蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2022/10/23 22:12 まや

    触れるだけで甘い声が漏れてしまう。。。。♡♡🔞🔞🔞





    本日もありがとう
    ございました💓



    まやとこれからも
    仲良くしてくださいねimg



    明日も10時から終わりは17時と
    なっております🎶
    時間調整も可能ですので
    お気軽にオキニトーク送って
    くださいね💓














    まやimg
  • 2022/10/23 20:33 まや

    ♡お礼♡





    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    ずっとずっとオキニトークしてて
    やっとタイミングが合いまして🥲🥲🥲
    逢いに来て下さり嬉しいです💓


    えっちえちなのはお話してる時には
    知っていたのでどんなかなぁと思って
    いたら想像以上でまやはへろへろでしたimg


    これでぐっすり寝れそうです✨️(笑)
    Yちゃんのタイミングは意外な時でしたが
    次はタイミング良くしたいね💓テヘ


    また、タイミング合いましたら
    まやとえっちえちなことしましょうね🎶


    まやimg
  • 2022/10/23 20:14 みはる

    はいてません

    こんばんは🌟みはるです♡


    お兄様に撮っていただいたのお気に入り❣️

    ちなみにこのときノーパンです🤫❣️


    ところで!

    昨日は自分の身体にイラついていましたが
    (詳しくは昨日の日記参照)
    あの後無事に生理が来ました笑

    昨日出勤できなかったのは残念でしたが、
    結果的にお休みを取ったのは
    間違ってなかったのかなと🤔💭

    そして、
    次の日曜日は出勤できそうです🎉

    今から楽しみです₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎♡

    二人で思いっきり乱れましょう〜♡
  • 2022/10/23 20:12 まほ

    向かってまーす💛

    まほだよ☺️


    ビラセン90分でお誘いしてくださった
    お兄様♡


    ありがとう〜💖

    今向かってるよ☺️


    お部屋で待っててね〜❣️



    ちゅ!

    💛まほ💛
  • 2022/10/23 20:05 まや

    ♡お礼♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    すぐに🛁*。で洗いあいっこして
    いちゃいちゃしたりまやが
    御奉仕させて頂いたんだけど
    緊張してたのかなぁ、、、、🥲


    でも気持ちよさそうなお顔も
    してたので少しは感じてくれたかな(?)💓
    ぬるぬるお遊びも楽しかったね🎶



    また、タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしております💓



    まやimg

  • 2022/10/23 19:26 みき

    🌙*.。★*゚




    今日もみきと遊んでくれたお兄様❤️


    ありがとうでしたっ⸜(*´꒳`*)⸝


    明日もよろしくですっ🎶


    🤍14:00~22:00🤍


    素敵なお兄様にお会いして

    えちえち出来るの楽しみにしてますっ💓


    みき🍀



  • 2022/10/23 17:36 まほ

    向かってるよ💕

    まほだよ☺️

    ビラセン110分のお兄様♡

    お誘いありがとう〜🥰


    今向かってるよ❣️


    もう少しで会えるね💖


    待っててね〜img




    💛まほ💛


  • 2022/10/23 17:19 まほ

    🍫❣️

    やほ!まほだよ☺️





    キャラパキ🍫


    チョコパフになってて、パキパキ割って

    キャラクターとか取り出すんだって〜

    まほ初めてやる〜☺️💕


    まほの狙いはシナモン❕💙🤍


    出るかな〜




    出た😳❣️❣️

    これランダム?ランダムだよね??♡

    やったあああああああ😆⭐️



    上手く割れたかどうかは


    察してください😌笑



    💛まほ💛


  • 2022/10/23 17:13 まや

    なんでも言うこと聞いてくれる?!完全合意〇女娘…お届けします。♡♡🔞🔞🔞






    ちゅーもぎゅーもだいすきだから
    お会いしたらすぐしちゃうけど、、、



    嫌かな、、、、(?)💓
















    まやimg
  • 2022/10/23 16:58 ゆい

    お兄様のカイロになるから

    今日はもうお受付終了でございます😢
    たくさんお誘いありがとうございました❣️

    最後の日曜日に楽しい思い出が出来て
    とっても楽しかったです💕💕

    ♡午後お誘いのお兄さまへ♡

    楽しみにお待ちしてます
    きをつけてきてねん🥰
    日が落ちたら寒くなるから
    上着必要になるかも🦆💦

    なくてもゆいがいるから
    あっためてあげられるんだけどね💕

    寒い日は任せて❣️
    手も体もあっためて待ってます♡♡





  • 2022/10/23 16:36 まほ

    にゃん

    やほ!まほだよ☺️

    出勤しました❣️


    お誘いお待ちしてま〜すimg


    いぇい⭐️


    💛まほ💛


  • 2022/10/23 15:14 れい

    ありがとう T﹏T


    こんちゃっ!っ ̫ -˘


    200人の時はピッタリで
    スクショする~~!
    って前回意気込んだけど…

    惜しかったね…(?)


