蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2022/10/27 23:33 ゆづき

    明日残り1枠🎀

    こんばんは❣️

    明日10:00-14:30まで出勤します🫶🏻

    13:00-残り1枠空いているのでお誘いお待ちしてます💓

    ゆづき♡
  • 2022/10/27 23:25 まほ

    👑ミスヘブン👑

    [2022ミスヘブン総選挙にノミネートされました!応援してね♡【動画日記】]:フォトギャラリー

    まほです☺️


    💛ミスヘブン💛
    👗コスプレ部門👗

    ノミネートされています💕


    投票してくださったお兄様♡
    本当にありがとう〜❣️

    お兄様の1票1票が励みになります💪✨

    最後まで応援してくれると嬉しいな…🫣💕




    いぇいっ✌🏻💕



    💛まほ💛

  • 2022/10/27 23:17 まや

    え?可愛い顔して脱いでも凄い!ギャップボディと何度でも、、、、♡♡🔞🔞🔞




    今日はどんな日だった(?)💓


    毎日、お仕事お疲れ様ですimg
    疲れた時はえっちなことを!
    とか言いますよねimg(笑)



    まやがたくさんえっちなこと
    しますねimgテヘ


















    まやimg
  • 2022/10/27 22:24 まほ

    新オプション💕

    やほ!まほだよ☺️


    オプションで、新しく

    ウーマナイザーが登場しました〜❣️🥰


    ク◯トリスを吸うタイプで

    まほ、凄く気になるオプションかも…💕


     ぜひオプションでつけてほしいなあ♡



    💛まほ💛


  • 2022/10/27 22:13 ゆい

    きづいて❣️❣️

    img様のスーツ姿見たかった👕💕

    いつもいつも
    たくさんいちゃいちゃしてくれて
    とっても嬉しいです🥰🥰

    そんな大人数の結婚式
    参加する側になってみたい🤫💕

    あとでみせてっていってたら
    いちゃいちゃしすぎて
    また時間があっという間に🥰

    2週間に1日
    数時間…
    寂しいよね😢
    ゆいももっと一緒にいたいimg

    また美味しいご飯
    一緒に食べに行きたいし
    いろんなことしたいし
    やりたいことが盛りだくさん🫣

    香水変えたら気づいてくれるところも
    痩せたとかゆってくれるところも
    嬉しい言葉たくさんくれる
    Kくんがすき💕

    こうやって定期的に
    ゆいに時間作ってくれるところも
    だいすき💗💗

    こんどはなにしようか😘
    ❤️また沢山お話しよう❤

  • 2022/10/27 20:45 ゆい

    フェザータッチ💕🫣

    フェザータッチ
    最高に興奮しちゃった///


    触るか触らないかのラインって
    ゾワゾワして気持ちいいんだよね❣️


    いっぱい舐めて触って
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    Yさんももいっぱい濃ゆいの
    出してくれて嬉しかった♡



    またいつでもふらっと
    遊びに来てくださいね✨💕

    いつでもお待ちしてます🎶💗

  • 2022/10/27 20:43 ゆい

    はじめてだったけど💕💕

    ゆいに手羽先のじゃがりこくれたお兄様💗

    こんばんは❣️

    遅くなっちゃったけど
    このまえはゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    ソファーでのお話したの
    とっても楽しかったです///♡♡

    たくさんいちゃいちゃできて
    ベットでは激しく愛し合って💗

    すごい濃厚な時間でした🥰

    頂いたお菓子初めて食べた味だったけど
    すごく美味しくて
    パクパク…
    あんなに沢山あったのに
    気がついたら
    最後のひと袋になってた時は
    悲しかったな。img

    またあいたいです🎶💗

  • 2022/10/27 20:03 まほ

    にゃん

    やほ!まほだよ☺️


    出勤したよ〜❣️


    今日は朝5:00までいるよimg


    お誘い待ってるね♡



    💛まほ💛

  • 2022/10/27 19:04 まほ

    🍚🐟

    最近、大戸屋さんの

    ホッケ定食にハマっている

    まほです😋笑



    このあと19:30〜5:00出勤するよ❣️


    夜中もいるから

    お兄様のお家にも、蒲田以外のエリアにも
    いけるよ😘




    お誘い待ってるね♡



    💛まほ💛
  • 2022/10/27 18:33 まほ

    もうすぐ💕

    やほ!まほだよ😉


    このあと19:30〜出勤するよ🐈‍⬛


    はやくお兄様といちゃいちゃした〜い🥺💕


    会ったらいっぱいハグしようね?img


    💛まほ💛


  • 2022/10/27 18:19 桃乃木みく

    あしたのおひる!!


