蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2022/10/26 23:13 まや

    カラダから溢れるドス〇ベ愛液を体感できる超貴重な、、、、♡♡🔞🔞🔞






    今日はどんな日だった(?)



    お仕事でお疲れだと思いますが
    帰ったらのんびり過ごしたいねimg






    一緒に🛁*。でも入る(?)💓












    まやimg
  • 2022/10/26 21:53 まほ

    冬きちゃ〜!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❄️

    寒過ぎて

    布団みたいなアウターをおろした

    まほです⭐️笑


    明日は19:30〜5:00で出勤だよ😘


    空き枠21:30〜からですっimg


    夜中もいるので深夜デリもokだよ🫰🏻💗



    夜中はもっと寒いよね〜!❄️

    そんな時はまほとえっちなことして

    あったまろう☺️❤️




    お誘い待ってるね!📞💓


    💛まほ💛



  • 2022/10/26 21:41 るん

    ビラセンメイのYさん💓


    いつもありがとうございます😊💓


    久々会えて、楽しかったし
    癒されたよんimg


    また、お話も聞かせてねん!!
    楽しみにしてるー❤️



    るん🎶

  • 2022/10/26 21:17 まほ

    にゃん🐈

    💛ミスヘブン💛

    投票してくれてるお兄様♡

    投票したよ〜!って報告してくれたお兄様♡


    本当にありがとう💖


    すごく嬉しいし
    もっと頑張ろっ!って
    モチベーション上がるよ🥰



    にゃん🐾

    蒲田にいる猫って

    めっちゃ人に慣れてるんだよ〜❣️

    お兄様も見つけてみてね




    💛まほ💛
  • 2022/10/26 20:53 みはる

    考えただけで♡

    こんばんは🌙みはるです

    お会いできる日が近づいてきましたね

    日曜日お待ちしております🥰

    お兄様は、

    みはるとどんなことがしたいのかな

    まったりイチャイチャしたい

    おもちゃで過激めプレイ

    コスプレで妄想を現実に

    何であれ、お兄様と過ごす時間を

    心の底から楽しみにしております⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

    期待のあまり

    考えただけで湿ってきてしまうくらいに

    いっぱい感じ合って、

    心ゆくまで楽しみましょうね💭❣️

  • 2022/10/26 19:23 ゆい

    ちゅうにゅう💕

    こんばんは❣️

    今日は夜寒いね🥹

    こんな日はギューして温まりたいよ💕

    今月もう会えないのかァ

    寂しいなimg

    たくさんぎゅーして

    元気ちゅうにゅうしてあげたいimg

    つぎの出勤まで会えないけど

    それまで

    みたよとかで繋がれたら嬉しいです❣️

    今はヘブンの投票もやってるので

    参加してくれたら励みになります🥰🥰


  • 2022/10/26 19:03 るん

    ビラセンメイのKさん🥰💓


    来てくれてありがとう❤️

    初めて会ったとは思えないくらい
    楽しかった!!!!


    お互い体調に気をつけながら
    仕事頑張ろーね



    また会えるのを
    楽しみに待ってるよんimg

    ○○男○並?それ以上に
    気持ち良すぎ♥️


    るん😘
  • 2022/10/26 17:13 まや

    こんなに見せつけられたらもう我慢出来ない…ノーブラ姿で可愛いくあざとくチビっ子誘惑!!♡♡🔞🔞🔞





    ミスヘブンの投票は31日まで!!!
    毎日投票してくださると
    嬉しいです😭💓💓






    たまには非現実的なことも
    しないとね💓刺激を与えないと💓














    まやimg
  • 2022/10/26 13:13 ゆい

    愛してるならみて💗

    ♡愛しのおにいさまへ♡

    昨日の12:00〜始まってます❣️

    お兄様の1票で
    ゆいのこと
    応援してくださいますか??🫣💞


    1日1回ポチできます☝🏻








    分からなかったら
    なんでも聞いてください🎶💗


    応援よろしくお願いします🙏💕

  • 2022/10/26 12:04 ゆい

    続きは今夜♡♡で💕

    続きが気になるお兄様は

    ゆいのこと

    マイガール登録して

    待っててね😚💕

    23:00アップします🎶💗





  • 2022/10/26 11:03 まや

    溢れる〇欲には場所も時間も関係ない!♡♡🔞🔞🔞




    [💓投票は1日3枚までいけます💓]




    プロフィール画面のこのボタンを
    押してまやを推してください💓


    よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️✨️







    えっちなことをお兄さん方と
    共有したいなっ💓💓










    まやimg
  • 2022/10/26 10:04 まほ

    ❄️

    寒いね〜🥺


    でもまほは寒いの好き!♡


    お兄様とぬくぬくできるからimg



    まほと、ぎゅーしよ?💓

  • 2022/10/26 10:04 まや

    大人の凄さとテクニック、そして未知の快楽を身体中に刻み込む。♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます
    まやです🎶



    次の出勤は11.2なのに
    日記欄には現れちゃうの💓
    ごめんなさい💓テヘ


    まやのこと忘れて欲しくないもん🥺💓






    自慢の🍑尻も忘れて欲しくないもーん🥲💓













    まやimg
  • 2022/10/26 08:13 ゆい

    ラストプリンス🤴🏻💕

    imgのHんおはよう🤗

    この前は沢山待って

    ゆいに会いに来てくれて

    ありがとう🥺🥺

    終電ギリギリよラスト枠

    頑張ってなかったら

    またしばらく会えなくなるところだった。

    大好き♡♡



    ゆいね、いつもいつも

    こんなに気持ちくしてもらって

    すごく幸せなの🥰

    とっても相性いいんだなって🫣

    入れられてあんなにびちゃびちゃ

    出ちゃうのも

    初めてで

    あった頃の洪水しちゃったのは…

    秘密にしたいけど

    すごく興奮した。




    あと、あと❣️

    そろそろディズニー行きたいよねぇ🥰

    いろんなところにデートして

    もっと恋人ぽいことたくさんしたい❣️





  • 2022/10/26 07:43 まほ

    🐓☀️

    おは!まほだよ😉


    今日はお休みです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとう♡

    後で写メ日記載せるから見てほしいなぁ😆


    次の出勤は27日だよ〜❣️


    お誘いお待ちしてます♡




    💛まほ💛
  • 2022/10/26 00:18 まや

    「女」の魅力を最大限に生かしたエロさ必見!!♡♡🔞🔞🔞





    お兄さん方はどんな妄想を
    いつどこでしますか(?)💓




    まやも意外としてたり、、、、💓



    興味と好奇心はありありなので
    まだまだ知らないことも
    たくさんたくさん
    知りたくなっちゃう


    お兄さん、教えてくれませんか(?)💓


















    まやimg