    300人いけたらピッタリで
    スクショしたいよね!!🫧
    伏線とかじゃなくて!!!笑笑


    200人以上の方がれいに興味を持ってくれてるって考えると凄く嬉しい😼💖


    沢山の方にお会いできるように
    出勤いっぱいしなくちゃねっ❕


    是非マイガールしてくれてる方
    会いに来てくださいね 👦🏻🤍

    背徳感が得られます!!!!🌟🌟




    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/23 15:14 まや

    優等生美少女は、、、、えっちなことが大好きな変〇さんだった!!♡♡🔞🔞🔞






    まやたいむまだまだ続くよ💓






    たくさん御奉仕したいの💓











    まやimg
  • 2022/10/23 15:13 ゆい

    ラスト1枠🙏🏻❣️

    今日もいっぱい埋めてくれてありがとう💓

    21:30〜23:00のみimgいてます🥹❣️

    休日ラストだから
    遊び来てくれたら嬉しいな🤲🏻img

    お誘いお待ちしてます💝





  • 2022/10/23 14:58 ゆい

    どこだどこだ〜👀💕

    14:30〜お誘いのお兄様💕
    楽しみにお待ちしてました〜🥰

    ついたらご連絡してねーん❣️
    すぐ行くから🐢💨

    行ったことないところだから
    ちょっと時間かかっちゃったら
    ごめんなさい🙏🏻💦

    どんなことしたいのか
    ゆいに教えてね💓💓





  • 2022/10/23 14:53 ゆい

    初めてなの💓💞

    今日のスタートはimgのKくん♡♡

    今日もゆいと遊んでくれてありがとう❣️
    2週間に1回会えるの嬉しすぎて
    いつも楽しみなんだ🥰

    お風呂でもベットでも
    こんなにいちゃいちゃできて幸せ💞

    新しい体位もどんどん開拓していって
    ゆいの変態知識が増えていく///♡

    いろんなところにデートしたり
    もっと楽しい思い出沢山作りたいね👫💓

    また来月も楽しみにまってる❣️
    それまでいろんなお話して
    もっともっともーっと仲良くなりたいな😍

    オプションもゆい初めて着たので
    エッチすぎて興奮したimg
    ありがとう❣️❣️❣️




  • 2022/10/23 14:49 まほ

    このあと🫶🏻

    やほ!まほですっ♡


    本日15:30〜出勤予定でしたが

    16:00〜に変更になりました!🥺


    終わりは変わらず22:00までだよ😘



    お時間合うお兄様♡

    お誘いお待ちしてますimg




    💛まほ💛

  • 2022/10/23 12:24 まや

    ♡お礼♡





    Mくんお誘いありがとう
    ございました💓



    一緒に朝ごはん食べれて
    嬉しかったしのんびりしちゃったねimg


    ちょっと日にち空いただけで
    長かったあって言ってくれるの
    嬉しいですimg


    定期的に会いに来てくれてありがとう😊✨️


    ずっといちゃいちゃもしてて
    あっという間の時間だったね🎶


    また、タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしております💓



    まやimg
  • 2022/10/23 11:33 ゆづき

    おはよ♡

    おはようございます❣️


    今日は天気がよくてお散歩日和ですね💕


    本日は12:30-20:00までいます😊

    まだまだ空きがありますのでお誘い
    お待ちしてます✨


    ゆづき♡
  • 2022/10/23 11:18 まや

    キスがへたっぴなアナタのために…優しくてエロい手ほどきキスリード!!!♡♡🔞🔞🔞





    25日からのヘブンの投票も
    ひ〇ちゃんねるの
    イベントも応援よろしく
    お願い致します💓


    ひ〇ちゃんねるやってる人少ないけど
    ここよりえっちなのがあげられるので
    良かったら見てみてください


    お兄さん方にまやを知ってもらえる
    場所は多い方がいいもんね🎶











    まやimg
  • 2022/10/23 11:14 ゆい

    どきどきするのは💕

    11:00〜のimgさま♡♡

    今向かってますー🎶💗
    今日はお誘いありがとう❣️
    もうすぐ着きそう!
    すごく会いたかったから
    これからたのしみー🥰



  • 2022/10/23 11:08 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    🤍11:00~19:00🤍