    こんばんは、みくですimg


    寒くなってきましたね…
    ハロウィン🎃って
    感じでテンション上がりますimg



    明日12:00~15:00まで出勤します♡img


    お昼からぬくぬくイチャイチャ…img
    しちゃいませんか??


    お誘いお待ちしておりますimg



    -----------------------------

    今月の出勤


    金 12:00~15:00
    土 11:00~15:00
    日 10:00~15:00
    月 13:00~18:00 ←ハロウィン🎃🦇🕸!


    -----------------------------



  • 2022/10/27 17:52 かな

    こんにちは



    おなかすいた🫶
  • 2022/10/27 17:13 まや

    もう彼女の虜に…!できればもっとまやと一緒にいたい…嫌なコトぜんぶ忘れて快楽を与えてくれる最高の1日!♡♡🔞🔞🔞





    髪の毛を伸ばすか切るか
    ずっと悩むのですimg



    どんな髪型でもすきでいてくれる(?)💓

















    まやimg
  • 2022/10/27 16:32 かな

    おれい🎀

    205号室で
    えちえちできて
    楽しかったです☺︎

    1年前ぶりだなって
    微笑む笑顔がとても
    かっこよかったです☺︎

    濡れ濡れな私を
    癒してくれて
    ありがとう❤︎

    40分だったけど
    満足してくれて
    よかったです☺︎

    ありがとうございました✨
    また会いにきてね☺︎

    かなimg
  • 2022/10/27 15:07 まや

    露天風呂という野外で見る彼女のカラダは、男なら誰でも〇欲を掻き立てられることは間違いないだろう。♡🔞🔞🔞




    [💓1日3枚までいけます💓]






    毎日えっちな日記書いていくので
    よかったら読んでくださいっimg💓



    マイガール登録も必須だよimg












    まやimg
  • 2022/10/27 14:02 ゆづき

    🐈‍⬛♡

    こんにちは❣️

    この間ハロウィンってことでお友達と
    レンタルルーム借りて撮影会してきました🤍


    このコスプレ以外にも色んなのきたのでこれから写メ日記に色々載せますね🫶🏻





    あと、たくさんの方からミスヘブン投票したよ!っていうLINEいただけて本当に嬉しかったです🫶🏻感謝しかないです🥹
    まだ期間があるので投票よろしくお願いします🥺❣️


    ゆづき♡
  • 2022/10/27 12:44 ゆい

    もえもえきゅん♡♡

    このまえびらせんにお誘いして下さった
    キス好きのお兄様❣️



    今までで1番可愛いって言ってくれて
    素直に嬉しかった🥺♡



    照れてるお兄さんも可愛いかったし、
    そこから攻めるのが好きっていうのも
    ギャップ萌えだった〜🥰💋


    最後バタバタになっちゃったけど
    楽しんで貰えて良かったよ!
    また会えると嬉しいです✨


    来る前にオキニトークしてくれてたのも
    ありがとうございました💕

    これからたくさんお話して
    もっと仲良くなりたいです🥰
  • 2022/10/27 11:35 まほ

    にゃほ

    おはよ〜!まほです⭐️


    今日は出勤日です☺️


    19:30〜5:00だよimg


    お誘い待ってるね♡




    💛まほ💛



  • 2022/10/27 11:03 まや

    終わる度に放心状態になるほどのビンカン好反応。♡♡🔞🔞🔞





    [💓投票は1日3枚までいけます💓]




    応援よろしくお願い致します💓






    寒すぎて🛁*。から出れないimg(笑)








    まやimg
  • 2022/10/27 10:27 かな

    おはようございます☺︎

    おはようございます☺︎

    たいきちゅう⭐︎です☺︎

    『かな』のメイクどうかなぁ?

