蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2022/10/25 23:29 ゆづき

    今日から♡

    こんばんは❣️

    ミスヘブンの投票本日から
    開始されましたね🤍

    初めてでわからないことだらけですが
    投票と応援よろしくお願いします🥺❤︎




    ゆづき♡
  • 2022/10/25 23:03 みき

    🌙*.。★*゚




    こんばんは⸜(*´꒳`*)⸝


    今日からヘブンの投票開始ですっ❤️


    日記見てくださってるお兄様、

    応援お願いします🥺🥺


    次の出勤は28日だよ〜😌


    よろしくですっ(。•ㅅ•。)♡


    みき🍀




  • 2022/10/25 21:33 ゆづき

    🎀🎤

    退勤しました❣️

    今日会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました😊

    お兄さんと長い時間一緒にいれてすごく
    幸せでした💞

    今日ビラセンメイのカラオケのついてる部屋に初めて行きました🎤
    色んな曲歌えて楽しかったなぁ💭

    次回の出勤は金曜日です♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆづき♡
  • 2022/10/25 19:54 まほ

    しゅ♡

    こんばんは🌙まほです☺️


    出勤したよ〜❣️❣️


    今日は22時までいるよっᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ


    お誘い待ってるねimg




    💛まほ💛


  • 2022/10/25 17:53 ゆい

    ⚠️お知らせ📢

    こーんばんわぁ

    今日すごく寒くないですかimg

    体調気おつけてくださいね

    ゆいは今日も元気❣️

    だけど

    女の子の日きたったから

    今日はおやすみ

    🎀• - •̥🎀

    今月はもう出れないかなーimg

    来月の出勤はもう出してるので

    良かったら確認してみてください👓

    あんまり出れないけど

    遊びに来てくれたら嬉しいです🥰






  • 2022/10/25 17:43 桃乃木みく

    🔞🔞🔞えちえち動画



    バックからのおもちゃ動画img
    本日中にマイガールで上げますimg


    えちえちなので
    楽しみにしててくださいっimg
  • 2022/10/25 17:31 まほ

    このあと♡

    やほ!まほだよ☺️


    このあと

    19:30〜22:00で出勤するよ❣️


    お誘い待ってるね〜🫰🏻💕



    💛まほ💛

  • 2022/10/25 17:28 桃乃木みく

    ほんじつ…!

    こんばんは、
    みくですimg



    めちゃくちゃ寒いですねimg



    今日は短い時間ですが
    21:00から23:00まで出勤しますので
    みくとぬくぬくしませんか〜img



    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2022/10/25 17:20 まや

    可愛い顔して〇欲旺盛。愛くるしいアイドルフェイスも裏に秘めたムッツリ〇欲。♡♡🔞🔞🔞





    今月もありがとうの気持ちで
    いっぱいですimg



    まだまだ仲良くしてくださりますか(?)💓



    急には居なくならないけど
    やっぱりずっとはやれること
    じゃないしね!
    計画的にしていかないとだね!





    そういえば投票は出来ましたか(?)✨️
    投票したよってオキニトーク
    してもらえたら嬉しいなっ💓















    まやimg
  • 2022/10/25 13:53 まや

    ♡お礼♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    自由に生きてる感じが
    羨ましいし凄いなって思いますimg



    いちゃいちゃしてまやがたくさん
    御奉仕してたらたくさん〇してくれたっ💓
    ちゅーも気持ちよかったし
    なんだか前から会ったことあるみたいimg


    Kさんに教えてもらったお店
    行ってみますね🎶


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしようね💓




    まやimg
  • 2022/10/25 12:24 ゆい

    ついに開始❣️❣️❣️


    投票期間

    10/25(火)12:00

    〜10/31(月)23:59


    結果発表 11/8(火)12:00


    ゆいのページひらいたら
    投票ボタンがあります✨☝🏻

    応援よろしくお願いします💕
  • 2022/10/25 11:53 まほ

    👑ほんじつ♡

    おはよ〜♡まほだよ☺️


    今日は

    19:30〜22:00で出勤するよimg


    お誘い待ってるね💕




    お昼12:00〜

    ミスヘブン総選挙の投票が始まるよ💛

    コスプレ部門でノミネートしてますっ❣️

    お兄様、まほに投票してくれる?💕




    🎶໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎶


    💛まほ💛



  • 2022/10/25 11:04 まや

    天性のエロさ、可愛さに注目してほしいです。♡♡🔞🔞🔞





    あと1時間!!!!
    投票する準備はばっちり??✨️



    応援よろしくお願い致します💓


















    まやimg
  • 2022/10/25 10:05 ゆい

    お兄様の癒し担当

    おはようございます☀️❣️

    今日はお昼から学校だから
    朝はゆっくりしちゃった😪💕

    次のお休みまで
    もうちょっと頑張っちゃおう😳

    ゆいはお兄様の癒しになりたいから
    疲れたらいつでも遊びにきて🥰

    どんなことしたら気が紛れるimg
    たくさんイチャイチャして
    嫌なこと忘れるくらい楽しも😘

    今日も18:00〜23:00おまちしてます💕




  • 2022/10/25 10:04 まや

    感じるままに、本能のままに…〇〇〇に台本なんてない!! ♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓


    まやにとって今月最終日!
    まやの最後を奪ってくださるお兄さんは
    誰かな〜💓💓


    えっちで楽しい時間にしたいです


    そして12時からミスヘブン
    イベントです!✨️


    よろしくお願い致します🎶


















    まやimg
  • 2022/10/25 09:20 まや

    ベッドでゴロゴロ&イチャイチャ軽くマッサージをしてあげていたらム〇ム〇してきちゃったので、、、、♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓




    本日も寒いので
    お気をつけてくださいね🥲
    まやももこもこ着るようにしよーう

















    まやimg
  • 2022/10/25 05:13 はるか

    アヘ顔ダブルピース🔞

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    退勤しました🫡💕

    今夜はおやすみで、次回が
    水曜日の21時〜です🎶

    今日も冷え込むみたいなので、
    できるだけ暖かくして
    お出かけしてくださいね🥹♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/10/25 04:15 はるか

    飼ってみる?🐱💓

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    先ほどお誘いくれた
    ベトナム住みのお兄さま、
    ありがとうございました💕

    かわいい白猫ちゃんを見せてもらって
    はるかも癒しをもらいました🐱🤍

    ゆっくりお休み下さいね♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/10/25 02:43 はるか

    深い❣️

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    夜も深まってきたね〜🌙*゚

    眠れなくてむらむらな
    お兄さまいませんか?💗



    すぐ行けるから
    呼んでくれたら嬉しいな♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/10/25 01:13 まや

    清楚感あふれる見た目、完璧な美少女が乱れまくるまでの一部始終…まさにヒューマンドキュメンッ!♡♡🔞🔞🔞




    26時にえっちなのあげるよimg
    月曜日から夜ふかしね(笑)




    あと、ミスヘブンの投票券
    みたよ。を押したら1日5枚は
    手に入るらしい😇✨️



    取得忘れてたー!とか
    投票券足りないよー!って
    お兄さん方はぜひやってみて下さい💓


    明日の12時からスタートです✨️



    まやも初めて参加するからこそ
    いい結果を残したいですimg


    お兄さん方のお力をお貸しください🙇‍♀️💓








    えっちなまやのことお兄さん方で
    広めてください🥹✨️












    まやimg
  • 2022/10/25 00:03 はるか

    ちょっとだけ…

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    待機中です🥹👉👈

    もうすぐ0時になるので
    お兄さまのとこにもいけます💗



    ぜひお誘いください🎶

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