    昨日みきと遊んでくれたお兄様❤️


    ありがとでしたっ😌✨


    今日もラブコールたくさん

    待ってます


    みき🍀


  • 2022/10/23 10:27 ゆい

    耳寄りな情報👂💕

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    今向かってマース🐈💕
    今日は11:00〜23:00予定❣️

    img枠情報〜↓↓↓

    12:30〜14:30

    15:20〜17:00

    18:30〜23:00



    既にお誘いしてくださっているお兄様
    ありがとうございます🥰🥰
    きょーは寒くなったり暑くなったり
    体調に気をつけて過ごそうね❣️
    早く会えるの楽しみにお待ちしてます〜♡





  • 2022/10/23 10:04 まや

    半永久的オ〇素材となり得るハイシ〇リティ保証は文句なしにチャンピオンなの!!♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    夜まで居れるのは今日だけ🎶
    まや納め忘れたー!なんて
    悲しいことにならないようにね🥲🥲🥲


    楽しい時間を過ごしましょう
    よろしくお願い致します💓















    まやimg
  • 2022/10/23 09:37 ゆい

    実はちょっと🤭💕

    おはようございます☀️☀️

    今日は日曜日だね✨💕
    今朝はゆっくり起きれたかな?

    ゆいははやくに目が覚めちゃった❣️
    だから実は今ちょっと眠たい🤭

    今日は11時から待ってます!

    スタートimg様にお誘い頂けて嬉しいです💕
    早く来ても大丈夫だよ🙆‍♀️
    きをつけてきてねん❣️





  • 2022/10/23 09:14 まや

    とにかく見てください。純粋なド変〇は存在しました。♡♡🔞🔞🔞






    向かっております💓


    今日もまやと仲良くしてください
    まやもまだまだお勉強中なので
    たくさんえっちなこと
    教えてくださいねimg


    いちゃいちゃたくさん癒したいです💓




















    まやimg
  • 2022/10/23 09:13 桃乃木みく

    しゅっきーん


    おはようございますimg


    本日10時から出勤しますimg


    15時までお店に居ますので、
    どうぞよろしくお願いしますimg


    ちなみに今日はTバックですimg


    桃乃木みく


  • 2022/10/23 08:23 まほ

    寝足りん🙄

    おはよう!まほだよ☺️


    今日は15:30〜出勤するよimg


    今日もお誘いお待ちしてますね💖


    💛まほ💛
  • 2022/10/23 06:13 はるか

    チャイナ娘と🐼💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    退勤しました♡

    お誘いくれたフレッサの
    オフ会旅行中のお兄さま、
    ありがとうございました☺️💓

    そしてお久しぶりの本指名さま、
    ラスト枠ありがとうございました❗️

    実はちょっとだけ嫌なことがあって
    落ち込んでたんですが、
    その後すぐいいことがあったので
    結果オーライ👍❣️

    復帰後会いに来てくれた
    お兄さまたちも日々はるかに元気を
    くれて本当にありがとう…🥹💗

    本日はおやすみなので
    また起きたら日記更新します♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸

  • 2022/10/23 01:26 はるか

    ┣¨‡┣¨‡💖

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    💌口開けご予約の本指名Tさん♡

    今日は先月に引き続き
    またまた撮影コースで会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたっ😊💗

    まだ2回目なのにこの安心感♡

    たくさんお話して笑ってくれるのと
    いっぱい褒めてくれるからかなぁ🥰
    のびのび居させてくれてほんとに
    楽しかったです♡

    差し入れでくれたもっちりどら焼きも
    とても美味しかったし、、(🍠•᎑•🍠)

    チアリーダー姿も褒めてもらえて
    大満足でした♡
    お写真もありがとうございます📸✨️

    次も楽しい時間になる気がするので
    会える日を楽しみにしてますねっ❣️



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/10/23 00:33 桃乃木みく

    日曜日出勤です💖



    こんばんは、みくですimg



    明日出勤します!って投稿しようと
    思ったのですが、気づいたら今日でした…笑


    とりあえず、本日出勤ですimg


    12:30以降空き枠ございますので、
    ぜひ遊びに来てくださいっimg


    週末最後まで楽しんじゃいましょ〜〜


    桃乃木みく
  • 2022/10/23 00:25 桃乃木みく

    ご馳走様です(,,•﹏•,,)💗


    遅くなってしまいましたが
    昨日頂いたチーズケーキ🍰img


    とっても可愛いくて、
    思わず写真を撮ってしまいましたimg


    濃厚で美味しかったです💖
    ありがとう〜〜img


  • 2022/10/23 00:13 まや

    最初は「こらこら、だめだめ」なんて言ってたのに、、、♡♡🔞🔞🔞





    また、明日も遊ぼうねimg
    10時からだよ💓















    まやimg