    マスクの中まで

    みにきてほしぃな❤︎

    10じ〜18じ

    おまちしてますん☺︎

    かなimg
  • 2022/10/27 10:19 まや

    近くに家族がいてもお構いなしに朝から晩まで毎日コソコソ〇かれまくるスリリングな毎日を送っています。♡♡🔞🔞🔞







    おはようございますimg
    まやですimg





    ミニスカの子見ると
    見ちゃうの??お兄さん??💓








    えっちなこと考えてるなら
    まやに教えてね??💓












    まやimg
  • 2022/10/27 09:47 かな

    こんにちは

    お休みしてたけど
    1年も経つんだね☺︎


    💭

    いま電車のってるんだけど
    いい天気だなぁ〜

    雲ひとつも…

    一個あった🤭


    日差しがとても暖かいです☺︎


    もーすぐでつくよ〜🚃
  • 2022/10/27 09:43 かな

    おはようございます☺︎

    おはようございます☺︎

    10じ〜18じ

    呼んでくれたら嬉しいです☺︎


    かなimg
  • 2022/10/27 09:13 ゆい

    いっぱい入れて💗

    おはようございます❣️

    ゆぃは最近怠けてて朝起きれない🤭

    お兄様朝は得意ですか?

    ゆいともっとゆっくりしようよ💗💗

    今週も残りお仕事頑張ってください🎶

    また来月たくさんいちゃいちゃしようね❣️

    次の予定は11/3(火)

    祝日だから10:00〜22:00までいます

    おまちしてます🥰



    今年のミスヘブン出場してます🍀

    10/25(火)から投票開始❣️

    今日は3日目だよ🫣💕

    1日1回ポチできるので

    ゆいのこと応援してくれたら

    嬉しいです🥰🥰

  • 2022/10/27 05:53 はるか

    ごろん。

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    退勤です♡

    お店出たら寒くて電車は暖かくて
    眠気が襲ってくる、、、🥹

    ベッドでいっしょに
    ごろんしよ??💕

    おやすみなさい♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/10/27 04:43 はるか

    帰らないで💓?

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ラストひと枠だよ〜っ
    滑り込み可です🙆‍♀️💗

    まってるよ♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/10/27 03:55 はるか

    2222🎶

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    じつはちょっと前にマイガール
    2222人突破してました❕

    いつも見てくれてるお兄さま方
    ありがとうございます😿💓



    これからもよろしくね♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/10/27 03:15 はるか

    隙間には夢が詰まってる💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こんばんは🌙.*
    22時〜から出勤してます♡


    お誘いくれた落ち着きがあると
    見せかけてかわいいギャップのお兄さま、
    ありがとうございました…🙏💗


    今日は宣材撮影もしたから
    近々変わると思うので
    お楽しみにです☺️♡


    お早め今すぐで深夜はデリバリーも
    あるので呼んでくれたら飛んでいくよ🚗³₃
    お誘いまってます💕



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/10/27 02:06 まや

    同級生が真剣に見てる前でこんな〇〇な事していいのですか!?♡♡🔞🔞🔞





    ついつい長🛁*。。。。💓



    毎日投票してくださってる
    お兄さん方ありがとうございます😭💓
    まやのこと応援しようと行動して下さり
    幸せいっぱいです😭💓


    最終日までよろしくお願いします🙏✨






    まやのプロフィールから
    投票できますimg
    Twitterからも出来るみたいで
    拡散もよろしくお願い致します🙇‍♀️💓












    まやimg
  • 2022/10/27 01:18 まや

    マジ最高!!なぜ、こんなおいしい状況が…♡♡🔞🔞🔞





    寒い寒いと言いながら
    まだ暖房つけたら負けちゃう
    気がするし冬を越せない気がしてます(笑)




    毛布に包まってぬくぬくするのが
    すきです💓


    お兄さん温めてくれませんか(?)💓
    まやとぎゅーしたらきっと
    温かくなるはず💓














    まやimg