう💓(笑)




















    まやimg
  • 2022/10/17 21:51 ゆい

    完売の舞💃🏻💕

    受付終了でございます💗💗

    今日もすぐ埋めてくれて嬉しいです///♡

    21:30〜のお兄様
    お誘いありがとうございます❣️
    お外は雨だけど 室内で2人いちゃいちゃ
    楽しみましょうね🥰🥰
    今向かってるのでもう少々おまちを

    🐢💨💦





  • 2022/10/17 21:33 みはる

    いけないこと♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    明日は出勤です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

    15〜19時頃予定となります♡

    ご都合よろしければ是非🥰


    サムネの写メは
    お兄様に撮っていただいたものなのですが…

    我ながら犯罪感すごいな⁉︎と
    思ってしまいました笑

    でも制服着てえっちなことするという…

    あの背徳感、好きです🙈♡

    お兄様も…好き?🫢❣️


    明日は学校終わりJ●のみはると
    ホテルでいけないことしませんか?♡

    ロリおま●こいじめてほしいな…♡

    お待ちしておりますね₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎💭💓
  • 2022/10/17 21:13 れい

    ばっ🫧


    胸がいっぱいいっぱいになって
    苦しくなっちゃった時にやる
    ストレス発散とか…
    気分転換とか…

    あったら教えてください ( ¯ ¯ )ᐝ🤍


    生きる知恵を………!!!🌟


    すぐへこたれちゃうの
    まだまだベビたんだなあ〜〜( т т )


    もっと強くてプリティな女性に
    なり!!たいっっ!!👩🏻💖


    もう少し一緒に頑張ろうねっ👍🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/17 20:13 はるか

    まってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)❓

    いっしょに温かい湯船に
    浸かってくれるお兄さまは
    いませんか、、、🥹

    まってます♨️♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🌸はるか🌸
  • 2022/10/17 20:07 まほ

    いぇーい♡

    やほ!まほだよ☺️



    今日は朝5:00までおりますっ💓



    夜中はデリバリーもやってるよ〜!!


    お兄様のお家にも行けるよ🏠💕


    まほとイチャイチャしよ?♡



    💛まほ💛

  • 2022/10/17 19:39 ゆい

    お得セット

    19:30〜のお兄さま💗
    今向かっるのでもう少々おまちを💕


    今日は21:00〜23:00まで空いてます🙆‍♀️

    ゆいの喜ぶ顔を見たいお兄様
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    セットでエッチな表情もついてきます❣️


    今日の下着はこちら♡♡






  • 2022/10/17 19:35 ゆい

    出勤しました▶▶▶

    こんばんは🌙☔️

    おもったよりもお外は寒くなくて
    トレーナーだとあちちって感じるimg


    雨降ってきたから濡れないように
    気をつけてくださいねimg


    19:30〜お誘いして下さっているお兄様
    こんばんは😊今日はありがとうございます
    これから会えるのが楽しみです🥰🙌

    もういつでもでられるので
    お待ちしてますね〜img




  • 2022/10/17 19:34 はるか

    送信💌💭

    ちょっと遅くなったけど
    オキニトーク返信しました💓
    届いたかな?

    これから定期的に返信するように
    するのでお気軽にお手紙感覚で
    送ってください🐱♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🌸はるか🌸
  • 2022/10/17 19:30 まほ

    ☔️💕

    まほだよ☺️


    雨ちょっと降ってる??


    受付行くのやだ〜!ってなりません?笑



    会員様限定になるけど

    直ホがおすすめだよ〜💕




    ホテルで待っててくれれば

    まほがそのままホテルに向かうよ☺️


    ぜひ活用してねimg


    寒い日はまほとぬくぬくしよ?♡




    💛まほ💛


  • 2022/10/17 19:26 ゆい

    ゆいファンクラブ💗

    ゆいの全てを愛してくれて
    ありがとうございます❣️

    ゆいのドMっぷりが
    責め好きのお兄様にささって嬉しいです🫣

    これからもお兄様の癒しになれるよう
    全力を尽くします💗💗

    軽々しくだっこされたりプリンセスプレイでゆいがすごく幸せでした///♡♡

    次のお約束は11がつimg
    もうあっという間にすぎて
    いつのまに来月だね🤭

    ご予定分かったら
    ご連絡おまちしてます🎶💗
    それに合わせてゆいも出勤しようかな❣️

    また会いたいです♡♡
    ゆっくりしにきてね...🐌


  • 2022/10/17 19:03 まほ

    るんるん

    まほだよ☺️


    先程遊んでくださった

    アリスimgKさん♡


    今日はまほと遊んでくれてありがとう🤍


    お仕事帰りに会いに来てくれて嬉しい😆


    優しくぎゅって抱きしめてくれて

    きゅんきゅんした〜🥰




    次回会う時はコスプレプレイもしようね♡


    ありがとう♡


    💛まほ💛



  • 2022/10/17 18:43 ゆい

    神です

    冗談です😛💕

    そんなふうに言って貰えてうれしいです❣️

    ゆいのこと見つけて選んでくれて
    ありがとうございました💗💗

    今では深いお付き合いができてるけど
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい🥺💕

    お風呂やベットで何回も激しいプレイしたのと幸せないちゃいちゃしたことすごく楽しくて今でもよく覚えてます🍀✨

    初めて行ったホテルで仕組みが分からなかったからドア開かなくて焦ったけど、近くにいるのに遠いの恋愛系のなんかにありそうなあれで楽しかった🫣

    お仕事これからも頑張ってください❣️
    応援してるし
    ゆいもそれで頑張ろうって思える✊🏻💕

    これからも末永いお付き合いがしたいです🥰また遊びに来てね🎶💗

  • 2022/10/17 17:53 ゆい

    お知らせ共有


    悲しいことに今週の22(土)は
    出勤できないので
    23(日)お待ちしてます🥲

    直近1週間の出勤予定です↓↓↓

    10/17(月) 19:30 - 23:00
    10/18(火) -
    10/19(水) 18:00 - 23:00
    10/20(木) 18:00 - 23:00
    10/21(金) 18:00 - 5:00
    10/22(土) -
    10/23(日) 10:00 - 22:00


    今月の29(土)30(日)
    の休日も出勤できないので
    今月の休日出勤ラストは23(日)
    になると思います🥹🥹

    来月は学校忙しくなって
    また時間変わります💦ご注意を⚠️

    会えるうちに会えたらうれしいです❣️

    お誘いお待ちしてます🌟🌟








  • 2022/10/17 17:38 ゆい

    タイムリミット

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんばんは🤗

    お仕事お疲れ様です💗💗

    今週も1週間はじまったね🦄🎸

    今日はゆいに癒されて

    明日からまた頑張りませんか❣️

    21:00〜23:00img枠です✨

    お誘いおまちしてます💕💕





  • 2022/10/17 16:53 桃乃木みく

    延長しました♫


    本日予定が無くなったので、
    出勤を延長しました


    ご都合の合うお兄様いらっしゃいましたら
    みくと楽しいことしませんかimg


    ご予約・お問い合わせお待ちしてますimg


  • 2022/10/17 16:23 まほ

    雨降るかな!?

    やほ!まほだよ☺️


    出勤しました〜!


    22:00までおりますっ💓


    お誘い待ってるね〜!



    💛まほ💛

  • 2022/10/17 15:34 はるか

    ふっかつ💗

    今日から復活です☺️💗

    やっと風邪もおわり
    女の子の日もおわり、、、
    清々しい😭✨️

    また元気で頑張ります💪

    そして本日15時〜22時まで
    お店にいます!
    お誘いくれたらうれしいです♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🌸はるか🌸
  • 2022/10/17 12:43 ゆい

    経験者??

    こんにちは🥹

    今日はじめてね寝坊を経験したゆいです

    お兄様は経験ありますかimg

    すごく焦るよね😖💦

    今日も残り半日がんばろーう💕💕




  • 2022/10/17 12:23 ゆい

    羞恥プレイの最高潮

    動画コースした事ありますか??🥹

    ゆいはしたことないけど

    やりたいですか??

    最近そんなに声をよくいただきます🫣

    いまはまだ検討中なので

    チェキやコスチュームのオプションで

    ゆいのこと撮ってくれたらうれしいです❣️

    ゆいとも撮影会もたのしんでね📸💕

  • 2022/10/17 11:54 まほ

    🍖💕

    おは!まほだよ☺️


    今日は16:00〜出勤するよ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♪


    お誘い待ってるね〜img




    これ美味しかったあああああ

    お肉大好き!


    💛まほ💛



  • 2022/10/17 02:04 まや

    恥ずかしがりながら感じて〇ってしまうの。♡♡🔞🔞🔞





    履いていないようで、、、、💓






















    まやimg